スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニリラックマゴーランド 

ちこでしゅよ~

ゆんちゃんが、ずっと欲しがってたものを100円デーで2個お迎えしたんでしゅよ~


それは・・・これ

ミニリラックマゴーランド-1
クリックで画像が大きくなります


今までチャレンジしてもぜんぜん動かなかったんだって

この日は・・・400円でこの結果でしゅ

ゆんちゃん、よかったね



メリーゴーランドの部分はこんな感じでしゅよ~

ミニリラックマゴーランド-2



ミニリラックマゴーランド-3

ちこたちも、乗りたいでしゅ




動画もご覧くださいませ







関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ミニメリーゴーランドゲットしたんですね~
なかなかの好成績ですね~
ちこちゃんもメリーゴーランドに乗りたいんだね~
うちのパインちゃんも乗りたいって言ってましたしね~
ミニでなく実物のメリーに出会えるといいですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんは~♪

ミニメリーゴーランド、ゲットおめでとうございます!
かわいいですね~。
400円で2個ゲットはすごいです。
私も乗ってみたいなあ~。
トレッサ横浜に本物が置いてあるんですが
さすがに私では無理があります・・・。
誰もいなかったら乗るかも!
[ 2009/05/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
kidori1号

こんばんは。

ゆんさんもGETされてたんですね。
しかも2個も、400円で!
私はその3倍くらいかけちゃいました。
200円だったこともありますが、ヘタクソなんで。。

音楽、私はけっこう「にぎやかだなぁ」とビックリしたんですが、ゆんさんとちこちゃんはどう感じましたかー?
[ 2009/05/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

見にメリーゴーランドGETしました~
好成績ですよね~
待った甲斐がありました

ちこ「ゼータしゃん。ちこ、これ乗りたいでしゅ~。パインちゃんも乗りたいって??機会があったら一緒に乗ろうね~」


実物は。。。。横浜にあるらしいんです。。。。
でも、あたしは乗れないかも・・・・

ゼータさんは娘さんと仲良く乗ってくださいね~
[ 2009/05/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ mayukumaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~
とっても可愛いですよね~
以前他のところでやってダメだったので、お店を変えてみました。
そうしたら。。。なんと2個も取れちゃった。
本物・・あたしも乗ってみたいです。
トレッサ横浜。。。いろいろあって楽しいみたいですね~
あたしも1度は行ってみたいな~

あたしも本物に乗るのは無理だと思います~が、乗ってみたいな・・・・(野望かな)
[ 2009/05/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
GETしました~
以前チャレンジしたときは散々な結果でした~
今回は1回100円で、普通のキャッチャー台じゃ無くって。
ケースを引っ掛けて落とすと好きな景品が貰えるって言うやつなんです。(うまく説明出来ないんですが・・・・)
意外と引っ掛けて落とすって言うのは得意なんで。。。。2個もお迎え出来ちゃったんです
普通のキャッチャー台だったらお迎え出来なかったかも・・・・・

音楽は結構にぎやかでしたね~
以前のハロウィンのおばけぬいぐるみを思い出しました~(コリちゃんのおばけのもの)

ちこ「音が大きくて、びっくりしたでしゅ」
[ 2009/05/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/863-c04b8f4f












