 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★特別編★2009年初暴走の予感・・・ 

ちこでしゅよ~

最近ちこがゆんちゃんに、いちごが好き~って言い続けてたらねぇ~

ゆんちゃんがいちごのお洋服作ってくれたんだよ~

ちこね~、お名前も「いちご」ちゃんが良かったでしゅ~。

次にちこのお友達が出来たらいちごちゃんって名前つけてもらうでしゅ~

ゆんちゃんが苦労して作ってくれたのがコレでしゅよ~
(いつもと同じ形だけど・・・)


ちこちゃん日記★特別編★2009年初暴走の予感・・・-1

ちこちゃん日記★特別編★2009年初暴走の予感・・・-2

ちこに似合ってましゅか~??

大きいいちごがポイントだよぉ(●^o^●)

スカートも可愛いフリルがついてて、ちこ、気に入ってましゅよぉ

ゆんちゃん、ありがとでしゅ(//因//)



あっ。そうそう。。。
昨日ね~
ゆんちゃんと青いコンビニに行ったの~
そうしたらね・・・

こんなのがあったでしゅよ~


ちこちゃん日記★特別編★2009年初暴走の予感・・・-3


2月登場のいちごシリーズのものでしょうか??

とっても可愛かったのでコリちゃんもリラちゃんも買いましたよ~


中身はこちら・・・・


ちこちゃん日記★特別編★2009年初暴走の予感・・・-4


ちこちゃん日記★特別編★2009年初暴走の予感・・・-5



ゆん。。。ホワイトチョコは苦手なんです。。。。
でも・・・可愛いから買っちゃいました~

チョコレートはカレシに食べてもらうこととします♪

2009年春・・・
いちごシリーズに暴走しそうな予感の・・・ゆんです




(この記事は予約投稿です)
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
ちこちゃん。可愛いお洋服を作ってもらったんですね♪
可愛いイチゴのアップリケがついていて、
すご~くちこちゃんに似合ってます☆
更に可愛さがアップですね(*^^*)
いちごちゃんという名前のお友達、早くあえますように☆

いちごシリーズのチョコ。
コリちゃんのほうはホワイトチョコなんですね~♪
お顔だと、食べるのが惜しくなってしまいますよね☆
ちこちゃんとりく君の宝物入れになりそうな缶ケースですね。
とっても可愛いです(^o^)
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちこちゃんとっても似合ってるよ~♪
可愛い(*´艸`*)
大好きないちごだもんね(≧▽≦)ノ

このケースかわいい♪
青いコンビニですね~
行ってこなくっちゃ~
暴走しちゃうのわかりますよ~
可愛いもの(*≧ω≦*)
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

ちこちゃんのお洋服めっちゃ可愛いー(ノ∇≦*)
すっごく似合ってるよ~♪
ちこちゃん良かったね!!
チョコ缶かな??
形はイチゴだけどイラストはcafeなんですねー
缶好きとしては買わなくちゃです(≧▽≦)
ホワイトチョコ、私も苦手です^^;
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃん、よかったね~
苺アップリケの洋服作ってもらったんだね~
可愛いですね~
苺2つの所がポイント高いですね!
(^ー^* )フフ♪
ローソンも新しい商品入れたんですね~
私も行ってみようかな~
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん☆こんばんは☆
 ちこちゃんの イチゴのお洋服 とっても
可愛いですぅ♪(^0^)♪
凄い!!!!!!
今 イチゴシリーズだもんね♪
ちこちゃんが喜ぶね(>▽<)
きっと ゆんちゃんが 「イチゴちゃん」って名前の
お友達連れてきてくれる!!・・・かな??(^-^)
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

ちこちゃん、また新しいお洋服だね!
いちごがとってもかわいいよ~(*^0^*)
いちごちゃん、って名前のお友達
早くできるといいね♪

いちご型の缶チョコがあるんだね!
トドンナはちょっと前にドーナツ型の買ったよ♪
…って、紹介するの忘れてるぅ(>_<;
[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「こんにちはでしゅ~。可愛いいちごのお洋服作ってもらいまちた。ちこの可愛さUPしてましゅか~??くまミミちゃん、ありがとでしゅ」

いちごちゃんっていうお名前の子・・・早く連れてきてあげたいですね。
でも・・どういう子を買ってこようか迷ってます。
(ちこちゃんと同じサイズの子にしようか、それとも大きい子にしようか・・・難しいです)

いちごシリーズのチョコはコリちゃんがホワイトチョコなんですよ~
色白さんのコリちゃんにはぴったりですが・・・・
食べるのにすこ~し勇気が要りそうですね。

このカンはきっとちこちゃん達に取られちゃいますよね・・・・
可愛いカンコレクションの夢は消えちゃうのかしら・・・・・
[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「プラスしゃん、ありがとでしゅ。ちこの大好きないちご柄のお洋服似合ってるって言ってくれて嬉しいでしゅよ~」


このケース可愛いですよね~
青いコンビニですよ~
昨日また覗きに行ったら・・・・
もう無かったですよぉ~

いちごシリーズは暴走必死??ですかね(-_-;)

[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「Mamaしゃん、ありがとでしゅ~。ちこ嬉しいでしゅよ☆彡」

正式名称は裏面のシールをすぐはがしちゃったので分かりません(-_-;)が、多分チョコ缶ですぅ。

形はいちごなんですが・・・イラストはカフェなんですよね~

いちごシリーズとカフェシリーズのコラボかしら??

缶好きとしては・・・はずせないですよね~

あれ??確かMamaさんも缶好き仲間でしたよね??
見つけたら買っちゃいますか~??

Mamaさんもホワイトチョコ苦手なんですね(>_<)
[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ。新しいお洋服ちこ。とっても気に入りまちた」

いちご2つのアップリケを探すのが・・・・大変・・って言いたいところですが・・・

100円ショップにありました~
しかも4個入り☆彡

ローソン新しい商品出てましたよ~
多分バレンタイン用でしょうけど・・・・
ゼータさんも買いませんか~??
それとも・・・くまこさんに行って貰いますか??
[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ひーたん、ありがとでしゅ。可愛いでしゅか??ゆんちゃんにしては上出来でしゅよ~」

今いちごシリーズだから一生懸命100円ショップで探したよ~
ちこちゃん喜んでくれてるかしら??

ちこ「いちごちゃん、来てくれましゅかね??ちこ、いい子にして待ってましゅ」
[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「トドンナちゃん、こんにちはでしゅ~。新しいお洋服作ってもらいまちた~。でもね、りく兄ちゃんのが無いんだよ・・・。布が終わっちゃったって言ってたでしゅ。トドンナちゃん、ちこ。可愛いでしゅか??ありがとでしゅ。」

いちごちゃん・・・早く連れてくるなりお店でお迎えするなりしてこないと・・・ちこちゃんにおねだりされそうですねぇ~


いちご型もありました~

あたしもドーナツ型をヨーカドーで買いましたよ~
あっ、あたしも紹介してない・・・・

[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは。
ちこちゃんのお洋服、とっても可愛いです。
ちこちゃんもホッペ赤らめてとっても嬉しそう。
お気に入りのお洋服着てると、とってもハッピーな
気持ちになるのは人もクマも一緒ですね。

イチゴシリーズ、可愛すぎですね。
昨日初めて生で見かけて、暴走してしまいそうでした。
家計がかかっているのにヤバいところでした。
[ 2009/02/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「だららんしゃん、ありがとうでしゅ。ちことっても嬉しいでしゅ」

クマも人間もお気に入りのお洋服を着るととっても嬉しいんですよね。

イチゴシリーズとっても可愛いですよね~
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/794-04d2e354












