スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの新しいお洋服♪ 

ちこちゃんの新しいお洋服♪-1


ちこでしゅよ~

この間ね~

お買い物に行ったときにこれを見つけたよ

お外シリーズのワッペンだよ。

とっても可愛いよね~

ちこ、これの使い道考えたでしゅ☆彡


ねぇねぇ。。。ゆんちゃん。
最近ちこのお洋服作ってくれてないよね・・・・

これで作ってくさしゃい♪




しばらくお待ちください


















ゆんの作業中です















お待たせ~

出来たよ。

ちこちゃん、こんな感じでどうかな??



ちこちゃんの新しいお洋服♪-2


早速着てみましゅね~

ちこちゃんの新しいお洋服♪-3




ゆんちゃん、どうでしゅか??


うん、とっても可愛いよぉ~




あっ、そうそう、ちこちゃん。
りく兄ちゃんにも作ったから、りく兄ちゃん呼んできて~



りく「えっ、ボクのお洋服もあるんでしゅか??ゆんちゃんありがと」


ちこちゃんの新しいお洋服♪-4



りく兄ちゃんも似合ってるよ~
でも、アップリケ大きかったかな??



りく兄ちゃん。
これ着て早くお出かけしたいね~



ちこの紹介動画もありましゅ。
みんな見てね~
















関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんちゃん こんばんは♪

 可愛い服が出来上がりましたね(>▽<)
最近 私も スッカリしまいこんじゃって(^^;)
もぅ少し 色々落ち着いたら 作ってみよう。。。
[ 2009/03/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(o^∇^o)ノ

お顔型のワッペンかわいい~(⌒∇⌒)
ちこちゃん、ゆんさんに新しいお洋服作ってもらったんだぁ
胸にはリラちゃんズボンにはトリさん
いつも一緒で楽しいね~♪

りくくん、新しいお洋服似あってるよ(^○^)
お出かけ楽しみですね~
[ 2009/03/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w 可愛いアップリケだね~
そして、ちこちゃん新しい洋服作ってもらったんだね~
可愛いですね~!ズボンにトリさんのアップリケがナイスですね~
りく君も作ってもらったんだね~
(^ー^* )フフ♪ 二人ともペアールックみたいだね~
お出掛けが待ち遠しいですね!
[ 2009/03/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

アップリケ、かわいいですね!
早速、ちこちゃんたちの
お洋服に用いるとはすばらしいですね!

アップリケの大きさも丁度で
まるでこの洋服を作る為にある…
と言っても過言ではないですね。

このお洋服着て、お花見とか行くと
いいね♪
[ 2009/03/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはぁ。
ちこちゃん、可愛いおニューが出来上がりましたね。
うちにもこのワッペンありますよ~~。
幼稚園のランチマットやスモックに使ってます。
ちこちゃんとうちの娘、お揃いです♪
[ 2009/03/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


お返事遅くなりました~

可愛いワッペン発見したので、久しぶりにちこちゃんの
お洋服作ってみました~

こういうのって作るときはたくさん作るのに・・・
作らなくなるとパッタリと作らなくなるね~
何でだろう?
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚


お顔型の可愛いワッペン発見しました~

ちこ「ゆんちゃんに新しいお洋服作ってもらったでしゅ。
ちことっても気に入りまちた」

りく「ボクもにあってる??嬉しいな」

このお洋服で早速お出かけしてきましたよ~
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


可愛いアップリケを発見したので・・・ちこちゃんの新しいお洋服作ってみました♪

ズボンにアップリケは絶対可愛いって思ってつけてみました。

ちこちゃんのズボンの裾の大きさにぴったりでした♪

りく君のも一緒に作りました~
ペアルックでキャラバン&リラックマ展に行って来ましたよ~
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚


アップリケ可愛いですよね~
可愛すぎて自分では使えないので・・・・
ちこちゃんのお洋服にしてみました。
ちこちゃんも気に入ってくれてるみたいで嬉しいです♪

そうそう。。ちこちゃんのお洋服のサイズにぴったりで。。。このために作られたのかと思っちゃいました~


この洋服で最初のお出かけはリラックマキャラバン&リラックマ展でした
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚


ちこちゃんの可愛いお洋服が出来上がりました~

あら♪だららんさんのおうちの娘さんとおそろいなんですね~

ちこ「だららんしゃんの娘しゃんとお揃いでちこ嬉しいな」
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/851-d513debc












