スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記37★リラックマストアでお買い物編1★ 

ちこでしゅよ~

リラックマストアでのお買い物を数回に分けて

レポしましゅ~



ちこちゃん日記36★リラックマストアでお買い物編1★-1


ゆんちゃん、リラックマストアに行ったら絶対欲しいっていってたんでしゅよ~


1人1個しか買えないんだって☆彡


ゆんちゃん、クルマにも乗せたいって言ってたんでしゅ。

そうしたらおじちゃんがもう一個買ってくれたんでしゅよ。

ちこね、おじちゃんに「ありがとう」って言っておきまちたよ~




ちこも、いちごカーに乗りたいでしゅ

ちこちゃん日記36★リラックマストアでお買い物編1★-2




動画を作りましたのでご覧下さい~







関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(16)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

いちごカーお買い上げになったんですね♪
可愛いですよね~v-10

お値段の高めだし・・と思ってお店に行くまでは
悩んでいたのですが、
見たら買っちゃいました(^^;
[ 2009/02/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
イチゴカー買ったんですね~
一人1セットまでだったんですね~
ハンドルにクママーク入ってるんですね~
トリさんなら安全運転してくれるでしょうね!
コリちゃんだと、悪戯して、急発進や急停車しちゃいそう!
リラちゃんは、「だれか運転してください」て言いそう!
ちこちゃんも乗りたいんだね~コリちゃんが入ってる車両に
うまく乗れないかな?コリちゃんに相談してみては?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/02/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、おはようございます~~~。
やっぱり何度見ても・・・イチゴカー可愛いです。
たぶん、生で見ることはなかなか難しいと思いますので
ここで楽しませてもらいますね。

イチゴカー、やっぱり1人1個の限定なんですね。
「私も1つ欲しいでしゅ」ってちこちゃんが言ったら
ちこちゃんの分も買えたかもしれませんね( *^艸^)
[ 2009/02/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

ストア行かれたんですね~♪
オブジェ(?)がある間に行けて良かったですね(*^-^*)

いちごカーいいなぁ(*´▽`*)
ホントにかわいいですよね~☆
いつまで売ってるのかなぁ…。
なんとか大阪に行く機会ができればいいんですが…。

ちこちゃ~ん、残りのお買い物紹介も楽しみにしてるね~♪
[ 2009/02/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
いちごカーぁぁぁ

こんばんは!
やはり目玉はそれですよね~。
私もかな~り気になってます。
綺麗な赤ですね。とても目を引きます。

カーつながりで車に乗せるために彼氏さんが・・・!
なんていい彼氏さんでしょう。うらやましい。
もうゆんさんの車に乗ってるのかしら?

1人1つまでってことですが、私もいつかは実物を見たいので、ある意味ありがたい対処だと思ってます。
[ 2009/02/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ご無沙汰ですぅ~

こんばんわ~☆

いちごカー、ゲットですねぇ~
購入数量が限定だったみたいですが
それだけ人気が高いのでしょうねぇ~
隊長もこれは欲しいですよぉ~
トリさんの先頭車には
ハンドルが付いていたなんて気付きませんでしたよぉ~
ちこちゃんは定員オーバーで乗れなかったのかなぁ~??
[ 2009/02/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


いちごカー・・・買っちゃいました~

とっても可愛いですぅ♪

お値段の事を考えるとチョット高いな~って思ったんですが・・・


限定って言葉に弱いんで・・・ついつい・・・
[ 2009/02/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
いちごカーお迎えしました~
1人1セットでしたぁ~
ハンドルもとっても凝ってて可愛いですよ~
運転手のトリさんは賢明な選択だと思いますよ~
コリちゃんはイタズラ三昧なカンジの運転で事故とか怪我の元になりそうだし。。。
リラちゃんはまぁごゆるりと・・・とか言って途中休憩多そうですよね~

ちこ「ゼータしゃん、ちこも大好きないちごのクルマに乗りたいでしゅ。コリちゃんに相談しましゅね」
[ 2009/02/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
いちごカー可愛いでよね~
サイトではじめてみた時から気になってました~
どうぞどうぞ・・・たくさん見て言ってくださいね~

