スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記43★春おとどけにきました★ 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃん、1番くじのリラックマは引いてないんだって・・・・

まだいっぱいくじが残ってるから様子見なんだってよ~


でもね、カピバラさんのくじを2回だけひいたんでしゅよ~


ちこちゃん日記43★春おとどけにきました★-1

クリックで画像が大きくなります


何と!!

ゆんちゃん、お店でくじを売り出した当日に・・・・

1箱で2本しかない・・・・A賞を当てちゃいましたよ~


本当はねゆんちゃん、B賞のリーゼント君のぬいぐるみに一目ぼれしたんだって・・・・
それが欲しかったんだけど・・・・



2回引いて・・・

1枚目D賞の卓上フィギュア(我が家のコリちゃんの美白のお師匠さんのホワイトさんをチョイス)


2枚目でA賞のマウス&マウスパッド♪



無欲の勝利でしょうか??
ちこちゃん日記43★春おとどけにきました★-2
画像をクリックで大きくなります






今回の結果でしゅ~


ちこちゃん日記43★春おとどけにきました★-3


ちこも満足の結果でしゅよ~


ゆんちゃん・・・・


ちこちゃん日記43★春おとどけにきました★-4


次は・・・B賞のリーゼント君が当たるといいね~

ちこ、応援してましゅ





お返事が遅れております

もう少々お待ちくださいね~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/0700:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
カピさんクジ引かれたんですね~
才才-!!w(゜o゜*)w なんとA賞が当ったんですね!
おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
凄いじゃないですか!
私も1回だけ引いてみたいですよね~
D賞の卓上フギィヤでした~
この、強運を使ってリラックマの方もチャレンジしますか!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/04/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

カピさんくじ引きました~

な・・・なんと・・・A賞を当ててしまいました~

ゼータさんも卓上フィギュアが当たったんですね~

リラックマ。。。。まだあんまり減ってないんですよ。
マスコットがいっぱいになったら困るので。。。。
様子見です~
[ 2009/04/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)/

おお、すごい(゜o゜)
A賞おめでとうございます(*^^)v
カピマウスバッドかわいいです~♪
この調子でリーゼントくんも当ててください~
ちこちゃんと同じく応援してます(^◇^)
[ 2009/04/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~

まさか・・・A賞が出るとは・・・思ってませんでした~
店員さんもびっくりしてて・・・・大きな声で「おめでとうございます~」って言われてちょっと恥ずかしかったです(*^_^*)
マウスパッド可愛いですよね~

はい♪リーゼントくん目指してもう少し引いてみます~

[ 2009/04/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/860-8d4aad50












