fc2ブログ










イチゴぬいぐるみXL★コリラックマ★ 

イチゴぬいぐるみXL★コリラックマ★-1


あれれ??
ちこちゃんとベリーぬいぐるみのリラちゃん・・・

内緒話をしてますよ~゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪

近くに行ってみましょう


イチゴぬいぐるみXL★コリラックマ★-2
画像をクリックで大きくなります

そうなんです。
新しいお友達を連れてきたんですよ~


ちこちゃんも、リラちゃんも・・・・新しいお友達が気になってるみたいですね


イチゴぬいぐるみXL★コリラックマ★-3
画像をクリックで大きくなります

ちこちゃん、リラちゃん。後ろ、後ろ・・・

えっ??後ろ??



今回はベリーぬいのリラちゃんそっくりな・・・コリちゃんをお迎えしてきましたよ~

イチゴぬいぐるみXL★コリラックマ★-4
画像をクリックで大きくなります

自己紹介もちゃ~んと出来ます♪

この子は100円デーで1回でお迎えできました~
と~ってもラッキーなコリちゃんなんです


イチゴぬいぐるみXL★コリラックマ★-5


皆さ~ん、仲良くしてあげてくださいね

関連記事
スポンサーサイト












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
新しいお友達また増えたんですね~
どれどれ!
才才-!!w(゜o゜*)w 来た~
イチゴぬいのコリちゃん、お迎えしたんですね~
しかも1発ゲットですか!
凄いな~
ちゃんとご挨拶も出来るんだね~これから皆と仲良く遊んでね!
[ 2009/04/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

かわいいコリちゃんが仲間入りですね~(^O^)
一緒にいちごの被り物のリラちゃんいませんでしたか?
トドンナも100円デーにそのリラちゃん狙ったんですけど
全然ダメでした~(>_<)
[ 2009/04/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」
新しいお友達増えましたよ~





・・・・やっちゃいました~
XL禁止令は出してないんですが・・・置き場所に困るから卒業かな~??って思ったんですが・・・
誰かがあきらめた後なのか・・・・それとも・・・・美味しいおき方だったのか・・・
いちごシリーズの可愛さにやられっぱなしのゆんなのでした~

いちごコリ「ゼータしゃん、よろしくでしゅ~」
[ 2009/04/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛い子をゆん家にお迎え出来ました~

あっ☆彡いたいた・・・・いちご被ってるリラちゃん。
可愛かったですよ~
でも。大きすぎて落とせなかったので・・・・また今度・・・スカウトに行きます~

[ 2009/04/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/875-60145077