スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LAWSON限定ぶらさげリラックマ 

先日の続きです

携帯スタンドは1軒目のローソンで発見できましたが・・・・・

ぶらさげマスコットはなかなか見つからず・・・・・

数軒のローソンをめぐっても集まらず・・・・

カレシに召集をかけて手伝ってもらうことになりました


最初の1軒目のローソンは携帯スタンドのみの取り扱い


次のローソンは取り扱いなし・・・・


3軒目のローソンはさっき売り切れました・・・って(`з´)



4軒目のローソンコリラックマ いちごコリちゃんを発見

探すこと2時間(3つの市を駆け巡りました)

8軒目のローソンで残りのリラックマキイロイトリを捕獲


苦労して集めた・・・・・
LAWSON限定ぶらさげリラックマ-1
それぞれの紹介をしますね





苦労してお迎えした子は格別に可愛く見えます


LAWSON限定ぶらさげリラックマ-2
クリックで画像が大きくなります
よ~く見るとコリちゃんのイチゴはハートでリラちゃんのイチゴはクマ型なんですよ~

これを見て・・・・ふと思ったのですが・・・・


LAWSON限定ぶらさげリラックマ-3

コリちゃんも言ってますが・・・・
コリちゃんとトリさんの比率がおかしくないですかぁ??

このトリさんサイズだと・・・コリちゃんももっと大きくていいような気が・・・・・


ローソン限定ぶらさげリラックマです
LAWSON限定ぶらさげリラックマ-4

ホント毎回思うんですが・・・・
限定って言葉に弱いな~って

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1000:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ローソン巡り、お疲れ様です!
皆集めるのに苦労したんですね~
3つの市を移動したんですね~移動距離結構行ったのでは?
苦労のかいあって、ゲット出来た3人、可愛いですね~
トリさんの大きさは確かにおかしいですよね~
でも、追求しないで、そっとしておいてあげましょう!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/04/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

苦労されましたねー!
でもその甲斐あってのコンプおめでとう♪
私はまだ探してもいません( ̄ー ̄;
たぶん地元じゃ見つからないしねぇ~
トリさん大きめでトリラーには嬉しいかも(≧▽≦)
そっかー・・・限定なんですよね~
これは探しに行くべきかなぁw
[ 2009/04/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)/

ぶらさげコンプおめでとうです(^◇^)
8軒・・・頑張りましたね!
入荷店は少なそうですね
入荷個数もなのかなぁ?
私がgetしたお店はコリ2リラ2トリ1でした(^^)

並べるとかわいいですね(^○^)
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

8軒も!!
お疲れ様でした。
しかも、市外まで捜索されただなんて…
さすがです!!
これも、コリちゃんたちへの愛ですね(笑)

いちごのトリさん、かわいいv-398
でも、仰られてる通り大きすぎですね(笑)
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

お返事遅くなりました

あつめるのに苦労しました~
このぶらさげ・・
1つのロットにトリさん1個リラ2個コリちゃん2個だったようで・・・・

必然的に数の少ないトリさんが不足してて・・・
ローソンめぐりの翌日・・・品切れといっていたお店に追加で入荷されてました・・・・
あたしの苦労を返せ~ってカンジでした

トリさんのサイズはそっとしておくことにしました(≧m≦プププ


移動距離は・・・・40キロでした

[ 2009/04/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

お返事遅くなりました

苦労しちゃいました~
限定のぬいぐるみってほとんどが苦労してのGETなんですよね~
でも。限定って言葉に弱いので・・・・ついつい・・

トリさんの大きさトリラーにYちゃんにはたまらないでしょうね~

これ・・・限定なんですよ~

今を逃すと買えないんですよ・・・・(悪魔のささやき)
とっても可愛いので探してみてクマさ~い
[ 2009/04/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

お返事遅くなりました


ありがとうございます♪

みっちゃんさんのところで拝見してその日のうちに探しに行ったのですぅ~
まさかこんなに苦労するとは思いませんでした(><)

入荷数はみっちゃんさんの買われたお店と同じでした~
でも。あたしが行ったのは夜の8時過ぎで・・・

昼間学生さんたちが買っていったようです。

コリちゃんを買ったお店の人に・・入荷はもうしないですか??って問い合わせたら分からないんですよ~って答えだったんですが・・・翌日お店に行ったら・・・
前日の店員さんがリラックマ入荷しましたよ~って言われて・・・

もう1日我慢すれば、苦労しないでGET出来たんですね~
でも。欲しいものはすぐにでも欲しいんですぅ~
[ 2009/04/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡

お返事遅くなりました

疲れました~
って言ってもあたしはカレシの車に乗って移動だったのであたしは疲れてませんが。。。。

8軒・・・頑張っちゃいましたよぉ~
執念&コリちゃんたちへの愛ですよ~


いちごトリさん可愛いんですが・・・大きいですよね♪
でも。可愛いのでOKですよぉ~
[ 2009/04/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

ご無沙汰してましたぁ(^_^;)

ローソン限定はまったく知りませんでした!
情報ありがとうです~(^O^)

携帯スタンドの子もいいお顔の子でかわいいですね~♪
探しに行ってみよっ☆
[ 2009/04/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚
ご無沙汰です~
体調はいかがですかぁ~??

ローソン限定は、あたしも情報がなくって。。。。
お友達のブログで知りました。
携帯スタンドの子たちもいいお顔ですよね。
お店で長い間お顔の吟味をしてました。

トドンナさんも見つかるかな~?

見つからないようなら・・・・
ローソンのネットショッピングでも取り扱ってるみたいですよ~
[ 2009/04/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/868-c06f7657












