スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★特別編★白糸の滝に行ってきました 

ちこでしゅよ~

久しぶりにいいお天気だった日曜日にお出かけしてきまちた~

白糸の滝に行ってきたんでしゅよ~


白糸の滝に行ってきました-1


後ろに見えるのは南アルプスだって言ってましたよ~



とっても綺麗でちた



白糸の滝に行ってきました-2


白糸の滝ではたくさんのマイナスイオンを浴びてきまちた


写真をたくさん撮って動画を作りましたのでご覧ください~










写真にうっすら虹がかっかってます。
確認できるといいのですが。。。


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
天気がいいからお出掛けしたんですね~
ポカポカして気持ちよさそうですね~
ちこちゃんも、リラ兄ちゃんも一緒だったんですね~
色んな角度からの富士山綺麗ですね~
滝の画像も、いいですね~虹が出てたみたいですね!
写真でも、確認出来ますよ~
最後はお食事してお腹パンパンですね!
ヤキソバ美味しそう~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん こんにちは♪

 この季節のお出かけって気持ち良いよね♪♪♪
ちこちゃんも楽しそう!(^-^)!
うっすらと虹が かかってるの分ったよ(^0^)
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
とても素敵な写真をいっぱいですね☆
虹。分かりましたよ(^o^)
実際に自分の目でみたら、もっと素敵なんでしょうね~!
私も、お天気がいい日に、リラ達を連れて、
いってみたくなりました。
でも、家からだと結構遠いかしら?

みそおでんと富士宮の焼きそば。美味しそう~~♪
この間食べて、すっごく美味しかったので、
また食べたくなりました(^p^)
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは~v-10

お出掛けされたんですね~
お天気がよくって、遠くに望む南アルプスの山々に
雪がかかってるのが綺麗ですね~v-398

虹、わかりましたよ!
太陽の光をたっぷり浴びて、滝の水もキラキラ
してますね~v-353
おでんと、焼きそばは、ケンミンショー?で見ましたよ!
ぜひ一度行ってみたいです♪

マイナスイオンをたっぷり浴びて、美味しいものを
食べて体の外から内からリフレッシュされたのでは!?
[ 2009/03/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます。

ホントにそちらはお天気がいいですねー。
うらやましいです。
こちらは週末ずっと雨続きなんで・・・

白糸とはうまく名づけたな~と思いました。
そうめんにも見えちゃう私は食いしん坊かも・・・

虹、ばっちりわかりましたよ。
滝は虹が見えやすいですよね。
地元にも滝がいくつかありますが、真夏でも寒いくらい涼しいところです。

マイナスイオンたくさん浴びて、リフレッシュできましたね♪
[ 2009/03/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
この前の日曜日はホントにいいお天気でしたよ~

ドライブの途中で思いついて白糸の滝に行ったんですが・・・・とっても気持ちよかったです

ちこちゃんとリラ兄ちゃんがお供でした♪
いろいろな角度から見る富士山とってもきれいでした
あたしが毎日見ている富士山とは大きさも迫力も違いました~

滝もホント綺麗でした。
虹見えましたか~??

富士宮焼きそばを食べてお腹もいっぱいになって帰ってきました~

うちから結構時間がかかったのでなかなか行けないけど・・・また行きたいな♪
[ 2009/03/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ホントこの季節のお出かけは気持ちよくって・・・・大好き♡

ちこちゃんも、リラ兄ちゃんと一緒でとっても楽しかったみたい

うっすらかかった虹がすごく綺麗だったよ~
[ 2009/03/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

デジカメの調子が悪くて・・・・携帯のカメラで撮ったんですが・・・・
なかなか良く撮れてたかな~って自己満足です~

虹確認できたようですね~
実物はうっすらと滝にかかった虹がとっても素敵でした

くまミミさんのお家からだとどれくらいかかるのかな~??
あたしの家からかる~く2~3時間かかったから・・・・(有料道路通らずに一般道のみで行ったからかしら??)
でも、リラちゃん達と長時間ドライブも楽しいかも~

味噌おでんと富士宮焼きそば美味しかったですよ~

くまミミさんのところで富士宮焼きそばのことが書いてあって・・・食べたいな~って思っていたところにこのお出かけ・・・・
とっても美味しいお出かけになりました
[ 2009/03/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お出かけしてきました~
お天気がよくって結構遠くの南アルプスの山々が見えました~
雪が山頂にかかっているのがホント素敵でした


虹・・分かりましたか~??
太陽の光に反射して滝の水がキラキラしてて・・・気のせいかもしれないけど・・・・
滝の周り全体がキラキラしてるように感じましたよ

おでんと焼きそば・・・ケンミンショーでやってましたか~??

結構美味しいのでお勧めですよ。

マイナスイオンた~っぷりの場所でいいひと時を過ごしてきました

・・・が。日常に戻るとマイナスイオンが不足するのでまた行きたいな~って思ってます
[ 2009/03/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらも週末はお天気が悪い・・・のが続いていますよ~
この前の日曜日はホントいいお天気で・・・・・思わず遠出しちゃいました

白糸・・・素敵な名前ですよね~

あらら(●^o^●)そうめんに見えちゃいましたか~??
試食係も真っ青ですよぉ~
でも・・・規則正しく流れてくる水を見てたら・・・そういう風に見えちゃうかも。

虹見えましたか~??
滝は虹の宝庫ですよぉ~
そうそう、滝の近くは結構気温が低いですよね~
この日は上の方が暑いくらいの気温だったのに・・・・
滝の近くはとっても涼しかったですよ~

マイナスイオンたっぷり吸収してリフレッシュできました~

でも。。。仕事をしてるとストレスがたまるので・・・またリフレッシュに行きたいですね♪

[ 2009/03/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/841-25c3fc60












