スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマトイ★ハナマルversionその2★ 

ちこでしゅよ~

またまたトイフル買ってもらいまちた

リラックマトイ★ハナマルversionその2★-1
画像をクリックで大きくなります

さっそく、開けてみていいでしゅか??



開けた順番でご紹介しますね~

1箱目は・・・

リラックマトイ★ハナマルversionその2★-2
画像をクリックで大きくなります


な・・・何と・・・シークレットがきちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2箱目は・・・・

リラックマトイ★ハナマルversionその2★-3

画像をクリックで大きくなります


リラックマのフタバです。



3箱目は・・・・


リラックマトイ★ハナマルversionその2★-4
画像をクリックで大きくなります


コリちゃんのジョーロです


今回は。。。ダブりもなくいい感じに集まってます


前回のものとあわせたら・・・・

リラックマトイ★ハナマルversionその2★-5
画像をクリックで大きくなります

コンプまで・・・後3個・・・・

頑張ります~



コメントへのお返事がかなり遅れております
バタバタしちゃってますので、少しずつお返事させていただきます

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
トイフル追加したんですね~
才才-!!w(゜o゜*)w シークレット出ちゃいましたか!
すごいですね~
そして他の2種、ダブリ無しで順調ですね~
このままダブり無しで、コンプしちゃってください!
(^ー^* )フフ♪
シークレットは何か特徴有りました?
[ 2009/04/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
トイフル。今回もダブりなしで順調に集まっているんですね(^o^)
私も1個だけ購入してTV台のところに飾っているのですが、
どれも可愛いですよね☆

あと3つ。コンプ予定なんですね!
この調子で残りの3つもゲット出来ますように☆
[ 2009/04/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは~♪

ハナマルのトイフルはどれもかわいいですね。
私はまだひとつもゲットしてないんですけど
コリちゃんのジョーロをもっている姿が
すっごくいいなあ。
1箱目からシークレットだなんて、ラッキーですね。
あと3つでコンプなんですね。
私も探してみたいと思います。
[ 2009/04/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

お返事遅くなりました
トイフル追加しました

シークレットでましたよ~
ダブりもなくって・・・ラッキーです

シークレットは・・・う~ん。
箱を振ってみたらカタカタ・・・って言ったくらいで・・・全部振ってみてほかのとちょっと違うかな~ぐらいの感じでした

お役に立てなくって・・・・ごめんなさい
[ 2009/04/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚
お返事遅くなりました


トイフル順調にココまで来てますぅ~
どれも可愛いですよね。
くまミミさんは何がでたのかな??

後の3つ・・・順調に行くといいな~
[ 2009/04/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ mayukumaさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなりました

コリちゃんのジョーロ可愛いですよね
リベンジ1箱目はシークレット・・・びっくりしちゃいました

mayukumaさんも探してみてくださいね
[ 2009/04/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/874-c4235a33












