スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪ 

ちこでしゅよ~

ちこね。
大好きなイチゴを見つけたんでしゅよ。

ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪-1


ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪-2


あっ!!

大きいイチゴ発見でしゅ!!

ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪-3



いちごでしゅか??

ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪-4


ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪-5

違うよね~
トリさんだよね~


ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪-6


そう。
トリさんだよね♪

ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪-7


トリさん、

モ~モ~の着ぐるみの時はナンカヘン。。。って言ってたけど今回は気に入ってるのかしら??



そうそう。またちこちゃんを動かしてみましたよ~




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1000:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(18)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんおはよう~
今日は1人なんだね、苺見つけたんですね~
真っ赤で美味しそう~そして巨大苺と思いきや
トリさんだったんですね~
トリさん今回の衣装は気に入ってるみたいですよね~
前回の牛の時みたいに、文句言って無いしね~
(^ー^* )フフ♪
動画の最後で、友情出演トリさん、て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

ちこちゃん、いちごた~くさん見つけてよかったねぇ♪
いちご狩りにでも行ったのかな!?(^m^フフフ

おぉ!! あまおうもびっくりの巨大いちご!?
…と思ったらトリさんかぁ(*^0^*)

いちごシリーズのトリさん早くもゲットですね~♪
かわいいなぁ(*´▽`*)
トドンナは今週後半、いつものお得なお店に
行こうと思ってま~す☆
まだ残っててくれるといいけど…。
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
 でっかい「イチゴ」おいしそうですぅ(^0^)
コンデンスミルクかけて 食べたいなぁ~(^-^)

 ちこちゃんに トリさんって言われた時の
キトリさんのお顔 とっても幸せそう~(^-^)
イチゴの キグルミ可愛い(* /// ▽ /// *)
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ちこちゃん、いちごたくさん見つけたんだね~
赤くて甘そうないちごですね(^-^)
最後の大きないちごはトリさんだったんですね~
いちごトリさんはリラに「似合ってますね」と言われてますね
私もとってもキュートだと思います~♪
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
ちこちゃん。たくさんイチゴみつけましたね(^o^)
きっと、リラやトリさんやゆんさんの分も、
頑張って摘んだのかしら♪

最後に登場するトリさん。
ちょっと怒っている様子が可愛かったです(笑)
動画。とても楽しませて頂きました☆
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

やっぱりコリちゃんにはイチゴが似合います~♪
ちこちゃんイチゴたっくさんよかったね(≧▽≦)
大きなイチゴはトリさんだったけど
このサイズのイチゴがあったら
ちこちゃんも大興奮かなぁw
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは(≧▽≦)ノ

ちこちゃんおっきないちご見つけたんだね~( *^艸^)プププ
トリさんだったとは∵ゞ(≧ε≦● )プッ
トリさん危うく食べられやうところですね♪
ちこちゃんのお洋服といいいちご似合います(*≧ω≦*)
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

ゆんさんの作る動画はなごみますね~。
とっても可愛らしかったです。
友情出演ってところは笑いましたが(^^*)

いちごシリーズのトリさんをまずGETですか?
本家サイトで見るより可愛らしく仕上がってますね、トリさん。
ゆんさんは今回も全部そろえるのかしらん?

私は新商品まだ見に行ってませんが、
キャンペーン時にチェックしてこようと思ってます。
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

ちこちゃ~ん!!
たくさんいちご集めたねぇ~
どこかにあったのかなぁ~??
それともゆんさんが隠してたのを見つけて
持ってきちゃったの??
最後のは大きくて一番美味しそうだったけど
トリさんだったんだねぇ~
隊長もこのトリさん気に入ってるんだぁ~
早く隊長家にも呼んでこなくちゃ
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ~。りく兄ちゃん遊びに行ってましゅ。だから今日はちこが頑張るでしゅよ。」

真っ赤な美味しそうな巨大いちごの正体は・・・・
トリさんでした~
トリさん今回はこの衣装お気に入りなんですね~きっと。
気に入らなかったら「ナンカヘン」って言いますよね~

動画の最後の友情出演ってあたしも入力してて笑っちゃいましたよ~
でも、ホントに友情出演ですよぉ~
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「トドンナちゃん、ちこね。たくさんいちご見つけたよ~。いった場所は秘密でしゅ」

そうなんですよ~。
あまおうもビックリの巨大いちごはトリさんですよ~

いちごシリーズは可愛いですよね~
あっ。トドンナさんはあのお店に行ってGETするんですね~
残っていてくれますように~

あたしも東京に出来るリラックマストアに行って・・・いちごカーをGETしたいんですよね~
(月末は予定が立て込んでいるので。。。月初めに行く予定なんですよ)
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
でっかい「いちご」とっても美味しそうでしょ~(//^因^//)

ちこちゃん、一瞬トリさんをいちごと勘違いしちゃったけど・・・
やっぱり仲良しで大好きなトリさんのことちゃんと分かったみたいですよ~

トリさんいちごのキグルミ似合ってますよね~
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「みっちゃんしゃん、ちこね、たくしゃんね、いちごみつけたんでしゅよ~」

最後の一番大きくて甘そうないちごはトリさんでした(゜o゜)

トリさんはこの衣装とってもお気に入りなんですね~
あたしも可愛いと思いますよぉ~
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃん、たくさんいちごを見つけてきましたね~
よ~くみたら、この動画・・・・ちこちゃんがいちご摘んでいるって言うよりも・・・
ちこちゃんがマジックでいちごを出しているみたいに見えませんか~??

でも、これはちこちゃんのいちご摘みなんですよぉ~。
きっといっぱいみんなで食べたいから頑張っていちごを探してくれたんですよね~
で、見つけた大きないちご・・・はちこちゃんを心配して探してたトリさんだったみたいです。

トリさん・・・怒ってましたよ~
ちこちゃんが「イチゴ」と間違えた~って。
トリさんもちこちゃんが大好きみたいです♪
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ですよね~。
やっぱりコリちゃんにはいちごが似合いますよね~

ちこ「Mamaしゃん、ちこね。いちごいっぱいみつけたんでしゅよ~」

大きなイチゴ・・・トリさんで残念でしたが・・・実際にこのサイズのイチゴがあったら
ちこちゃん大興奮だと思いますよ~
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「プラスしゃん、ちこね~大きなイチゴ見つけたんだよ~。でもね。勘違いだったの。大きなイチゴだと思ったのはね~、ちこを心配して探してくれてたトリしゃんだったんだよ~」

ちこちゃんのお洋服にもイチゴ・・・ちこちゃんどれだけイチゴがすきなのかしら~?

でもコリちゃんにはいちごはお似合いですよね
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
あたしの作る動画・・・和みますか??
とっても嬉しいです。
可愛いって言ってもらえてちこちゃんも喜んでますよ~
ちこ「Kidori1号しゃん、ありがとでしゅ。ちことってもうれしいでしゅよ」

は~い。まずはトリさんをお迎えです~
今回も全員お迎えの予定ですぅ~

キャンペーンもあるので少しずつの買い集めになります~
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「隊長しゃ~ん。ちこね、いっぱいイチゴ摘んだんだよ♪ちこね秘密の場所にねイチゴ狩りに行ってきたんだよ」

最後に出てくるトリさんが一番おいしそうですよね~
でも食べちゃダメ・・・・・
だって。。トリさんなんですもの~

このトリさんとっても可愛いですよね~
隊長さんもぜひお迎えに行ってください~
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/797-78fb06bf












