スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記35★ゆんちゃんのひきの強さ★ 

ちこでしゅよ~

あのね。

ちこね、知りたいことがあるんでしゅ(●^o^●)

「ひきの強さ」って何でしゅか??

おじちゃんがね、いつもゆんちゃんにね、

「ゆんはひきが強いな~」って言ってるんでしゅ。

ちこにはね。
よく分からないんでしゅよ・・・・
りく兄ちゃんに聞いてもわからないって・・・
誰か教えてくだしゃいな♪

ちこちゃん日記35★ゆんちゃんのひきの強さ★-1


ゆんちゃん!!

またまた暴走でしゅか??






ゆんちゃんね、お友達のブログで見てて探していたものを発見したんだって。

それがコレだよ~
ちこちゃん日記35★ゆんちゃんのひきの強さ★-2




何でもね~10種類あるらしいって言ってたんでしゅよ~

それでね、ゆんちゃん「運試し」って100円玉10枚用意してまちた~


結果はね~















これ身てくだしゃい!!



ちこちゃん日記35★ゆんちゃんのひきの強さ★-3
ちこちゃん日記35★ゆんちゃんのひきの強さ★-4


ゆんちゃんね~

なんと・・・・

10回で全部集められたんだよ~

これがおじちゃんの言う「ゆんちゃんのひきの強さ」なんでしゅかね~??



ちこちゃん日記35★ゆんちゃんのひきの強さ★-5



ねぇ。。。ゆんちゃん、1枚ぐらいちこにもくれるよね・・・??

それかね、ちこもこれ。。やってみたいでしゅ~

ちこにも今度これ・・チャレンジさせてね~
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1800:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんもおはよう!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!これはなんですか?
カード?かなにかですか!
(; ̄ー ̄)...ン?ちこちゃん「引きの強さ」ですか!
教えちゃいますよ~それはね、ガチャを10回もまわせる腕の力のとだよ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんちゃって!
( ̄0 ̄;アッ ちこちゃん今の嘘だから信じないでね!
ゆんさん 全10種ダブりなく引くなんて凄いですね~
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
10種類を10回で全部コンプだなんてすごいです~~!
ほんと引きの強さは素晴らしいですね☆☆☆
私も、ゆんさんの引きの強さを分けてもらいたいくらいです~~(^o^)

シール。どれも可愛いですね♪
ちこちゃんはどれが気に入っているのかしら?
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん♪こんにちは♪
さすがに 凄い!!
早く弟子にして欲しいなぁ~(// ▽ ///)
ガチャポン系も ダブりしか出てこないですぅ(--;)
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

シールかわいいですね~~♪
コンプはすごいですw
100円玉10枚用意←やりましたね\(^o^)/
私は2回で終わりにしましたが
ペンコリちゃんのシール見て
もう少し頑張ればよかったなぁと思いました^^
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃんこんにちはでしゅ」
これはシールなんですよ~

ちこ「そうでしゅ。ひきの強さでしゅ。・・・えっ、腕の力でしゅか??ゆんちゃん握力無いんでしゅよ~。小さい子なみの握力でしゅよ。・・・・(-_-;)ゼータしゃん、ちこにうそ教えたでしゅね・・・ちこ信じやすいんでしゅよ。」

あたしも自分でビックリですよ。

まさか。。。。こんなに簡単にコンプできるとは思って無かったですぅ~
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは!

うーん、確かに引きの強さありますね!
ゆんさんは、くじ運もかなりいいですしね~
知り合いに聞いた話ですが、強運は自分で引き寄せるものらしいです。
ゆんさんの気合いが伝わってきた結果でした(^^)
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

ゆんさんの引きの強さは天性ですよねー
ちこちゃん、運がいいって事なんだけどわかるかなぁ♪
このシール、まだ見た事ないけど
ハートシリーズですからね~
見つけたら100玉たくさん用意して頑張ります☆笑
たぶんダブルけど~( ̄▽ ̄;)
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

あたしもビックリです~
(●^o^●)リラちゃんだけですよ~
こんなに引きがいいのは♪

ちこ「くまミミちゃん、ちこね~ペンギンさん抱っこしてるシールが好きでしゅ」
[ 2009/02/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

で・・・弟子??
そんな恐れ多い・・・・
ガチャポンは危険ですよね~
[ 2009/02/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

シール可愛いですよね~
コンプ・・・しちゃいました・・・・

100円玉もしっかり10枚用意しちゃいました~

みっちゃんさんのブログで拝見してて是非コンプしようって決めてました。

ペンコリちゃん可愛いですよね~
大好きなんです♪
[ 2009/02/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ひきの強さってやっぱり自分で引き寄せるんですかね~??

あたしのくじ運や引きのよさはリラックマのみですがね~

気合伝わりましたか??
あっ・・・100円玉10枚ってところかしら??

[ 2009/02/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あはっ(●^o^●)確かに天性なのかも・・・・

ちこ「I運がいいってことなんでしゅか?それならちこも分かるでしゅ。Mamaしゃんありがとでしゅ」

このシール見かけたら・・・・100円玉たくさん用意して暴走してくださいね~

かわいいからダブリもOKですよね?
[ 2009/02/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/800-d39e8597












