 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★ 

ちこでしゅよ~

いつもね~

ドライブしている時にね

気になるカフェがあったんでしゅよ~


この間ね。思い切ってそのカフェに行ってきたんでしゅよ~


そこのカフェはね。

オーガニックカフェって言うんだって。

ゆんちゃんが教えてくれたよ。

時間はランチタイムだったから・・・

ランチを頼んだよ~

ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★-1

ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★-2

ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★-3

鶏とま丼でしゅ。

その名の通り鶏肉とトマトの丼でしたよ~

サッパリしておいしかったでしゅ。





ねぇねぇ・・・ゆんちゃん。

ちこね~

デザート食べられるよぉ~


ハイハイ・・・(-_-;)


ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★-4


富士山はちみつパフェを頼んでくれました~


美味しいでしゅよ~

ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★-5


そうそう。。。
動画も忘れてはいけましぇんね・・・

お時間のある方はお付き合いくださいね







関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/1600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
お出掛けしたんですね~
新しいお店に入ってみたんですね!
鶏とまと丼、見た目もあっさり系でヘルシーみたいですね~
ちこちゃんは、御飯の後のデザートが目的かな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/03/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
オーガニックカフェに行ってきたんですね~(^o^)
店内が明るくて、雰囲気がよいお店ですね!
トマトが入ると彩りもきれいですね♪
まねして作ってみたいです☆

ちこちゃん。デートに付いていくのが大好きなんですね♪
今日も美味しいもの食べているのかしら?(^o^)
[ 2009/03/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

雰囲気の良さそうなお店ですねぇ♪
ついつい長居しちゃいそうです(^m^フフフ
オーガニックって体に良さそうで
逆に食べ過ぎてしまうトドンナですぅ(;^0^A

入ったことの無いお店を開拓するのって好きですか?
トドンナは気になりつつも、
もし口に合わなくて悔しい思いをしたらなぁ…
と思ってつい行きつけのお店に行っちゃいますぅ(^-^;

ちこちゃん、美味しいパフェもらってよかったねぇ☆
最近お出かけの少ないココちゃんがうらやましがってるよぉ(^0^;
[ 2009/03/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちわ~♪

ランチ美味しそうですぅ~
鶏とまと丼は暑くなっても
さっぱりとして食べやすそうですねぇ~
もちろん隊長家ではトリさんチェックが入る
メニューになってますが・・・滝汗
ちこちゃんを見ていると
隊長家のチビ隊員に見えますよぉ~
ゆんさんもポケットとかバッグに
ちこちゃんが忍び込んでませんかぁ~??
[ 2009/03/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚


お返事遅くなりました~

ちこちゃんお出かけ大好きなんですよね~
そして新しいもの大好きな子なんですよ(≧m≦プププ

とりトマ丼塩味でさっぱりしてて美味しかったですよぉ~

おうちでも出来そうなので今度チャレンジしてみようと思います~
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚


お返事遅くなりました

ここのカフェは自然の光も差し込んでてとっても明るくっていい雰囲気のお店でしたよぉ~


さっぱりしてて塩味でした
くまミミさんなら再現できそうですね
あたしもトマトの時期になったら作ってみようと思います

ちこ「くまミミちゃん、ちこね~お出かけ大好きでしゅ。おじちゃんとゆんちゃんのデートにもくっついていくんでしゅよ~。ちこお邪魔ムシかなぁ・・・」
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚


お返事遅くなりました~

結構新しい場所を発掘するの大好きです~

でも。。。口に合わなかったら。。。って思うこともあって・・見つけてすぐにはお店に入れないんですよ。
何度か通りかかってそれでも気になるお店なら。。。
思い切って入ってみます

意外とあたりのお店を発掘できているので。。。。

このお店危険ですよ~
お手ごろな値段で人が少ないので長居しちゃいそうです

ちこ「ココちゃん最近お出かけしてないでしゅか??ちこみたいにトドンナちゃんのバッグにこっそり入ってお出かけしちゃおうよ~♪」
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


このランチ美味しかったですよ~
塩味でさっぱりしてました
味を覚えている間に作ってみようと思います~

風呂敷コリラちゃんにラボを借りて作りたいな~

(≧m≦プププ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちこちゃん、隊長家のチビ隊員みたいですか??
あんまり大食いではありませんが・・・
いつもお出かけ前にあたしのバッグに入り込みます
(ちゃ~んと連れて行ってというのでOKですよ~うちの場合はこっそり忍び込んでませんよぉ~)
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/830-e9e9da7e












