スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのローソンでお買い物第5週目 

ちこでしゅよ~

またまたお買い物してきたでしゅよ~

ちこちゃんのローソンでお買い物第5週目-1


ローソンのキャンペーンでしゅよ~
今回はクリアファイルが貰えましゅ。




ちこちゃんのローソンでお買い物第5週目-2


対象商品を10個買って5種類のファイルをコンプでしゅ


カップゼリーも買いまちたよ。

ちこちゃんのローソンでお買い物第5週目-3


今回も素敵なくらいの上げ底でしたが・・・・




そして楽しみにしてた・・・・・


イチゴの蒸しパン

ちこちゃんのローソンでお買い物第5週目-4


と~っても甘かったです(*^_^*)


ちこちゃんの紹介動画もよろしかったら見てください









おまけ

先日カプッチョを食べました


大好きなまねコリちゃんのシールがでました

ちこちゃんのローソンでお買い物第5週目-5


とっても可愛いですよ




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんお買い物したんですね~
ローソンでお菓子沢山買いましたね~
クリアーファイルも一気にコンプしたんですね~
私は初日の4つ買って「イチゴカー」と「あ~む」を貰いましたよ~
Bitは美味しかったですよ~
マンゴープリンも買いましたよ~まだ開けてませんけどね
やっぱり上げ底なんですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/04/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お買い物行ってきました~
お菓子もうしばらくは要りません・・・・

いちごカーもあ~むも可愛いし・・・空のも可愛いから選べなかったんです
Bitはまだ食べてないんですが美味しいんですね~
楽しみだ~

マンゴーゼリーは相変わらず上げ底でした。
けど可愛いから・・・買っちゃいましたよ(^_^.)
[ 2009/04/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

お菓子地獄になっちゃいましたが
ファイル無事にコンプですね♪

私は抜粋して選ぼうかと思いましたが
選べれないんですよね~(笑)

マンゴーゼリー、大好きなので
マグものは全く今までに買ったことないので
今度こそは挑戦しようかな!
どのくらい底上げなのかも気になります…(笑)
[ 2009/04/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚

お返事遅くなりました

お菓子地獄ですよ~
でも、ファイルは無事コンプです

そうそう、厳選して選ぶって結構大変・・・・

ゼリーの上げ底っぷり。。。是非、きなこさんもご自身の目でご確認を・・・・

びっくりしますよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2009/04/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/858-7d3e14d7












