スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのローソンでお買い物★2★ 

ちこでしゅよ~

ちこちゃんのローソンでお買い物★2★-1


ゆんちゃんが探してたものが見つかったんでしゅよ~


ちこちゃんのローソンでお買い物★2★-2


それとね。

スープも見つかりまちたよ~


ちこちゃんのローソンでお買い物★2★-3


ちこが動画で紹介してましゅのでよかったら見てね~








関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんちゃん こんばんは☆
探していたものが見つかって 良かったです~(^^)
私も微力ながら探してはみたのですが。。。
売り切れでした(>_<)
ゆんちゃんが無事GET出来て良かったですぅv-22
[ 2009/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも、おはよう!
探していたものが見つかったんですね~
貯金箱は2種有ったんですね~私1個しか見たことなくて!
ちこちゃんとりく君の貯金箱かな?
これにお金貯めて、また買い物行きましょうね!
(^ー^* )フフ♪
スープは卵スープかな?
卵スープは私も好きですね~
ハッΣ(゜ロ゜〃) トリさんに聞かれなかったかな?
[ 2009/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(^◇^)

貯金箱見つかったんですね(^○^)
そしてスープも。
両方共、食べましたがおいしかったですよ~
貯金箱の袋のイラストかわいいですよね
袋に入れたまま飾ってます(^-^)
[ 2009/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

探し物見付かってよかったですね~♪
特にこの貯金箱は人気なのかなぁ?
トドンナはまだ見たことないんですよ。
登場してあっという間に売れちゃったのかなぁ(^0^;
でもキャンディー3つかぁ…。
もう少し入っててほしいですねぇ(;^-^A

ちこちゃん、スープはもう飲んだ?
おいしかったかなぁ?(*^-^*)
[ 2009/03/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

貯金箱とたまごスープが見つかってよかったです(o゚▽゚)oニパッ
たまごスープのカップに描かれた無心のリラが
たまりませ~ん(ノ∇≦*)ポッ

貯金箱は、お手頃サイズなんですね
ゆんさんとこで初めて見ましたよ
このサイズなら、小銭をいっぱいに出来そうな
気がしてきました
あたしも見つけたら買ってみようと思います
[ 2009/03/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

探してたものが。。。やっと見つかりました~

ご心配おかけしました~
そしてありがとです☆彡

いろんなお店探し回りましたよ~
[ 2009/03/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
探していたものが見つかりました~
貯金箱は全部で2種類みたいです。
この貯金箱・・・あたし用なんですが・・・・
お財布にたまる小銭をここに入れようかと・・・・・


スープは・・・ゼータさんご名答。
卵スープですよ♪
卵スープはなんだかやさしい味がする気がして・・・好きなんですよね
このスープはもったいなくて飲めないかも~

・・・トリさん・・・・いないよね??
[ 2009/03/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
見つかりました~
スープもやっと・・・・10軒回って見つけられましたよ~

イチゴのキャンディーあたしも食べました。
甘くて美味しかったです。
ちこちゃんと美味しいねって食べてました
スープはまだ飲んでないんですよ~
このカップを使わないでマグカップで作ろうかな~??

貯金箱の袋のイラストも可愛いのであたしもみっちゃんさんと同様袋に入れたまま飾ってます。
(このままだと使えないで終わりそうですね~)
[ 2009/03/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
やっと見つかりましたよ~
貯金箱は置いてあるお店とそうでないお店があるらしくて・・・・
行きつけのローソンのオーナーさんに聞いたら店舗ごとに違うらしいんですよ~
入荷する商品が・・・
抽選で入荷するものがあったりするんですって。
1番くじもその1つだそうです。

キャンディーはもう少しあたしも欲しかったな~って思います
キャンディー3個と貯金箱で400円。。。まずまずなのかしら??


ちこ「トドンナちゃん、スープね。まだ飲んでないんでしゅよ~。」
[ 2009/03/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
やっと見つかりました~
探し続けて・・・・青いコンビニを見かけると吸い寄せられるように入り・・・
多分10軒目で発見しました~

無心のリラちゃん可愛いですよね~

貯金箱はそんなに大きくないので・・・暴走した後でもOKかな~。
あたしもこれくらいの大きさなら小銭をいっぱいにできる自信があるんですよ~

かぴばらさんも見つけたらお買い上げクマさ~い♪
[ 2009/03/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/844-8ed5e5b4












