スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのローソンでお買い物★春のキャンペーン第2週目★ 

ちこでしゅよ~
ローソンの春のキャンペーンも第2週目でしゅね~

ちこ。今回も頑張ってお買い物して来たでしゅよ~




まずはね~
ボトルガムでしゅ
リラちゃんはゆんちゃんの会社のデスクに置くんだって~

コリちゃんはお家に置いておくって言ってましゅ
ちこちゃんのローソンでお買い物-1


次はでしゅね~
アドティッシュでしゅ。
毎回可愛いイラストでしゅね
ちこ今回のが今までのティッシュで一番好きでしゅ
(ちこちゃんはいちごが大好きです。ただそれだけの理由だと思いますが・・・)

ちこちゃんのローソンでお買い物-2


ちこちゃんのローソンでお買い物-3

今回もたくさんお買い物しちゃいました~

けどね・・・まだ見つからないのがあるんだって~

リラックマの貯金箱のキャンディーとスープなんだって。

早くゆんちゃんの探しているものが見つかるといいな~


お買い物動画も合わせてみてくださいね~







関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも、おはよう!
ちこちゃん沢山買い物しましたね~
ガムポッド可愛いですね~
まだこれ見てないんですよね~
逆に貯金箱は見ましたよ~(^ー^* )フフ♪
念願の貯金箱見つかるといいですね!
[ 2009/03/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^□^*♪)
暴走しちゃってますね(*´艸`*)
でもまだないものがあったんですね~なんでしょう…
早く見つかるといいですね(*´艸`*)

ティッシュ使えないけどほしいですね~
昨日行ってきたのですが見てきただけで…ティッシュは見てないんですよね~
[ 2009/03/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん こんにちは♪
ガムも こ~んな可愛いのに入っていたら
デスクに置いておいただけで ほんわかしそぅ♪
ゆんちゃんの お目当てのものが
早く見つかると良いですね(^^)
[ 2009/03/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
ローソンで新しく出た商品を色々ゲットしたんですね☆
どれも美味しそうで可愛い(*^^*)
最近、ローソンにいっていないので、
早く実物を見に行きたいです♪

貯金箱を探しているんですね~。
早く見つけて、お迎え出来るといいですね(^^)
[ 2009/03/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(⌒∇⌒)

たくさんお買い物しましたね(*^^)v
ボトルガムリラ&コリちゃん揃うとかわいいですぅ
ティッシュはかわいいイラスト満載ですネ
使えそうにもないですね
貯金箱とスープ早く見つかりますように(-人-)
[ 2009/03/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚


お返事遅くなりました。

ガムポットは見つかりましたか~??
あたしはまだ貯金箱&スープが見つかりません~

あたしの貯金箱&スープはどこ~(`з´)
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚


お返事遅くなりました

暴走しちゃってますね~
期間限定品は後悔したくないので暴走しちゃいますぅ~(^з^)ゞ

ティッシュはいっぱい買ったので1箱使ってます~
(花粉症のため持ち歩いてます)

以前もそうでしたが・・・アドティッシュってお店によって店頭に並ぶ時期が違うみたいですよ~
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚


お返事遅くなりました

このガムポットとってもかわいいですよ~
中身も・・・袋にガムが入っていたのですがその袋もかわいいリラちゃんのイラストが書いてあるので・・・・
ポットに入れ込まないでこの袋から出してガムを食べてます


お目当てのもの。。。まだ見つかりません~
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚


お返事遅くなりました

いちごマシュマロもクッキーも美味しかったです~
ガムもなんだか懐かしい味でした♪

くまミミさんも先日お買い上げされてましたね~

もうクッキー食べたのかしら??
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

お返事遅くなりました

ガムポットペアでそろうと゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪です

ティッシュはその後追加購入して1箱使ってます~

スープと貯金箱・・・まだ見つかりません~
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/835-faae9657












