スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のいちごキャンペーン第2弾 

ちこでしゅよ~

最近お買い物が多くて楽しいでしゅ

今日のお買い物レポはね~

(今回からちこちゃんの新しいカテゴリーが追加されました~「ちこちゃんのお買い物レポ」です。今までどおりリラックマ購入日記も続きます)

春のいちごキャンペーン第2弾なんだよ~

春のいちごキャンペーン第2弾-1


こんなにたくしゃん買っちゃいまちたよ~

だってね・・・

ゆんちゃんのお仕事に必要な・・・・・
電卓が壊れちゃったんだもん・・・

仕方ないよね~

そのお陰でファイル2個もらえたし~

あっ、ゆんちゃん、
ファイル1枚ちこにくだしゃいね。


お買い物の内容は・・・・
動画でお楽しみくださいませ~








関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも、あはよう!
お買い物したんですね~
ファイル2つゲットしたんですね!
ちこちゃん欲しがっていたけど何に使うのかな?
ちこちゃんお買い物大好きになったんだね~
そのうちお使い頼まれるかもよ!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

第2弾ようやくお披露目ですね。
電卓が壊れちゃったんですか~。
でもちょうど可愛いやつ出てましたね。
私も欲しいと思ったんですが、壊れてないので(笑)あきらめました。
その代わり、ふにふにシールを貼り付けてリラ仕様に変身させましたー

今回のファイルはコリラがメインなんですごく可愛いです。
2枚もGETできたんですね~。
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

お買い物、たくさんされてますね。
ファイルも無事にゲットされてますね。

電卓、壊れちゃったんですか!
で、リラの電卓ならば仕事もかなり
捗るでしょうねv-238

いちごシリーズ、どれもかわいすぎるので
結構買うのに悩んじゃいましたよぉ(笑)
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ☆彡」
お買い物してきました~

ファイルも2つになりました。
ちこちゃん。。。ファイル何に使うんでしょうか??
あたしも気になります~

ちこ「お買い物だいしゅき♡ゆんちゃんにお使い頼まれるかな~??待ち遠しいでしゅ」
[ 2009/03/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
第2弾ようやくお披露目です~
電卓がいいタイミングで壊れてくれました(-_-;)
本当はピンクの電卓が欲しかったんですが・・・
会社だと目立ってしまうかな~?って白いのにしました~

先代の電卓は地味~な電卓だったのでリラシールを貼って使ってましたよ~
自分でアレンジして使える電卓も結構好きです。
リラックマのイラスト入りだと必ずゆんの手元に帰ってきます
「あっ、これ○○のだ~。」って勝手に持って行って忘れられても必ず他の人の手によって救出される私の事務用品たちですぅ(笑)


今回のファイルはコリちゃんメインなので機会があればもう1枚欲しいですぅ~
[ 2009/03/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
先月末はたくさんお買い物しました~

リラックマストアにキャンペーン。
そして今月は青いコンビニでクマ祭り~
いったいリラファンにいくらお金を使わせれば気が済むんでしょうか??


電卓・・・壊れちゃいましたよ~
実はこの電卓・・・・10年以上使っているものでした
(栄養士の専門学校に行ってた時代から使ってたので・・・・あっ。年齢計算しちゃだめですよぉ)

可愛い電卓で仕事がはかどるのなら・・・
もっと前に買い替えすればよかったかしら??


いちごシリーズ。。。ホントなやみますよね~
あたしもお店の中で金額計算しながら歩いてましたよ~

あっ。これなら2回に分けて買ったほうが良いな~とか(笑)
[ 2009/03/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/833-2586d042












