スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみくじでしゅ 

ちこでしゅよ~


ちこね、こんなの見つけたでしゅよ


おみくじでしゅ-1
おみくじでしゅ-2


この中におみくじが入ってるんだって。


ちこもひいてみるでしゅ。







ちこね~「吉」でちた

ゆんちゃんたくさんひいたのにね~

大吉が1個で後は小吉だったって・・・・・


ゆんちゃん運が無いのかな~??



そうそう、ゆんちゃんがね~
昔の記事のお写真の整理をしててね~
ちこの着せ替えのお写真見つけてね。

動画にしてくれたんだよ


ちこちゃんファッションショー




ゆんちゃん、動画にハマッたのかな~??

今ねきっとお仕事がヒマだからできるんだよね~
動画もいいけどちことも遊んでくだしゃいね~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1200:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも、おはよう~!
おみくじ沢山ゲットしたんですね~
結果は「吉」だったんですね~
「大吉」でなくて残念でしたね~でもきっといい事ありますよ!
たかが占いです!気にしないで行きましょう!
ちこちゃんの着せ替え動画、沢山あったんですね~
どれも可愛いですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こちらにも、お邪魔しま~す。
おみくじ!!みんなちょこんと座った格好で
とっても可愛いですね~~。
このおみくじは?プライズですか??市販品??
この頃、ゲーセンに行かないようにしているので
かなりうとい私です・・・。
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「こんにちはでしゅ~」
おみくじたくさんGETしましたよ~
ちこちゃんの結果は「吉」でした
あたしは1つだけ「大吉」それ以外は全部小吉しかも全部同じ事が書いてありました~

そうそう。たかが占い・・・気にしないでいきますよ~

ちこちゃんの着せ替え動画・・・
じつは・・・これ以前にブログで使った写真の使い回しですよ~
全部可愛いのでお気に入りです~
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらもいらっしゃ~い♪
おみくじとっても可愛いですよ~
このおみくじはプライズです~

あたしも最近ゲームセンター行く機会が減っていますのでなかなか新しい子達に会えないんですよ~

あったとしても置き場所の関係でスルーしちゃったりして・・・

どうしても欲しい子だけお迎えするようにしています
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~(*´艸`*)
おみくじこんなにたくさんあったんですね~
ちこちゃん吉だったのね~でも上手に引けたね~(*´艸`*)

着せ替えも楽しい♪
やっぱりトリさんの姿が面白くて好きだなぁ(*^m^*) ムフッ

昨日のまねコリちゃん可愛いです~(*´艸`*)
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

かわいいおみくじですね(^◇^)
コンプでしょうか?
ちこちゃんは吉だったんですね
大丈夫w 良い事きっとありますよ(^○^)
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

ちこちゃ~ん
おみくじ引いたんですねぇ~
結果は残念なのかなぁ・・・汗
結果は良いのばかりだと思ったら
吉とかもあるんですねぇ~
着せ替えも楽しそうでしたねぇ~
みんな似合ってたよぉ~
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
おみくじたくさんあるんですよ~

ちこ「プラスしゃん・・・吉って何でしゅか??ちこねよく分からないんでしゅ」

ちこちゃん上手に引けてますよね~
写真撮っているうちに何がなんだか分からなくなっちゃって・・・・
多分今まで作った動画の中で一番写真を使ってるかもです~


トリさんのキグルミ可愛いですよね~

あっ。まねコリちゃんのも見てくれたんですね~
ありがとうございます~
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛いおみくじですよね~
えっと~確かこれでコンプだと思います。

ちこちゃんは吉でした。
ちこ「みちゃんしゃん、いいことありましゅよね??」

ちこちゃん、吉の意味は分からないみたいですが一番いいものじゃないのには気づいてたみたいです。
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「隊長しゃ~ん、おみくじ引いたよ~結果はよく分からないでしゅ」

あたしもいいものばかりの結果だと思っていたら・・・違いました~
いいものばかりだと信憑性に欠けるからかしら??

着せ替えもちこちゃん楽しんでましたよ~

ちこ「隊長しゃんありがと~」
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/799-aba8a926












