スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイカットキルトマット 

ダイカットキルトマット-1
ちこでしゅよ~

ゆんちゃんったらず~っと前にお迎えして忘れちゃっている子達がいるんでしゅよ~

ちこ、この前見つけたからレポするでしゅよ~


ダイカットキルトマットでしゅ~

ゆんちゃんが大暴走してたくさんお迎えできたんでしゅよ~
(設定が良かったんだって言ってたよ~)

ゆんちゃんがずいぶん前にお友達に配って残り4個になったんだって~
(全部で10個取れたんだって~)

コリちゃんのお顔のマットでしゅよ~


ダイカットキルトマット-2

これはリラちゃんでしゅ

ダイカットキルトマット-3


ゆんちゃんね。
コリちゃんとリラちゃんを2個ずつ残してるんだよ~
1個はね使う用なんだって

でも、ちこ。思うんでしゅよ
ゆんちゃん絶対使えないって・・・・
みなしゃんはどう思いましゅか??
ちこの予想かなりいいと思いましゅけどね~


ダイカットキルトマット-4



ちこと比べるとこのマットすごく大きいでしゅね。


ちこがマットを紹介してる動画を作ってもらったでしゅ。
良かったら見てくだしゃいね







関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも、おはよう!
キルトマットゲットしていたんですね~
しかも10個ゲットとは凄いです!
箱が潰れるぐらいの、アームの強さってこれも凄い!
処分品だったのかな?
そんな設定の台、やってみたいなぁ~
(^ー^* )フフ♪
お友達にもあげちゃったんですね~
貰った人もリラファンになってくれるといいですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

ありゃりゃ!? 
このマットのご紹介まだだったんですねぇ(^0^;

設定が良かったとは伺ってましたが、
なんと! 箱が潰れちゃうほどの
アームの強さだったとは!!
ゼータさんと同じく、
そんな設定の台に出会いた~い(*^0^*)

うちでは、チョコちゃんがすっかり気に入って
返してくれませんよぉ(^m^フフフ
ありがとうございました☆
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんにちは(・∀・)

キルトマットたくさんGETされたんですねー
コレを見ると古傷が・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
コチラはかなーり辛い設定でしたよ・・
でも可愛くて頑張っちゃいました(笑)
ちこちゃん、これならのびのび遊べるね~
ん?やっぱりゆんさんは使えないよね~
ちこちゃん大正解☆
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

キルトマットGETしててすっかり紹介し忘れてました~
ちこちゃん、ありがとね~

処分品だったわけでもないようです。
だって。。。新景品のところで取りましたから~

すごいびっくりしちゃいました☆彡
次の日は設定が厳し~くなってました
これって・・・・ゆんのせいかしら??

このブログで仲良くさせていただいててあたしが住所を知っている方に声をかけていますので
み~んなリラ好きさんなんですよ。

あ。。でも、リラ好きさんじゃない人に送ったほうがリラ好きになってくれてうれしいかも~
そこまで気づかなかった。。。。
[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あはは・・・(^_^.)
すっかり忘れてました・・・・
ちこちゃんが気づいてくれなかったらお蔵入りのマットでした☆彡

設定が良すぎましたよ~
でも。。。次の日にはと~っても厳しくなってました。

あたし結構激あまの台に出会うことが多いんですよ~


チョコちゃん気にいってくれたんですね~
あれれ??2枚ともチョコちゃんがもってるんですか~??
チョコちゃん欲張りですね~

ちこ「トドンナちゃん、チョコちゃんまだチョコクレープになってる??」
(↑以前ちこちゃんがチョコちゃんの動画を見てチョコちゃんがクレープになるとチョコクレープだね見たいなことを言ってましたよね。。。多分そのことです)

こちらこそ。引き受けてくださってありがとうございました
[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
たくさんGETしちゃいました~
あらら・・・Mamaさんには古傷なんですね~
いつもは手を出さないおき方だったんですが・・・
前にやってる人を見て・・・これならいけるって大暴走・・・・
可愛くって後先考えず暴走して・・・10個も・・・いったいどうするって・・・ゲームセンターの中で
リラ友さんにメールしまくりました(#^.^#)

ちこ「ねっ、Mamaしゃん、ちこ正解だよね~。ゆんちゃん絶対使えないよね~」

・・・あらら・・Mamaさんとちこちゃんに断言されちゃいましたね~。

・・・あたしもきっと使えないと思います~(←オイ!!^^;)
[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/847-734a343c