いちごカー。限定でした。
(●^o^●)確かにちこちゃんが言ったらリラックマストアの店員さんも売ってくれたかも~
[ 2009/02/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
行って来ました~
オブジェ(サイトにこう書いてありました~)のある間にいけてよかったです~
しかもお店の近くにはなくすこ~し離れた場所にありました。

いちごカー可愛いですよね♪
いつまででしょうか??
販売期間も限定なのかしら??
大阪に行く機会が近いうちに出来るといいですね

ちこ「あいっ♪トドンナちゃん、楽しみにしててね」
[ 2009/02/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
目玉はやっぱり、、、これですよね~

Kidori1号さんもこれ気になりますか~??
最近は東京への出張ないのかしら??
あれば手に入るのにぃ~なんて思っちゃいました~

カー繋がりで車に乗せるんですが・・・乗せたいと思ってた車がカレシのクルマなんで。。。
ほとんどお出かけはカレシのクルマなんで、今はカレシの車でイタズラしているはず・・・・

1人に対する限定数は仕方ないですよね~。

どうしてもって人は。。。時間置いてまた買いに行くのかしら??

あ。。。例のものの記事はこのストアレポが終わったら書きますのでもうしばらくお待ちくださいね~
[ 2009/02/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご無沙汰ですぅ~
ブログキャラのキリ番踏んでくださってありがとうですぅ~

いちごカー、GETしてきました~
購入数量が限定だったんですが・・・・
お店のストックはたくさんありましたよ~

隊長さんもトリさん好きですものね~

先頭車のトリさんのハンドルは可愛いイラストつきですよぉ~。

ちこ「隊長しゃん。ちこ。定員オーバーで乗せてもらえなかったでしゅぅ(>_<)」
[ 2009/02/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは☆
イチゴカー やっぱし可愛いですぅ(>▽<)♪
何年かしてオークションで 少し安くなったら
いつの日かGETしたいです(//▽ ///)

 ちこちゃん 良かったね(^-^)
ゆんちゃん 頑張って仕事してくれてるから
買えるんだよ~♪
ちこちゃんも 頑張って お友達と一緒に
お留守番するんだよ~♪(^^)♪ 
[ 2009/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
いちごカーとっても可愛いですよね~

うんうん、オークションで出てくるといいね~
定価で買うとチョット高いからね~

ちこ「うん、ひーたん、ちことっても嬉しいでしゅ。ゆんちゃんのいない時のお留守番大変だけど・・・またひーたんのお家に遊びに行ってリーダーしゃんたちと遊びたいでしゅ」
[ 2009/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

かな~りご無沙汰してました。

リラックマストア、行かれたんですね!
ウワサだと、オープン当日はかなり
込み合ってたと聞きました。

右を見ても左を見ても
かわいい子たちばっかりで、
ある意味落ち着かなくて、ソワソワしちゃいそうです(笑)

イチゴカー、ゲットおめでとうございますv-238
私も、実はゲットできました。

思ってたよりも大きめでしたが
かわいさにはやられちゃいましたよ~。

ちこちゃん、無事に乗車されたかな?
リラを押しのいて、乗ったのかなぁ??(笑)
[ 2009/02/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お久しぶり~。
お元気でしたか~??
ちこちゃんと心配してたんですよ~
ちこ「きなこちゃん、お元気でちた??」

リラストア行って来ました~

オープン当日はかなり混んでたみたいですよぉ~

あたしはオープン4日目に乗り込んできました

どこを見ても可愛い子達ばかりで大興奮でした~


いちごカーもとっても可愛くってお気に入りです

おぉ~(●^o^●)きなこさんもGETできたんですね~
おめでとうございます~
結構大きめでしたよね~

ちこ「いちごカーまだ乗ってないんでしゅよ。でも・・・いつか乗ってみましゅ」

[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/816-0b9b0b70












