スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記34★りく兄ちゃんとお出かけ★ 

ちこでしゅよ~

この間ふじたやさんへ行った帰りにね~
おじちゃんとちこがデートした場所に寄り道してきたんだよ~

今回はね~りく兄ちゃんとゆんちゃんもいるんだよ(もちろんちこも、おじちゃんもいるよ)


ちこちゃん日記34★りく兄ちゃんとお出かけ★-1



ここはね~美華ガーデンっていう場所なんだって。
ちこね~喉が渇いちゃいまちた。

ゆんちゃん、ジューシュ買ってくだしゃいな(●^o^●)



ちこちゃん日記34★りく兄ちゃんとお出かけ★-2


ゆんちゃんありがとうでしゅ♪


ちこちゃん日記34★りく兄ちゃんとお出かけ★-3


いいよ~。
飲むために買ったんだから・・・仲良く飲んでね。



ちこね。。。次はお腹がすいてきまちた。

今度はおじちゃんに頼むでしゅ(#^.^#)

おじちゃ~ん?








あれ??いないでしゅね??
どこにいったんでしょうか??



その頃おじちゃんは。。。

あるものを注文してましたよ~




ちこちゃん日記34★りく兄ちゃんとお出かけ★-4


そう。揚げたての熱々コロッケを買ってきてくれてたんですよ~

ちこちゃんの行動をお見通しのおじちゃん


さすがです・・・・

寒い中で熱々のコロッケを食べて大満足のちこちゃんとりく君。


あれ??りく君何か発見しましたね~


ちこちゃん日記34★りく兄ちゃんとお出かけ★-5


斜面に面して風車があるんですよ~
風車の下はレストランになってます

登ってくる途中に綺麗にこの風車を撮影できるスポットがあるんですが。。。。
すっかり忘れてました~


ちこちゃんとりく君。
大満足のお出かけでした。

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/0700:39 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは~(*´艸`*)

アップルサイダーなんてあるんですね(≧▽≦)
どんなお味なんでしょう…

しかも揚げたてのコロッケ♪おいしだろうなぁ(*^m^*) ムフッ
[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

またまた、お出掛けしたんですねぇ~
お気に入りの場所・・・
アップルサイダー??
アップルタイザーかと思いましたよぉ~
味的には同じなのかなぁ~
絶対に美味しい味って感じですぅ~
揚げたてのコロッケも食べちゃって
大満足の一日ですねぇ~
隊長達はもう少しボリュームが必要ですけど・・・笑
[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは☆
 アップルソーダも揚げたてコロッケも美味しそう♪
ちこちゃん 今日は りくくんも一緒で楽しかったみたいだね(>▽<)♪
 おじ様は ちこちゃんの 気持ちがスッカリ
読めちゃうんだね(☆。☆)

 風車の画像の空が めちゃめちゃ綺麗ですぅv-10
[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
皆でお出掛けしたんですね~
ちこちゃん、催促がうまいね~
アップルサイダー美味しそう~
りく君と二人で飲んだのかな~
おじさんもちこちゃんが次ぎに食べ物ねだると予想したんですねかね~
(^ー^* )フフ♪
寒い外で熱々のコロッケ美味しそう~
この風車はレストランが所有してるのかな?
風車で電気代まかなってるとか?
[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはぁ。
我が家も違う方向からになると思いますが
富士山眺めてきましたよ~~。
同じ山、眺めちゃいましたね。

ちこちゃんとりく君は幸せですね~~。
いつも楽しいところに連れて行ってもらって
美味しいものを食べさせてもらって。
アップルサイダーに揚げたてコロッケ・・・。
この時間にお腹すいてきちゃいました。
[ 2009/02/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~
アップルタイザーとかアップルサイダーとか言って売られているようです

今回は輸入物が売っていました。

甘くなくてすっきりしたサイダーでしたよぉ~
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お出かけレポ。
写真整理が追いつかずお出かけレポが続いちゃいました~。
アップルサイダー=アップルタイザーですよね。

お店のPOPでサイダーと書いてあったのでそれをそのまま使いました。

味のほうは同じですよ~

コロッケ・・・すご~く大きくて食べきれないかと思いましたよ~
でも、グルメコンビなど食いしん坊な隊員がたくさんいる隊長家ではこれでも小さいかもですね~
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

アップルソーダもコロッケもとっても美味しかったですよ~

おじちゃん最近ちこちゃんの行動が読めるみたいですよ~

風車の写真の空の色とってもきれいに写っていてビックリしちゃった~
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
みんなでお出かけしてきましたよ~

ちこちゃん。催促が上手になってきましたね~(-因ー)

でも可愛い催促なのでOK~♪
アップルサイダーもコロッケも2クマじゃ食べ切れなかったのでゆんも食べましたよぉ~

この風車の下がレストランになっていて15時でオーダーストップというお店でした~
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちら側は御殿場・箱根方面からみた富士山ですぅ~
清水の方から見るのとはちょっと違うのかしら??

偶然ですね。
同じ山を眺めていたなんて・・・

ちこちゃんとりく君を連れて歩くのは結構楽しいんですが・・・
写真を撮るときにバッグから取り出すときにちょっとまだ恥ずかしい気持ちが・・・・

可愛い子達を連れて歩いてるはずなのに。。。。
ちこちゃ~ん、りく君。ごめんね~
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/792-2476d3d2












