スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年春のいちごキャンペーン★第1章★ 

ちこでしゅよ~

2009年春のいちごキャンペーンが始まりまちたね

ゆんちゃんの暴走が始まりそうな予感でしゅ。


2009年春のいちごキャンペーン★第1章★-1


新しいお友達のお名前は残念ながらちこちゃんが待ち望んでいた「いちご」ちゃんではありませんが・・・・


可愛いお友達が出来て喜んでいるようです



2009年春のいちごキャンペーン★第1章★-2


タグとコリちゃんが持っているバスケットです



2009年春のいちごキャンペーン★第1章★-3


コリちゃん。ちこちゃんと仲良くしてね






つぎは・・・

ゆんの大好きなシールです


2009年春のいちごキャンペーン★第1章★-4

シールビッツというものです

小さいシールが70枚入ってるそうです


そしてこちら・・・・

2009年春のいちごキャンペーン★第1章★-5


一番下にはいちごカーを運転しているイラストが・・・・

かわいいですぅ~



そして・・・これを頂いてきました

2009年春のいちごキャンペーン★第1章★-6

小さいファイルですね~

これには葉書や切手を入れて使おうと思います~


で・・・キャンペーン開催店舗なのに。。。いちごシリーズの品揃えが悪くて・・・・・



2009年春のいちごキャンペーン★第1章★-7


リベンジに行ってきます~



ではでは~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1900:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
苺キャンペーンに行ったんですね~
可愛いの沢山ありますよね~
コリちゃんがバスケットに入れてるハート型の苺!
有ったら、幸せですよね~
コリちゃん!何処でその苺みつけたの?
(^ー^* )フフ♪
ちこちゃんも新しいお友達増えましたね~
品揃えが少ないお店だったんですね~それは残念ですね~
今度は別のお店で物色しますか!
いい物見つかるといいですね!
[ 2009/02/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~(*´艸`*)
ちょっとだけご無沙汰しちゃいました(>ω<、)
いちごシリーズもかわいいですよね~
(前記事)暴走しちゃうのわかりますよ~( *^艸^)プププ

ゆんさん不完全燃焼なんですね( *^艸^)プププ リベンジがんばってください♪

ハートの形のいちごかわいい♪コリちゃんも本当にうれしいでしょうね(*´艸`*)
シールもかわいい♪ひとつくらい私もgetしようかしら(*^m^*) ムフッ
[ 2009/02/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

ちこちゃん、新しいコリちゃんが来て嬉しいね~(*^-^*)

シールビッツっていうのがあるんですね☆
知りませんでしたが、探してみよっと(*^-^*)

あっ、いつもの縦長のシールだ!
トドンナが先日まとめ買いに行った時には
シールが全然なかったんです。
今回はないのかなぁ、と思ってたんですが、
まだ入ってなかったんですねぇ…。

いちごシリーズがすごい人気なようで、
どのお店も入荷が遅れてるんでしょうかね!?
[ 2009/02/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃんこんばんは☆

怪我がだいぶ良くなったので遊びに来ました~。
キャンペーンのファイル無事にゲットですね(( *≧∇)ノ
さわやかな色合いでかわいいです♪

あつめてぬいぐるみのコリラちゃん、かわいいですよね!
職場近くのリラグッズ20%引きのお店では入荷
しなかったので現在発注かけてもらってます。
お迎えするのが楽しみです(^^♪

シールは明日買いに行く予定です。
どのイラストもかわいくて萌え萌えです~。

ちこちゃん、また新しいお友達が出来て
よかったね(*´ー`*)
かごのいちご、少し分けてもらったら?(笑)
[ 2009/02/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

行ってきましたよ~
可愛いのたくさんありました

コリちゃんのハート型のいちご・・・・
あったらあたしも欲しいですぅ~

ちこ「新しいお友達と仲良くするでしゅ~」

今度は別のお店で物色してきます
[ 2009/02/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
暴走必死ですぅ~

リベンジ頑張りますよぉ~

ハートの形のいちご・・・とっても可愛いですよね~
シールなら邪魔にもならないのでお迎えしてみてはいかがですか~??
[ 2009/02/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「新しいお友達のコリちゃんが来てくれて嬉しいでしゅ~

シールビッツはあたしもはじめて見ました~

いつものシールも可愛いですよ~
どうやらシール類の販売は他のものと1週間違いのようでした~

いちごシリーズは大人気なのですかね~??

未だにぬいを扱っているお店が少ないみたいですよ~
[ 2009/02/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
怪我の具合はいかがですか~??
ファイル無事GETですぅ~
春らしい色で可愛いですよね~

あつぬいのコリちゃんとっても可愛いですよ~
お迎え楽しみですね~

シールは可愛いですよね。
もうシールを手に入れられた頃かしら??

ちこ「新しいお友達嬉しいでしゅ」
[ 2009/02/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/807-388cf3b2












