スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まねコリちゃん。いらっしゃ~い♪ 

ちこでしゅよ~

こないだね。

ゆんちゃんと行ったゲームセンターでまねコリちゃんを見つけたんでしゅ。


ちこね。まねコリちゃん大好きなんでしゅ。

でもね。ゆんちゃんその時持ってなかったんでしゅ。

ゆんちゃんに頑張って~ってお願いしたんでしゅ。


ちこね、その日は疲れちゃってゆんちゃんのバッグの中で眠っちゃったんでしゅよ~

だからね。まねコリちゃんがゆんちゃんのお家に来たか分からないんでしゅよ。





???「ちこちゃ~ん!!」





!?あいっ♪






うわぁ~。まねコリちゃん。いっぱいでしゅ。ゆんちゃんありがとうでしゅ♡♡














電池を買ってきたので早速動かしますよ~




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1100:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
ちこちゃんもこんにちは!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! とことこまねコリゲットしたんですね~
ちこちゃんも喜んでますね~
こちらのあるTでは、ミミに風船付けて店内を歩いてましたよ~
見てると可愛いですよね~
3つもゲットとは、設定良かったのかな?
それとも・・・・
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんにちはぁ。
まねコリトリオ、とっても可愛いです~~。
はじめ、お行儀よく並んでいたので3体いること
全く気付きませんでしたぁ。
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「こんにちはでしゅ」
ちこちゃんもトコトココリちゃんに喜んでます~

こちらのTでも耳に風船つけて歩いてました~

ゼータさん鋭い・・・。
今回は運が良かったみたい。
1個を狙ってたんですが・・・後ろにいたもう1匹の子も連れて落っこちてきてくれました~

隣でチャレンジしてた彼氏も1クマ落としてくれて・・・
とってもラッキーでした

設定が甘くなるのを待つのもいいですね~♪
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
まねコリトリオ可愛いですよね~
こんなに連れてこられるなんて・・・ラッキーでした♪

お行儀良く並べるのに苦労しました~
(●^o^●)その成果があったのかな~??
少しずつお顔を出して登場するコリちゃんにとっても萌え~なゆんでした~
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

まねコリちゃんお迎えおめでとう♪
ちこちゃんよかったね!!
トリオでGETはさすがです~(≧▽≦)
うちのまねコリちゃんはまだ歩いていません・・・
そー言えばコック帽のトコトコも出ちゃいましたね~( ̄ー ̄;
ちこちゃん、また仲間が増えますよ~w
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます<m(__)m>

ちこ「Mamaしゃん、待ってたらいい事ありまちた♪うれしいでしゅ」

とってもラッキーなことが起きてトリオでお迎えできました~
Mamaさんのお家のまねコリちゃんまだ歩いてないんですね~

あっ。。。それはちこちゃんに秘密にしてください(>_<)
また散財しそうです

ちこ「えっ。Mamaしゃん、コックコリちゃんがいるんでしゅか??ゆんちゃんに早く連れてきてもらうでしゅ」
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/798-fa717a3d












