スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記41★リラックマ春のローソンキャンペーン★ 

ちこでしゅよ~

ローソンのキャンペーン始まりまちたね~


初日は・・・


ゆんちゃんとちこの住む地域に珍しく雪が降りまちた


それだから・・・

お茶だけ買いに行きまちたよ~

ちこちゃん日記41★リラックマ春のローソンキャンペーン★-1


次の日にはおじちゃんとまた乗り込んで・・・・

お買い物してきたよ~


ちこちゃん日記41★リラックマ春のローソンキャンペーン★-2

ちこちゃん日記41★リラックマ春のローソンキャンペーン★-3

ちこちゃん日記41★リラックマ春のローソンキャンペーン★-4


今日もまた・・・動画つくりました~

ちこ、頑張りまちた。

良かったら見てくだしゃいね





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/0600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ローソンキャンペーン行かれたんですね~
私も行きましたよ~昨日から毎朝ローソンパンですよ~
(^ー^* )フフ♪
お茶沢山買いましたね~そしてシールダブルコンプおめでとう~!
保存用と使う用ですね!
お菓子も買ったんですね~私も買いましたがまだ開けてないです!
苺デザートも、また上げ底と知りつつも買っちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちこちゃん、入っちゃったね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/03/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こちらもおはようございます(*^m^*) ムフッ
たっくさんのお茶ですね~
シール2組ずつなんて素敵~(〃▽〃)
一本くらい買おうかしら( *^艸^)プププ

おやつポットあったんですね~
以前リラちゃんのはあった記憶ですがコリちゃんとは(*≧ω≦*)
デザートも魅惑です(*´艸`*)
[ 2009/03/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
今回も、お茶祭りですね(^o^)
私は買っていないのですが、どのシールも可愛い♪
ちこちゃんとりく君のお気に入り。
私も好きなイラストです♪

限定のいちごリラ。悩み中なんですね。
ちこちゃん、彼氏さんに可愛くおねだりするのかな~。
ちょっと、ちこちゃんの姿を想像しちゃいました(笑)
[ 2009/03/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちわ~☆

いやぁ~散財のキャンペーンが
始まりましたねぇ~
ポイントは集めてお皿ゲットしたいですが
まだスタートしていない隊長ですぅ~(汗)
今回は最初から飛ばしてますねぇ~
ちこちゃん動画も長編で大変だったのでは・・・??
いちごデザートってカップにデザートが
入っているだけなのですかぁ~??
ちょっと期待はずれだったかなぁ・・・汗
[ 2009/03/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは~♪

ご無沙汰しています~。
イチゴシールかわいいですよね~。
私もいちごデザート買いましたよ。
カップが大きくてかわいいので
中身も大きいのかと期待したら・・・
ちょっと小さかったです。
でもカップがかわいいから許せますよね。
ちこちゃんのかわいい動画、素敵ですね。
りくくんも、くぅ~ちゃんもお疲れ様でした。
とってもかわいく紹介してくれてますね。

[ 2009/03/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
行って来ました~
朝はご飯派のあたし・・・
ちょっと辛い日々が始まりました~
お茶はストックがあってもOKなのでたくさん買いました~
今回はお友達のお陰でダブルコンプ~♪
お菓子も買いました~
2個買ったので1つだけあけてみました~
いちごのいい匂いがしますよ~
いちごデザート・・・やっぱり上げ底でしたね~

りく「ちこちゃん、やっぱりカップに入っちゃったでしゅ~。ちこちゃん、なんでいつも入っちゃうんだろう??」
[ 2009/03/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
たくさんのお茶ですよ~

ちこちゃん風に言うと・・・お茶祭りですね~

お友達が手伝ってくれて・・・・シール今現在も増殖中ですぅ~

おやつポットのコリちゃん・・・
見かけて一度手にとってまた戻したんですけどね~
その姿がとっても寂しそうだったらしく・・・
カレシが買ってくれました~

デザートは上げ底ですよ~
でも、マグが可愛いです♪
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
は~い、今回もお茶祭りですよ~
ちこちゃんとりくくんのお気に入り・・・あたしも大好きです。


限定のいちごリラ。。。。悩んでます~
ちこちゃんはおねだりするみたいですが・・・・
きっとあたしとカレシで半分ずつ出すことになりそうです
(この間話してて・・・次のお給料のときに予約することになりそうです)

ちこ「くまミミちゃん、おじちゃんにもう少ししたらおねだりしましゅぅ~」
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
散財の季節になりましたね~

ポイント・・・出足はゆっくりでしたが・・・・
あと4点で1枚目交換が出来るところまでこぎつけました♪
今回は飛ばしてますよ~
あたしがというより・・・カレシが。
いちごシリーズどうやら彼のツボにはまったみたいで・・・・

ちこちゃん動画・・・少し手間がかかりますが・・・可愛いちこちゃんが動いてくれるので頑張ってます~

いちごデザートは・・・カップに小さめのゼリーが載ってるだけですよ~
ガッツリ系なデザートではないですよね~
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ mayukumaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらこそご無沙汰です~
いちごシールかわいいですぅ~

mayukumaさんもデザート買ったんですね
カップは大きいですが・・・中身は。。。(-_-;)でしたね
前回のみかんゼリーで分かっていて買ったんですが・・・
ちょっと残念(>_<)

ありがとうございます~
最近動画つくりに嵌っていて・・・・
動画になると写真が多くても意外とすっきり記事をUPできるので活用しています
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/825-4f5151ad












