スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記44★春おとどけにきましたその2★ 

ちこでしゅよ~

ゆんちゃん、リベンジするって言ってお出かけしていきましたよぉ(≧m≦プププ

カピバラさんのくじだって。

ゆんちゃん、過去にカピバラさんのくじで大物を当てた相性のいいお店に行って来るって、
おじちゃんと一緒にお出かけだって。

ちこ、お留守番でしゅ。


ちこちゃん日記44★春おとどけにきましたその2★-1



ゆんちゃん、今回も2回引いたんだって



結果は・・・・


1枚目・・・・


ちこちゃん日記44★春おとどけにきましたその2★-2

卓上フィギュアだよ。
今回はカピバラさんのだって。

ちこちゃん日記44★春おとどけにきましたその2★-3
クリックで画像が大きくなります

2枚目は・・・・・





ちこちゃん日記44★春おとどけにきましたその2★-4
クリックで画像が大きくなります

2枚目は本命のB賞花かんむりぬいぐるみがきました~


可愛いお顔を見てくだしゃい
ちこちゃん日記44★春おとどけにきましたその2★-5
クリックで画像が大きくなります


ゆんちゃん、よかったね
ちこちゃん日記44★春おとどけにきましたその2★-6


これで今回のカピバラさんのくじは終了になります~

今回は欲しいものまで最短だったようです。

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1100:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
カピクジのリベンジに行かれたんですね~
才才-!!w(゜o゜*)w B賞引いたんですね!
おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
そのお店やっぱり、相性がいいんですね~
次はA賞のマウスかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
 カピくじ引かれたんですね。
 σ( ̄▽ ̄)はマウスパット賞が欲しいんですが、なかなか開催店舗に巡り合えず…((o(;△;)o))
 何故か、σ( ̄▽ ̄)の市にはロ-ソンやファミマは家から遠い上に一軒しかなく、セブンはやたらあります。
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

リベンジ成功、おめでとうございますv-238

ゆんさんは、クジ運が最強ですよね。
いつもお目当てのものを当てられてて羨ましいです。

リーゼントくん、かわいい♪
リーゼントの部分がオシャレ??になってて
おもしろいですね!
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなりました~

リベンジ行ってきました~
B賞引いちゃいました♪

このお店相性いいですよ~
A賞は先日当てましたので・・・・

もうやめようかと思ったんですが・・・・
家の近所のお店でくじが入荷されてたのでもう少し引いてみます~

狙うは・・・B賞のカピさんとホワイトさんです~
[ 2009/04/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 一風館@さくらさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚
お返事遅くなりました~
カピさんくじ引いてきました~

さくらさんのお宅は・・・記事を拝見している限りで想像すると・・・・あのホームセンターの近くですか~
(出雲大社とか・・・震○湖入り口の信号とか・・・)
あのあたりはコンビニないんですね~

あたしはスリーエフでくじ引いてきましたよ~
[ 2009/04/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡ 

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚
お返事遅くなりました

リベンジ大成功ですぅ~
でも・・・前回A賞当てたから・・・リベンジって言うのかしら??
最近自分の欲しい物が当たるかも~って思えるときしか引かなくなってきました

だって・・くじって1回500円だから結構馬鹿にならないんですもの~
だからリラックマのくじ。。引いてませんよ~

リーゼントの部分には。。。花冠が載ってますよぉ~
[ 2009/04/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こちらもども~

カピさんくじすごい結果ですね!!
うらやまし~(≧▽≦)
トドンナはマウスセット欲しいんですけど、
グラスをコンプしそうな勢いです(^_^;)
でもこのグラス大きいのでお気に入りです♪
[ 2009/04/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
今回もいい結果ですよ~
自分でもびっくり♪

マウスセット・・・・1箱に2本しか入ってないんですって。

あたしも当てたけど・・・もったいなくて使ってません~
[ 2009/04/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/865-4601a576












