 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介★ぬいぐるみキーチェーン~たこ焼きでだららん~コリラックマバージョン★ 

ちこでしゅよ~

ゆんちゃんが集めているご当地では珍しい・・・ぬいぐるみキーチェーンを手に入れたんでしゅよ~


ちこちゃんのご当地紹介★ぬいぐるみキーチェーン~たこ焼きでだららん~コリラックマバージョン★-1


あらら・・コリちゃん恥ずかしいのかしら??
ちこちゃんの後ろから登場ですぅ~


あなたは誰かしら??



ちこちゃんのご当地紹介★ぬいぐるみキーチェーン~たこ焼きでだららん~コリラックマバージョン★-2

大阪限定~たこ焼きでだららん~のコリちゃんですね~

ちこちゃんのご当地紹介★ぬいぐるみキーチェーン~たこ焼きでだららん~コリラックマバージョン★-3

コリちゃんたこ焼きをしっかり抱えていますよぉ~

コリちゃん。しっかりしてます。
これは誰にもあげないそうです。

たこ焼きコリちゃん。


ゆん家へようこそ~

ちこちゃん達と仲良くしてね~



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/05/1600:00 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ご当地マスコットゲットしたんですね~
マスコットだからチョット大きいですね!
たこ焼き大事に抱えて、1人で食べるつもりなんでしょうかね!
(^ー^* )フフ♪
ちこちゃん、仲良くしてあげてね!
[ 2009/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

ご当地のマスコットなんですね(#^.^#)
私は実物全くどれも見たことないのですが…
ちっちゃそうで可愛いですね♪
コリちゃんだし、たこ焼き一人で食べても
ちこちゃん仲良くできそうですね( *^艸^)プププ
[ 2009/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ」

ご当地マスコットいただいちゃいました~

マスコットなので大きめですぅ~

たこ焼き、大事そうに抱えてますが・・・・色白のコリちゃんのお腹にソースがつかないか心配です。

ちこ「うん、仲良くするでしゅよ~」
[ 2009/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご当地のマスコットって扱っているところが少ないのかしら??
あたしもなかなか自分では実物を発見出来ません~

ご当地のマスコットに比べるとかなり大きいです

友達が「ゆんはリラックマの白い方が好きだから・・・」って言って買ってきてくれました。
(友達はリラックマの白い方って呼ぶんです。何度もコリラックマだって言ってるのに。。)

ちこ「プラスしゃん、ちこ、仲良くするよ~」
[ 2009/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

ちこちゃ~ん!!
新しいコリちゃんがやって来たのですねぇ~
たこ焼きを大事そうに抱えてるけど
関西からやって来たのかなぁ~??
そのわりにシャイみたいですねぇ~
隊長家の関西系(!?)風呂敷コリラは
関西クマ120%出まくってますので
関西出身ではないみたいですねぇ~
[ 2009/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「隊長しゃ~ん、新しいコリちゃん来まちたよ♪」

新しいコリちゃん。。。。ゆんの家に来る前に大阪に旅行していたみたいです・・・・
関西コリちゃん(隊長さんのお家の風呂敷コリちゃんのイメージがかなり強いですが。。。。)のような性格ではなさそうです

ゆん家に到着してから大分時間がたちましたが。。。。ちこちゃんの後をくっついて歩いてますよ♪

これから、本性発揮するのかしら??
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/876-6a54f0f4












