 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★ちこのお兄ちゃん★ 

ちこでしゅよ~

ちこにはね~

りく兄ちゃん以外にもおにいちゃんがいるんだよ~

ちこちゃん日記特別編★ちこのお兄ちゃん★-1


お洋服を着ているのがリラ兄ちゃんでしゅ


お洋服を着てないお兄ちゃんがおじちゃんが連れてきてくれた

ショコラ兄ちゃんでしゅ


ちこちゃん日記特別編★ちこのお兄ちゃん★-2


お兄ちゃんを紹介した動画を作ってもらったでしゅ

見てくだしゃいね~









関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

 ゆんちゃん・ちこちゃん こんばんは☆
ちこちゃんのお兄ちゃん イッパイで 寂しくないね♪
リーダーとコクみたいに双子なのかしら??(^-^)
みんな一緒だと 楽しいよね♪
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

ちこちゃんにはお兄ちゃんがいたんですね!
兄弟が多いと、かなり賑やかな感じでしょうね。

ショコラくん!
美味しそうな名前ですね(笑)

みんなのこれからの活躍が楽しみです!
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ちこちゃんに兄ちゃんが増えたんですね~
この兄ちゃんは大きいですね~
リラ兄ちゃんの洋服面白いですね~
ヤッターマンの番宣?
(^ー^* )フフ♪
ショコラ君、リラ兄ちゃんとそっくりだね~
リラ兄ちゃんが洋服脱いだら、区別付かないかもね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
リラ兄ちゃんとショコラ兄ちゃんがいたんですね☆
ちこちゃん、久しぶりに会えたのかしら?
ほっぺを赤くして、とても幸せそうなお顔でしたね(^o^)

ショコラ兄ちゃんは、彼氏さんが連れてきたんですね~!
双子の兄ちゃんが並ぶと可愛いですね♪
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんにちは(・∀・)

ちこちゃんはお兄ちゃんがたくさんいていいですね♪
きっと末っ子(?)で
可愛がられてるのでしょうね(≧▽≦)
おにいちゃんは体系も頼もしい感じw
ちこちゃん、たくさん甘えられるね(^ー^* )
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


ちこちゃんのお兄ちゃんいっぱいいるんですけどね~
あたしが紹介しきれないんですよ~

リラ兄ちゃんとショコラ兄ちゃん。。。
双子なんですよ(^з^)ゞ
ひーたんの家のリーダーとコクちゃんみたいですね

兄ちゃん達はそれぞれやることがあるようで・・・
あんまり家にはいないんですよ~

たま~に帰ってくるとちこちゃん、とっても嬉しそうに遊んでますよ
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚


お兄ちゃんがいっぱいなちこちゃん、とってもかわいがられてますよ~
しかもショコラ兄ちゃんは美味しそうな名前ですよね~


少しずつショコラ兄ちゃんやリラ兄ちゃんをブログで活躍させていきますね~
あっ。。。もちろんりく兄ちゃんも・・・
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


この兄ちゃん達は・・・ちこちゃんとりくくんの1つサイズが大きい子ですぅ~
リラ兄ちゃんが着ている洋服は・・・
去年かおととしのプライズ・・ポストペットのモモが着ていた洋服です~
この時期ヤッターマンのどくろべぇ様に見えるかも~

(≧m≦プププ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
確かに、リラ兄ちゃんが洋服脱いだらちこちゃんの言う見分け方は使えないですね~

ちこちゃん、どうする??
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚


そうなんですよ~
ショコラ兄ちゃんは何年か前ホワイトデーのお返しでもらったんですよ~
リラ兄ちゃんは。。。最初のころに買っておいたんですが。。。登場の機会を逃しちゃいました。。。

ちこちゃんとリラ兄ちゃん&ショコラ兄ちゃんは久しぶりに会ったんですよ~
大きなおにいちゃんたちはそれぞれ忙しいようで。。。。
りく兄ちゃん以外はたまにしか遊んでもらえないんです。
ちこちゃん、とっても嬉しそうですよね。
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚


ちこちゃんは末っ子ですよね~
(イメージが)
みんながちこちゃん、ちこちゃんって可愛がってますよ~


お兄ちゃん達。。。ホント頼りになりそうな体格ですyね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/840-4fa684ee












