スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスコットたくさん 

ちこでしゅよ~

可愛いものをたくさん買いまちた

それはね~


これだよ

マスコットたくさん-1


ちこね、マスコット大好きでしゅ





まずはね、いちごシリーズコリラックマ いちごのマスコットでしゅ

リラちゃんもいたけど、今回はコリちゃんとトリしゃんを買ったよ
リラちゃんもまた買いに行くって言ってましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

マスコットたくさん-2
クリックで画像が大きくなります


次はね・・・温泉シリーズのマスコット

これはね、コリちゃんに一目ぼれでしゅ

マスコットたくさん-3

可愛いでしゅよね~
ピンク色のヘアバンドとお風呂用のアヒルしゃん。


マスコットたくさん-4


マスコットたくしゃんで、ちこ嬉しいでしゅ。
宝物が又増えまちたよ~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようござま~す
ちこちゃんも おはよう!
マスコット買ったんですね~
ちこちゃんの宝物ですか!
どれも可愛いですね~
ちこちゃん、今度は宝物入れる物お願いしてみてはどうでしょう!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 ゆんさんv-7おはよ~ございますv-238

 マスコット 可愛いですよね♪
ちこちゃんもマスコット好きなんだね(^-^)
ひー と一緒だぁ~v-238

 イッパイ買ってもらえて 良かったね♪♪♪
[ 2009/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*≧ω≦*)
マスコット増えたんですね(*´艸`*)
ちこちゃんの宝物なんですね♪

温泉シリーズのコリちゃんとってもかわいいです(〃▽〃)
ピンクのヘアバンドにアヒルさん( *^艸^)プププ
かっわいい(*´艸`*)
[ 2009/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんにちはv-10

かわいいマスコット、増えましたねぇv-398
ヘアバンドをしてるコリちゃん
かわいい~♪

ちこちゃんもこのマスコットと
同じぐらいかわいいです。

宝物増えてよかったね!
トリさんのエクレアのマスコット
リアルに出来てて、美味しそうです♪
[ 2009/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

エクレアのマスコット、可愛いですよね~。
おいしそうな食べ物モチーフが出ていると、
つい気になっちゃいますよね♪

あぁ、ローソン巡りたくなる~(笑)。
[ 2009/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは~。

可愛いマスコットですね。
プライズではなくて売り物ですかー。
コンビニにあるのかしらん?

前の記事ですみませんが・・・
フィギュアストラップ、うまく3種類GETできたんですね。
リラとキイロイトリは大きさでわかりやすくなかったですか?

それから、お座りXLのコリラ。
頑張って、ちゃんとお迎えできたんですね。
よかったです!
Tはああいう、落ちそうで落ちない置き方するの上手ですよね。。。
[ 2009/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

エクレアマスコットお揃いですね~♪
めっちゃ可愛いですよね!美味しそうだし~w
温泉シリーズのは1度見たけど
リラちゃんしか残っていなくて(T‐T*)
コリちゃん可愛い~(≧▽≦)
マスコットは小さくて場所取らないけど
整理がけっこう大変です(笑)
[ 2009/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「こんにちはでしゅ~」

マスコット買いましたよ~
ちこ「これ、ちこの宝物でしゅ~。あっ!!ゼータしゃん、宝箱でしゅね、ゆんちゃんにおねだりしましゅ~」

どれも可愛いマスコットなのでゆんもお気に入りです~
[ 2009/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ひーたん、こんにちはでしゅ~」

ちこ「ちこね、マスコットだいしゅき♡ひーくんも好きなんでしゅね~」


可愛いのでマスコットたくさん買っちゃいました~

自分用に買ったはずなのに・・・ちこちゃんが気に入ってます♪
[ 2009/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

マスコット増えましたよ~

ちこちゃんの宝物になっちゃいました♪
温泉シリーズのコリちゃん、とっても可愛いですよね~
この子は一目ぼれでした♪
[ 2009/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛いマスコットが増えましたよ~

温泉のコリちゃん可愛いですよね♪

ちこ「きなこちゃん、ちこ、このコリちゃんみたいにかわいいでしゅか??ありがと。ちこ、きなこちゃん、大好きでしゅ」


宝物がいっぱいになったちこちゃん。
毎日眺めてますよ~
トリさんのエクレアマスコットとっても可愛い&美味しそうですよね
[ 2009/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

エクレアマスコット可愛いですよ♪
最近スイーツのモチーフのマスコットが多いような気が・・・

お腹がすいてるときに見ると・・・・大変な事になりそうです(笑)

ローソンめぐり楽しいですよね~(笑)
[ 2009/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
これは青いコンビニで発見しました~
プライズではありませんよぉ~


フィギュアストラップ・・・うまい具合に3種類GETです~
リラとトリさんは触ってすぐに・・・あっ、これは。。。って思いました~

お座りのコリちゃん、ちょっと頑張っちゃいました~
まぁ。。。100円デーだからって事もあるけど。。。。

Tのおき方には毎回関心させられます♪
[ 2009/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「Mamaしゃん、こんにちは~」

エクレアマスコット、Yuuka*Mamaさんのところで拝見して、買いに行ったんですよ~

とっても美味しそうなマスコット・・・・食べちゃいたいぐらいです♪

温泉マスコットはこちらもコリちゃんが少なかったです~
リラちゃんも可愛いですけどね~
マスコットは小さくっていいのですが。。。Mamaさん同様整理が大変でビニールに入れて放置してます(*^_^*)
[ 2009/05/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/862-47d780cb












