 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年春のいちごキャンペーン★序章★ 

2009年春のいちごキャンペーンが始まりましたね~


ブログ本編を書く前に最近はまっている動画を作りました














そしてお買い物に行く前に懐かしいジュースを発見











買った商品のご紹介はまた後日・・・・



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1700:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも、おはよう~
ちこちゃん、待ち合わせして何処行くのかな?
でかい苺が転がってきましたね~最初トリさんが来たのかと思ったら
違ったんですね~、転がった苺追いかけて苺コリちゃんが着たんですね~「あった」が可愛いです!
ちこちゃんお出掛け途中でジュース貰ったんですね~
よほど美味しかったのか、凄い勢いで飲んでますね!
(^ー^* )フフ♪
何を買いに行ったのかな?
[ 2009/02/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 ゆんちゃん・・・タイトルの序曲ってのが
めっちゃっ気になりまスル~(^-^;)
ぴちょんくんイチゴシリーズへの
暴走が始まるんだね♪
楽しみ~♪
[ 2009/02/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
動画、とっても可愛かったです☆
この赤いずきんの子が「いちごちゃん」なのかしら(^o^)
ちこちゃん。可愛いお友達が出来てよかったですね♪

お買い物の紹介。今回どんなものをゲットされたのか、
楽しみにしてますね☆
[ 2009/02/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは。
イチゴシリーズ、とっても可愛いですよね。
動画にも早速、イチゴシリーズ登場でワクワクしちゃいました。
これからも、ゆんさんのところで色んなイチゴシリーズの子や
グッズに出会えるような予感♪

お買い物の紹介も楽しみにしてます。
[ 2009/02/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

ちこちゃんどこへ行くんでしょうか??
トリさんとイチゴ狩り??

あたしも前回の続きでトリさんが転がってきたのかと思いましたよ~
そうしたら・・・・大きないちごでしたね~
それを追いかけて・・・いちごコリちゃんがやってきましたね
新しいコリちゃんにちこちゃんも大喜び♪

ちこちゃん、ネクターお気に入りのようです。

いちごキャンペーンでのお買い物は後日ゆっくりご紹介しますね
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうなの~
これから暴走が始まりそうな予感だから・・・
序章にしてみたの~

コリちゃんがメインみたいなシリーズって大好きなんだ~

今回はコリちゃんのアップのイラストが多くてうれしいな~
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
動画楽しんでいただけて嬉しいです~

残念ながらこの子はいちごちゃんではないんですよ~
(いちごシリーズのコリちゃんにいちごちゃんだとベタだってカレシに言われてたので・・・・)

でもちこちゃんはこのお友達も大好きですよ~

お買い物の紹介は数回に分けて行いますね~
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

いちごシリーズ可愛いですよね~
大好きですぅ~
いちごシリーズ暴走・・しちゃいそうですぅ~

次回お買い物紹介お楽しみに♪
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/806-7cf23d40












