スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記39★リラックマストアでお買い物その3★ 

ちこでしゅよ~


リラックマストアでお買い物レポももう3回目でしゅ。
次ぐらいで終わりそうでしゅ。
もう少しちこにお付き合いくさしゃいね~


今回はゆんちゃんがずっと探してた子をお迎えしてきましたよぉ~


いちごシリーズのリラちゃんでしゅ



ちこちゃん日記39★リラックマストアでお買い物その3★-1




地元のお店では可愛いお顔の子が見つからなかったんだって~

だからリラックマストアで見かけたときにリラちゃんのお顔を一生懸命見て買って来まちた


これでいちごシリーズのお友達は全員集合でしゅ。


ちこちゃん日記39★リラックマストアでお買い物その3★-2




今回もゆんちゃんが動画を作ってくれまちたよ~






もうしばらく、ゆんとちこのリラックマストアのレポにお付き合いくださいね


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2800:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(15)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

 ゆんちゃん こんばんは☆
いっぱい いっぱい リラックマストアのレポしてくれて
ありがとうです(//▽ ///)
買えないので 見ているだけで 楽しくなります♪
とっても感謝ですぅe-51
ちこちゃんも イッパイオトモダチが居て
楽しかったみたいで♪♪♪
本当に良かったねv-291
[ 2009/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは~
苺リラックマ、お迎えしたんですね~
人ごみの中、可愛い子見つけたんですね~
これで、全3種揃ったんですね~
トリさんチョット怒ってる?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
付き合いって…な

付き合いって…なんだろう…?
[ 2009/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラックマストアでいちごリラちゃんお迎えしたんですねw
厳選されただけあってとってもかわいいです(^○^)
全員揃ってちこちゃん嬉しそうですね~
[ 2009/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

東京のいちご畑には、かわいい子がたくさん
いたみたいですね(笑)
かわいい子がチョイスできたようで
よかったです♪

トリさんの「トリいちご」がツボです(笑)
トリさんは、どんな着ぐるみでも
見事に着こなしますね♪
[ 2009/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

3人ともそろったんですね♪
ちこちゃん、お友達が増えてよかったね☆

実は、まだいちごシリーズの子達
お迎えしてないんです~(; ;)
そろそろ行かなきゃ!
[ 2009/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

リラちゃんがやってきたんですね~♪
これでみんな揃いましたね(^_^)
トドンナはまだ気に入ったリラに会えませ~ん(>_<)
[ 2009/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは。
ずっと探していた子・・・出会えたんですね~。
人の多いリラックマストアで探すのは大変だったと
思いますが、よかったですね(*^-^)

どの子も同じように思えてしまっても
それでもやっぱり、“この子だぁ”って思える子って
ありますよね。
縁あっての出会い、可愛い子に巡り合えてよかったですね。
[ 2009/03/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらこそ~
たくさんお付き合いいただいてありがとうです。

リラックマストア暴走しちゃいました~

ちこ「ひーたん、ちこ東京でお友達にいっぱい会えて嬉しかったでしゅよ」
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

いちごリラちゃんやっとお迎えできました~

人ごみの中・・・一生懸命探しちゃいましたよ~
これでみんな揃いましたよ~

トリさん今回は1番最初にゆん家に来てくれたので、仲間がなかなかそろわなくてご機嫌斜めだったのかもしれないですね
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お迎えしてきました~

お店で怪しい人??って思われたかも~って位見比べちゃいました。

ちこ「みっちゃんしゃん、ちこ仲間が増えてとってもうれしいでしゅよ~」
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
東京のいちご畑には可愛い子がたくさんいましたよ~

その中でも可愛いゆん好みのお顔の子を探すのに苦労しました~

トリさん今回のキグルミ気に入ってるのかもしれないですね~
牛さんの時みたいに・・・ナンカヘンって言ってないですし~
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
3人とも揃いました~
ちこ「淡雪しゃん。お友達増えてちことっても嬉しいでしゅ」

淡雪さんはいちごシリーズの子まだお迎えされてないんですね~
きっと淡雪さんのことお店で待ってますよ~
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

リラちゃんやってきてくれました~
これでいちごトリオ完成ですぅ~
なかなか好みのお顔の子に会えなくって・・・
あたしもやっとお迎えできました

早くトドンナさん好みのお顔のリラちゃんに会えますように~
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

やっと出会えました~
人ごみの中・・・たくさんの子のお顔を見比べて。。。。
他の人から何~この人とか思われてたかも・・。

同じに見えてもやっぱり微妙に違うんですよね・・・・
縁あって出会えたこの子達・・・可愛がらなくっちゃいけませんね~
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/818-015812d5












