スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのありがとう紹介★2★ 

ちこでしゅよ~

リラックマストアのレポも終わったんでしゅが・・・

まだまだ、ちこの仕事いっぱいでしゅね。


ちこちゃんのありがとう紹介★2★-1


今回は祭り上げのkidori1号さんからお届け物が届きました


早速あけて見ましゅよ~


ちこちゃんのありがとう紹介★2★-2

ご当地リラックマいただいちゃいまちた。


ちこちゃんのありがとう紹介★2★-3


他にもこ~んなに。


動画でちこが一生懸命紹介してましゅ。
みてくだしゃいね




kidori1号さん、ご紹介が遅れてスミマセンでした~
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/0300:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
贈り物が届いたんですね~
ご当地にタオルにエコバック!
ちこちゃん エコバック持ってお買い物行けますね!
また沢山買い物しますか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございます~☆

ちこちゃん、贈り物良かったね~o(^-^)o
トドンナはそのタオルハンカチが気になる~(*^_^*)
ご当地もどんどん増えて嬉しいね♪
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんにちはぁv-10

kidori1号さんから素敵なお届け物ですね♪

ご当地かわいい~v-238
このカニでだららんを見て、そういえば今年は
あまりカニを食べてないのに気が付きました(笑)

Sのだららんエコバックですね!
これはスルーしたのですがSでまた登場してた
なんて知りませんでした。

ちこちゃんの紹介もかわいい!
最初のご当地選ぶときがお顔の表情(角度)
いいですね~v-238
エコバックのノーマル顔は、ちっちゃいイラスト柄
なんですね。
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
kidori1号さんから素敵なプレゼントを頂いたんですね☆
北陸限定だららんは私も持ってますが、
蟹を抱えている姿が可愛いですよね♪

いちごシリーズのハンドタオルも可愛い~~!
上から見てる感じですね。
お顔がアップになっていてキュートです☆

動画も拝見しました。
ちこちゃん、今日も可愛く紹介していますね♪
お疲れ様でした(^o^)
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

ちこちゃんのお仕事はいっぱいあるんですね~(^^)
可愛がってくれるゆんさんに会えてよかったですねv-238

いつも動画が凝ってて可愛いですね♪
楽しみに見てます~(^^)
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

素敵な動画まで作ってくださってありがとうございます!!
梱包も封筒も地味なので何だか冷や汗ものでしたが・・・
ちこちゃんにも喜んでもらってよかったです!

エコバッグはコリラがのってる柄が、そのバッグだけだったのでそちらを選ばせてもらいました。
ちょうちょを追っかけてる姿、可愛いですよね。
ブログキャラでもそのシーン、時々見かけますね。
[ 2009/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^□^*♪)
kidori1号さんからなんですね(*´艸`*)
ご当地ものってやっぱりその地域ものでいいですよね(≧▽≦)ノ

ちこちゃん今回も上手に紹介できたね~♪
かわいいものいっぱいでよかったね(*´艸`*)
[ 2009/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「こんにちはでしゅ」
贈り物が届きました~

実はリラックマストアに行く前に届いていたんですが・・・・
すっかり登場が遅くなっちゃいました~

ご当地にタオル・エコバッグ・・・・素敵なものがたくさん届いて嬉しいです~

ちこ「エコバッグもって、お買い物に行きたいでしゅ」
[ 2009/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「トドンナちゃん。ちことっても嬉しいでしゅよ~。トドンナちゃんからお届け物が届くといつも次から次へとお届け物が届くんでしゅ。」

ご当地もたくさん増えて嬉しい限りです。
[ 2009/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

Kidori1号さんから素敵な贈り物が届きましたよ~

ご当地とても可愛いですよね~

カニ・・・あたしも今年は食べてないですね~(笑)

Sのエコバッグ。可愛いですよね~

ちこ「きなこちゃん、ありがとでしゅ。ちこ。。。ご当地が大好きなんでしゅよ~」

エコバッグのノーマルのお顔はイラストがたくさんあるもののようです♪
[ 2009/03/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
Kidori1号さんから素敵な贈り物が届きました~

リラちゃんがカニを抱えている姿がとってもかわいいですぅ~

いちごシリーズはコリちゃんがとっても可愛いのでコリラーのゆん、大好きなんです

ちこ「くまミミちゃん、ちこ可愛くできてましゅか~??ありがとでしゅ♡」
[ 2009/03/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃんのお仕事。。。たくさん作ってます~
ちこ「ちこね、ゆんちゃんのお家にこれて嬉しいでしゅ~」

動画楽しみにしていただけててとっても嬉しいです
ちこちゃん共々喜んでおります~
[ 2009/03/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

今回はありがとうございました~
素敵。。なんて言っていただいていい動画なのか・・不明ですがちこちゃん頑張ってくれましたよ~

エコバッグ大好きで・・・ecoバック収集してますぅ~
これってKidori1.5号さんがGETしてくださったんですよね~
コリちゃんとトリさんがちょうちょを追いかけているシーン結構好きです
ブログキャラでも時々登場しますよね~
それを見られるととっても嬉しいんですよ~

今後ともどうぞよろしくお願いします~
[ 2009/03/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
Kidori1号さんから頂いちゃいました~
頂き物ラッシュなんですぅ~

ご当地ってなかなかお出かけできない地域のものがたくさんあって・・・・
縁あってこちらで知り合えたお友達と交換していただいたりして・・・・とっても嬉しいんです。

ちこ「プラスしゃん、ちこ上手に出来てましゅか~??可愛いものたくしゃんで嬉しいでしゅ」
[ 2009/03/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/822-211ae14c












