スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~ういろうでだららん~編 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんのお知り合いから頂き物でしゅぅ~

ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~ういろうでだららん~編-1


名古屋のほうに行った帰りに見つけてくれまちた


ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~ういろうでだららん~編-2

名古屋限定~ういろうでだららん~でしゅ

あのね・・・ういろうって何??

ゆんちゃんも良く知らないんだって。


ご当地紹介動画も作りました









関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/2400:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
今度は名古屋のご当地ゲットしたんですね!
巨大なういろうの上で、リラちゃんだららんしてますね~
トリさんもういろうの上に乗っちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちこちゃん、次は何処のご当地ゲット出来るんだろうね~
ゲットしたら、紹介お願いね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/03/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今回のご当地ものはういろうなんですね(≧▽≦)
リラちゃんたらういろうの上で~( *^艸^)プププ
でもってういろう掲げてるなんて(*´艸`*)
ご当地もの台紙もかわいくていいんですよね(*≧ω≦*)
[ 2009/03/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃんこんにちはo(*^▽^*)o~♪

ういろうでだららんですね~
リラちゃんういろうの上に寝転がって
滑り落ちないかなぁと勝手に心配してますぅ(#^.^#)
ご当地ラッシュ始まりましたね~
全然追いつけてないのでのんびり集めます^^
[ 2009/03/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは☆

名古屋限定のういろうでだららんは初めて
見ました~♪
名古屋に友達がいるのでこちらに帰省する
時に買ってきてもらおうかなぁ・・・。
ちこちゃん、ご当地の紹介上手だね!
ちこちゃんがどんどん前へせまって来る時
かわいくてドキドキしちゃったよ~v-238

マスコットもかわいいけど、イラストの
ういろうをベッド代わりにしているリラも
ある意味すごいと思いました(笑)
[ 2009/03/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
今度は名古屋ですよ~
巨大なういろうの上でだらだらごろ~ん、なリラちゃん可愛いですよね~

トリさんも心なしか楽しそうです☆彡

ちこ「ゼータしゃん、ちこだんだんね、ご当地の紹介するの楽しくなってきまちたよ♪早く次のご当地出てこないかな~??」
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
今回は・・・名古屋のお土産です~
「ういろうでだららん」ですよ~

相変わらずリラちゃんは食べ物の上で・・・・・困ったクマですね~

ご当地は台紙のイラストも楽しみの一つですよね~
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ういろうでだららんですよ~
リラちゃんはういろうの上に器用に寝転がってますよね~
無理な体勢はしないでね~なんて思ったりしますが・・・・

またまたご当地ラッシュですね~
まずは1つだけ手に入れてきました~
みっちゃんさんも手に入れてましたね~

ゆ~っくりの~んびりリラックマのように収集して行きたいですね
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あたしも、出ている事は確認してたんですが・・・
実物を見たのは今回がはじめてですぅ~

名古屋にお友達がいらっしゃるんですね!!
ならば。。。帰省するときのお土産に・・・頼んじゃいましょう♪
(無責任な発言ですいません)

ちこ「ご当地の紹介動画みてくれたんでしゅね~。ちこ、興奮しちゃって。。。前にどんどん出ちゃいまちた。Korira777しゃん。ドキドキさせてごめんでしゅ。」

あたしもご当地はマスコットも楽しみなんですが・・・
イラストを見るのも大好きです

リラちゃんの大胆不敵な行動が見逃せません☆彡
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

ういろうでだららん~が出てるんですね。
ういろう…本場のものは食べた事ないんですが
私の死んだおじいちゃんが好きで
よく食べてたのを思い出しました。

リラは、いろんな名物をだららん~と
食べれて羨ましいなぁ☆
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんはぁ。
名古屋城でだららんや海老フライでだららんはみたことあるんですが
ういろうは初めて見ましたぁ。
ピンクのういろう美味しそう(^○^)

ういろう、モチモチと弾力のある羊羹という感じでしょうか。
結構おいしいんですよ~~。
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうなんですよ~
ういろうって羊羹みたいなものですか~??
かるかんは知ってるんですが。。。。

私の亡くなったおじいちゃんは芋羊羹が好きでした~

リラちゃんは美味しいものや名物を食べられてホント羨ましいですよね~
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あたしは逆に・・・名古屋城や海老フライは見たことないんですよ~
ういろうはちょっと前のご当地ラッシュの時に出たものだと思います~

ういろう・・・ってモチモチしてるんですね。
モチモチした食感が大好きなので今度見かけたら買ってみますね~
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/837-c44c4556












