 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~あんかけスパでだららん~編 

ちこでしゅよ~

またまた名古屋のご当地でしゅ~


ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~あんかけスパでだららん~編-1


名古屋限定~あんかけスパでだららん~でしゅね


ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~あんかけスパでだららん~編-2


あんかけスパって美味しいのかな??


ゆんちゃん、生まれも育ちも神奈川の人だから・・・・

作って~ってお願いしても・・・分からないよ~っていうんでしゅよ。


ちこ、あんかけスパ食べてみたいでしゅ~



ご当地紹介動画も合わせえてご覧下さい








関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/0900:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
ちこちゃんが、新しいご当地を見つけたんですね(^o^)
リラちゃん、ちゃんとテーブルに座ってまくまくしていますね☆
とっても可愛いです(*^^*)

あんかけスパ。名古屋ではごく普通のメニューなんですよね!
食べたことはないのですが、レトルトで見たことがあります♪
ちこちゃんも食べたいんですね~!
私も1度食べてみたいです(^p^)
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

あんかけスパのご当地が手に入ったんですね~♪
あんかけスパ、トドンナも大道具さんも大好きです☆
でも、高カロリーで胃にドカンとくるので、
好き嫌い分かれる食べ物だと思います(^_^;)

ちこちゃ~ん、あんかけスパ食べる機会があるといいね~(*^_^*)
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

着実にご当地収集されてますね!
たくさんゲットされてて、
いろんな名産が見れて、いろいろと
思いが馳せちゃいますね♪

あんかけスパ!?
私も知らないですが、どんなものが
「あんかけ」になってるのか
ちょっとわかんないです。
でも、食べてみてみたいものですv-398
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは~
夜中ですが、おじゃましま~す
あんかけスパて私も始めて聞きます!
かたヤキソバの仲間かな?
野菜炒めた物にとろみをつけたあんをかたヤキソバにかけるんですよ!
ヤキソバがスパゲティになってるのかもしれませんね!
なんとか、訪問&コメントは出来そうな雰囲気なのでこれからもお邪魔しますね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこちゃんったら・・・・あたしがお土産で貰ったご当地・・・・
どこかから見つけてきたみたいです(^因^;)

あんかけスパ・・・トドンナさんのコメントにもあるんですが・・・・
名古屋では普通のメニューなようですよ。
レトルトもあるんですね~
ちこちゃん、ますますあんかけスパに興味がわいたようです
[ 2009/06/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

はい~。ずっと忘れてましたよ~
ちこちゃんが発掘してくれなかったら・・・・・紹介し忘れるところでした~

あんかけスパ。大道具さんもトドンナさんも大好きなんですね~
高カロリーなんですか??
ガッツリ系な食べ物なんですか??

ちこ「トドンナちゃん、ちこいつか食べられるのを楽しみにしましゅよ~」
[ 2009/06/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

は~い。着々とご当地が集まってます~
いろいろ知らない地域の名産や名所が見られて嬉しい限りです

あんかけスパ・・・・
興味がますます沸いてきましたよ~
名古屋に行く機会があったら・・・・食べてみたいものですね
[ 2009/06/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ~」
早起きのゼータさんが夜中に・・・・珍しいですね

あんかけスパ・・・あたしも良く分からないのですが・・・・
かたやきそばは知ってますよ~

ゼータさんのペースで訪問&コメントしてくださいね。
[ 2009/06/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/838-58d1b056












