スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっこりカフェボウルセット 

ちこでしゅよ~

ゆんちゃん、ずっと欲しかったものがやっと手に入ったんだって~

それはね・・・・これ。


ほっこりカフェボウルセット-1
ほっこりカフェボウルセット-2


ほっこりカフェボウルセットなんだよ~

これね~
たま~に行くお店で発見してね
運良く1回で落っこちてきたんだって。

ピンクも欲しいって言ってたから
近いうちまた捕獲しに行くんだって。



動画も作ったよ~

ちこのお決まりの・・・・あれもやっちゃったよ~







関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃん、こんばんは~
そうだね~ちこちゃん用の露天風呂だね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆんさん 箱物1発ゲット凄いですね~
これは全2種なんでしょうか?
陶器物だから、結構重さありそうですね~
スプーンとコースターもセットですか?
[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

これ、登場から少し時間が経ってるから、
置いてる所が少なそうなので見付かってよかったですね~(*^0^*)
ピンクも一発ゲットできますように♪

この記事で、トドンナは、ピンクを紹介した後
ゲットした黄色を紹介するのを忘れてたこと
思い出しましたよぉ(;^0^A

ちこちゃん、お風呂じゃなかったねぇ(^-^;
ちこちゃんのお風呂には小さいけど、
トリさんなら肩までしっかり浸かれそうだね(^m^フフフ
[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^-^)

カフェボウルセットをGETされたんですね~
1回でGETはすごいです(^0^)
ピンクもまたGETできたらいいですね♪
ちこちゃんはお風呂と勘違いしちゃったんですね~
でもそれも可愛いですね(^◇^)
[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

ほっこりカフェボウルセット
ゲットおめですぅ~
やはりちこちゃんはお風呂に
しちゃいましたかぁ・・・笑
でも、洋服のまま入っちゃうのは
ダメですよぉ~
もちろんタオルを浴槽に入れてもダメですよぉ~(笑)
[ 2009/03/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚


お返事遅くなりました

ちこちゃん、お風呂大好きなので・・・・
お風呂と勘違いしてますね(≧m≦プププ

コースターとスプーンはセットですよぉ~
[ 2009/03/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


お返事遅くなりました

少し時間が経つと数が少なくなるというリスクがありますが・・・
設定が甘くなるというラッキーなこともありますよね~

あたしもピンクをGETしてきましたよ~



ちこ「トドンナちゃん、これちこのお風呂には小さいでしゅね~トリしゃんに譲るでしゅぅ~」
[ 2009/03/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚


お返事遅くなりました

GETしてきました~

これ・・・実は誰かがやった後なのかもしれませんが・・・

ちょっとずらしたら・・・滑り落ちてきました♪


ピンクも無事お迎えできました~
[ 2009/03/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚


お返事遅くなりました


ちこちゃん、やっぱりお風呂だと思ったみたいで・・・・入っちゃいました(≧m≦プププ

ちこちゃん、お風呂大好きなのでお風呂の入り方知っているはずなんだけどな~。

さすがにみんなの前だと恥ずかしいのかも~
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/834-1be1b30f












