 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介★京都限定~伏見の地酒でだららん~★ 

ちこでしゅよ~

今回はしぶ~い感じのご当地でしゅよ


ちこちゃんのご当地紹介★京都限定~伏見の地酒でだららん~★-1
画像をクリックで大きくなります



今年は京都のご当地がたくさん出ますね~
抹茶ソフトでだららん八ツ橋でだららんに続き3個目ですよね

ちこちゃんのご当地紹介★京都限定~伏見の地酒でだららん~★-2


ちこちゃん、どこを見て渋いっていったのでしょうかね~??



まずは、台紙のイラストを紹介しましゅ~

ちこちゃんのご当地紹介★京都限定~伏見の地酒でだららん~★-3
画像をクリックで大きくなります

マスコット部分でしゅ


ちこちゃんのご当地紹介★京都限定~伏見の地酒でだららん~★-4
画像をクリックで大きくなります



うん??ちこちゃん、どうしたの???


ちこちゃんのご当地紹介★京都限定~伏見の地酒でだららん~★-5

あっ。。。そうだね~
去年5周年だもんねぇ(><)

クマって1年でどれくらい歳を取るのかしら??



コメントへのお返事が遅れています

コメントへのお返しは本日から再開予定です

もう暫くお待ちください


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/0200:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ご当地ゲットしたんですね~
京都の、お酒なんですね~
日本酒かな?、リラちゃん大事そうにしがみ付いてますね~
一人で飲むつもりかな?
ちこちゃん、多分クマに年齢は関係無いんだと思うよ!
だから、何歳だろうと、お酒は飲めるのでは?
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/06/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます(*≧ω≦*)
ご当地増えてますね~(*´艸`*)

京都ですか~
日本酒あんまり知らないのですが…
地酒なんですね(*´艸`*)
リラちゃんやっぱりしがみつきなんだ( *^艸^)プププ
クマだから~鮭とか持って日本酒飲むのかしら( *^艸^)プププ
[ 2009/06/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ♪」

京都の地酒のご当地GETしました~

日本酒にしがみついて・・・リラちゃん独り占めのようです
まぁ・・・ゆんに分けてくれるっていってもお酒が飲めないので・・・・・

ちこ「ゼータしゃん。クマには年齢関係ないんでしゅか??ちこも、お酒飲んでみたいかも・・・・」
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご当地続々増えてますよ~

今回は京都ですぅ
日本酒・・・っていうよりお酒はまったくダメなので・・・・

リラちゃんはどんなものにでもしがみつくんですよね~
あっ。このご当地の横に北海道の鮭でだららんのご当地置こうかしら(笑)
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/880-8ebbdbe2












