スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの美味しい出かけ 

ちこでしゅよ~


おじちゃんがね~

ラーメンと餃子が食べたいって言い出してね~

餃子の王将っていうチェーン店に行ってきたんだよ~


ちこちゃんの美味しい出かけ-1

ちこちゃんの美味しい出かけ-2

ちこちゃんの美味しい出かけ-3


ちこちゃんの美味しい出かけ-4


おじちゃん。食べたかったものを全部注文しました~


ゆんちゃんも一緒に食べたんだよ~



ここからの帰りにね~

クマコーンの新しいのみつけたよ♪

ちこちゃんの美味しい出かけ-5


うんうん。早く食べたいよね~




動画もありますのでご覧くださいね






関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

美味しそうなセットが・・・ヨダレ
王将は安くて美味しいので良いですよねぇ~
ちこちゃんが王将にいるなんて
ちょっと似合いませんねぇ~(汗)
昨日みたいにいちごフェアなどは良いけど
隊長家が好きそうなジャンルは似合わないかも・・・汗
[ 2009/03/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
今度は「餃子の王将」に行ったんですね~
こちらにも店舗あるけど、行った事ないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもレバニラ美味しそう~
そしてラーメン定食も美味しそう~
キャラメルコーンも見つけたんですね!
ちこちゃん、美味しかったですか!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/03/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃんまたおいしいお出かけですね(*´艸`*)
うちのほうにもあるんだよ~全国チェーンなんでしょうか。
行ったことはないけど…なかなか一人じゃ入れないし…って事で子連れで行きますか( *^艸^)プププ
キャラメルコーンは中身は一緒かしら???
でもパッケージ可愛くて(*≧ω≦*)いいですよね(≧▽≦)ノ
[ 2009/03/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

餃子の王将、懐かしい~(゜o゜)
以前はよく食べに行ってました~
餃子と唐揚げが好きです♪

キャラメルコーン見つけたんですね~
ちこちゃんお味はどうだった?
私はパッケージがかわいいのでまだ食べられずにいます(汗
[ 2009/03/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんにちは~。

「餃子の王将」の餃子は本当に美味しいですよね!
私も大好きですよー(≧∇≦)b
隣の駅前にあるので時々行ってます。
レバニラ、最近食べてないけど写真を見たら
すごく食べたくなっちゃいました♪

ちこちゃん達、キャラメルコーンを前に
今にも袋を開けそうな感じですね(笑)
美味しかったのかなぁ・・・(*´ー`*)
[ 2009/03/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

王将に行ったんですねー!
コチラにはないんですよ・・・( ̄ー ̄;
かなーり前に関西に行った時に行きました~
餃子美味しかったです(≧▽≦)
今はスーパーに冷凍の餃子がありますよねー
たまに買って食べてますよ!

そーいえば・・・
キャラメルコーンもあったんだぁ(・・;
最近甘いもの続きで忘れるトコロでした・・
一袋は食べたんですけどね~w
ちこちゃんのおやつにピッタリですね♪
[ 2009/03/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

餃子の王将、ポリクリ打ち上げで行きましたv-275
私の班は男の子3人と私だったので、
気付いたら餃子の王将に・・(笑)。

そのとき初めて行きましたが
餃子以外にも色々メニューあるんだ~
(当たり前か・・)
ってそのときまで知りませんでしたv-12
[ 2009/03/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪

王将って1度も行ったことがないのですが有名ですよね♪
ラーメン、餃子、レバニラ・・美味しそう~!
どれも大好きなのものばかりです~☆

ちこちゃんとモーモーちゃんは、くまコーン買ってもらったんですね♪
イラストが、可愛いです(^o^)
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこちゃんもいつもお洒落なカフェやいちごスイーツを食べてるばかりじゃないんですよ~
先日は秦野にあるラーメン屋さん(なん○○亭)に行ってきたんですよ~

似合わないですかね~??
隊長家のジャンルはあまり登場しないけど・・・・
意外なレポをして驚かせるのもありかも~って思いました
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
行って来ました~
餃子の王将♪
JRの最寄り駅にできたんですよ~
レバニラ美味しかったですよ~
ラーメン定食は・・・カレシに任せて・・・
あたしは塩ラーメンが好きなので・・・醤油ってあまり食べないんですよ~

ちこ「キャラメルコーン、まだ食べてないでしゅ~」
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

またまた美味しいお出かけですね~
(実は撮りだめしてただけですが・・・・)
王将はチェーン店のようですよ~
本社が確か京都だとか・・・・
お持ち帰りも出来るようなのでお家で食べてもいいかもですね~

キャラメルコーンは・・・以前の味と同じですね~
(あっ・・5周年のはプリン味ですから・・・その前に出ていたものですね)
ちなみに今回はホットケーキです
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
懐かしいですか~??
王将はそちらのほうが店舗が多いのかしら??
から揚げも美味しいですよね~
(ラーメンの定食についているのを1つ食べました~)

ちこ「みっちゃんしゃん、実はね。ちこもまだ食べてないんでしゅ~」
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
美味しいですね~
あたしはまだ数回しか行ったことないのですが・・・・
お値段も手ごろで美味しいですよね~
レバニラ・・美味しかったですよ♪

ちこちゃんたち・・・・ご飯食べた後なのに・・・・まだまだ行けそうですね~
ちこ「甘いものは別バラでしゅ~。でも、このクマコーンはまだ食べてないんでしゅ」
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
行って来ました~
北海道には王将無いんですか~??
全国展開かと思ってました~

餃子美味しいですよね~
冷凍餃子・・・忙しい時に便利ですよね~
ゆん家では小さいときから餃子=お父さんの料理なんですよ~
ゆんママが餃子の具を作ってゆんパパが包む・・・
その横でゆんも包む・・・
そしてゆんママが焼く・・って感じです

キャラメルコーン・・・あるんですよ~
思い出していただけてよかった~

ちこちゃんのオヤツサイズですよね~
でも。。パッケージが可愛すぎて・・・捨てられないかも~
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
女の子だけだとこういうところはあまり行かないですよね~
でも・・・男の子ももう少し気を遣ってくれてもいいのに~

あたしも最近まで王将には入ったことがありませんでした~
あたし自身餃子だけのお店だって思ってましたから~

お店に入ってみてビックリ♪
マンゴープリンとかデザートもあるんですよね~
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
王将・・結構有名ですよね~
最近は駅の近くに多く出店されてるみたいです~

どれも美味しかったですよ~
最後に・・・デザート食べたかったな~って思ったりしたんですよ・・・
でもさすがにこれだけ食べると満腹でした~
マンゴープリン食べたかったな(笑)

ちこちゃんたち・・・ご飯食べたばかりなのにお茶を買いに入った青いコンビニでこのクマコーンを発見。
おねだりされちゃいました~

ハートシリーズのイラスト可愛いですよね~
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/829-2c83b935












