スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社でもリラックマと一緒♪ 

会社でも使えるリラックマグッズを買ってきました~

今までも温泉シリーズのものは使っていましたが・・・・

新しいシリーズの物を発見。

即購入してきました


会社でもリラックマと一緒♪-1

Dr.Gripです

ゆんは事務職で月末月初は手書きの伝票作成やPC作業に追われていますが・・・・

このDr.Gripは使いやすくて学生時代から愛用しています

キャラクターが書いてあるのはちょっとお高めですが・・・・

少しでも仕事がしやすくなるなら・・・ってことで。

会社でもリラックマと一緒♪-2


コリラックマ いちごのはボールペンでハートシリーズのものはシャープペンです


買い物帰りにローソンによってきました




ようやく・・・・2枚分の点数がたまったので・・・・
交換してきました

会社でもリラックマと一緒♪-3


実は今3枚目に突入です~


そうそう。
のど飴も追加購入です


会社でもリラックマと一緒♪-4
クリックで画像が大きくなります

今のところダブりなしですよ~

今回もコリちゃんの「あった」は出ませんでした

コリちゃ~ん、早くゆんのところにやってきてくださいね~



コメントのお返事が遅れています
もうしばらくお待ちください
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1200:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは~v-10

Dr.Grip購入されたんですね~
使い心地がいいですよね~v-218

一緒にお仕事してるんですね!
ただクマだけに…時々サボったりしてませんか?(笑)
おやつをあげたら、頑張ってくれたりして!(笑)

お皿ゲットされたんですね!
おめでとうございます。
私も3枚まではいけそうです!

缶バッジ見事にだぶりなしでゲットされたんですね~
さすがです♪
あとは、「あった」柄ですね!
早く集まるといいなぁv-238

※ゆんさん、2枚目の画像見たのですが拡大
しませんでした。
私のPCがおかしいのかもしれないですが…
[ 2009/04/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ご無沙汰してましたぁ~

こんばんわ~☆

実用的なリラグッズをゲットですねぇ~
中指にはペンダコができてませんかぁ~(笑)
隊長もやっとお皿を1枚ゲットしてきましたぁ~
2枚目も途中ですが完走できるかなぁ・・・汗

コリちゃんの「あった」は次出るかなぁ~
最後に出てきたりして・・・
[ 2009/04/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ボールペン買ったんですね~仕事で使うんですね~
領収書出したら会社の経費で下ろせないのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラ皿2枚ゲットしたんですね~3枚目も頑張ってゲットしてくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2009/04/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

Dr.GripはいちごとハートGETされたんですね~
私はコリちゃんのお顔のをGETしたけど
まだ使ってません(^-^;
会社で使うのはもったいないので家で使おうと思ったけど、家ではあまり字を書かないんですよ(笑)
会社で使うとペン先じゃなくコリちゃんばかり見てそうだし( ̄ー ̄;
お皿もGETおめでとう♪
バッジはダブってないんですね~
あったのコリちゃん、出ますように☆彡
[ 2009/04/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ~

ドクターグリップって書きやすいですよね
学生のころから愛用してるとは、お目が高いっ♪d(´▽`)b♪
クマのものが出るまで使ったことは無かったんですが
この書き味を知って、ファンになりました
持つ部分のぷにぷに感も、けっこう好きです(*´ω`)ノ ハィ

ドクターグリップも「あった」のコリちゃんがいるし
のど飴の缶バッジも、次こそは「あった」が出ることを
祈ってます
[ 2009/04/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あっ・・2枚目の写真・・・なんかエラーが出ますね・・・・
おかしいなぁ・・・・
(ご報告ありがとうございますぅ~)
画像が大きくなりますの表記を削除しました~

Dr.Gripは使い心地がいいです~
一緒に仕事してますよ~
日替わりで制服の胸ポケットに刺してます(温泉シリーズのものと順番に)

お皿も2枚目までこぎつけました~
3枚目も半分まで点数がたまりましたので・・・3枚まではいけそうです。

缶バッジはダブりなしですよ~
先日も1袋買ったんですが・・・違うものが出ました~
(ダブってませんよ~)
[ 2009/04/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚
ご無沙汰でした~

実用的なものもたまには・・・・ってことで購入してきました~
毎日使うものですから。多少効果でも元が取れるのでは・・・って言う貧乏性的な考えが・・・・

あたしは中指にはペンだこが出来ないんですよ~
持ち方がおかしいので親指の腹の部分にペンだこが出来ます~

隊長さん。お皿2枚目も完走できるといいですね~
応援してますよ~

コリちゃんのあった・・・なかなか出ません・・・
[ 2009/04/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

仕事でも使えるものを買ってきました~

う~ん。これは経費では落ちないでしょうね~
一応会社には支給の安~いボールペンやシャープペンがありますからね~

リラ皿は2枚目までGETしました~
3枚目は今折り返し地点まできましたので3枚目まで行けそうです
[ 2009/04/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

Dr.Gripハートといちごをお迎えしてきました~
コリちゃんも欲しかったんですが。。。。
この2本にやられちゃいました~
あたしも家で使おうか迷ったんですが・・・・
家ではPC三昧でほとんど手書きしないんですよね。
お皿もやっと2枚引き換えました~
可愛くって使えないかもですが・・・・

バッジはダブらずいい感じでここまで来ています。
本命は出ない運命なのかしら・・・・
[ 2009/04/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚
Dr.Gripホント書きやすくって大好きですぅ~

学生時代にはちょっと贅沢??な価格のシャープ&ボールペンでしたが・・・・
レポートが多かった高校・専門学校時代、手首(腱鞘炎もちなんで)に負担をかけたくなくって。。。少しでもいいものを。。。って使ってました。
この商品も進化を続けてますよね~

もち手の部分。。。ぷにぷにしてて気持ちいですよね

「あった」のコリちゃん。頑張ります~
[ 2009/04/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/866-5d56acf6












