スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LAWSON限定携帯スタンドぬいぐるみ 

ちこでしゅよ~

この間ね。
ゆんちゃんのブログのお友達のところでね~ローソン限定のぶらさげマスコットコリラックマ いちごを見つけて・・・

ゆんちゃん探しに行ったんだよ~


ゆんちゃん、無事見つけられたかしら??



LAWSON限定携帯スタンドぬいぐるみ-1


あれ??見慣れない子でしゅね




誰でしゅか??


LAWSON限定携帯スタンドぬいぐるみ-2
クリックで画像が大きくなります

ローソン限定携帯スタンドぬいぐるみでしゅね~


今回のキャンペーン。ぬいぐるみ系は出ないのかな?って思ってたら・・
出ましたね~


携帯を入れるとこんなカンジ・・・

LAWSON限定携帯スタンドぬいぐるみ-3


いつもダラダラなリラちゃん。。
今日はお仕事してくれますね

LAWSON限定携帯スタンドぬいぐるみ-4


キャラバン限定ぬいぐるみと一緒に・・・・

LAWSON限定携帯スタンドぬいぐるみ-5

どうです??
可愛いお顔でしょ??


紹介動画もご覧ください~




探していたぶらさげちゃんも無事発見できましたよ~

それは次回ご紹介です~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ローソン限定の携帯スタンド買ったんですね~
リラちゃん達が、大事に携帯抱えてくれますね~
でも正面だとお顔が隠れてしまいますね~
斜めにしたら、倒れないか心配です!
リラ・コリお顔が整っていて可愛いですね!
探していた物もゲット出来たんですね!
紹介は次回なんですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/04/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

携帯スタンドぬいかわいいですね~
頭のいちごがキュートですぅぅ
お顔の出来も良いですね(^○^)
これ先週発売だったんですね
こちらでは会えませんでした(;_:)
ぶらさげ発見できて良かったです~♪
[ 2009/04/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ローソンの限定買っちゃいました~
リラちゃんが大事に携帯抱えてくれてますが・・・・
正面からだとお顔が隠れちゃうんですよ・・・・・
ちょっと斜めにすると不安定なので壁とかにくっつけて使うしか方法はないのかな・・・・

リラちゃんもコリちゃんもお顔を選べたのでじっくり吟味してきました~

探してたぶらさげリラックマも見つけました~
こちらは次回紹介しますね~
[ 2009/04/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
携帯スタンド可愛いですよね~
今回はぬいぐるみではなく・・・携帯スタンドでしたね~
あたし的にはぬいぐるみのほうが好きなんですが・・・・・
頭の上のいちご可愛いですよね~
お顔・・・どの子もみ~んな可愛かったですよ。

これって・・・SAN-XさんのHP載ってましたっけ??
あたし全然知らなくって・・・みっちゃんさんのところで、ぶらさげリラックマの記事を拝見して探しに行ったんですよ~

お店によってぶらさげリラックマだけだったり・・・携帯スタンドだけだったり・・・いろいろみたいですね。
ぶらさげリラックマを探すのが結構苦労しましたよ~

みっちゃんさん、情報ありがとうございました
みっちゃんさんも、携帯スタンドに会えるといいですね
[ 2009/04/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こちらもこんばんは~♪

ローソン限定ぬい、出てたんですね。
近所のローソンでは見かけなかったなあ。
頭のイチゴがとってもキュートでいいですね。
私も他のローソンでさがしてみようっと。

携帯を持ってくれる子は居るんですが
この子達もかわいいのでぜひほしいなあと思います。
[ 2009/04/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ mayukumaさん ♡

お返事遅くなりました~
いつも、ローソンのキャンペーンが始まるとすぐに登場するぬいぐるみ・・・
今回は出ないのかしら??って思ってたら・・ついに登場ですよ~

頭に載っているいちごの飾りとってもキュートですよね。

携帯入れなくてもいいのでぬいぐるみとして飾ってます
[ 2009/04/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/867-5a6a023e












