 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡限定~静岡いちごでだららん~ 

ちこでしゅ。
りくだよ~。

またまた新しいご当地の紹介でしゅよ~





静岡限定~静岡いちごでだららん~-1


ちこちゃん。りく君ありがとね。


そう・・今回もふじたやさんで手に入れたご当地を紹介します(小出しにしてすいません)

今回はゆんの住む県のお隣静岡県のご当地です




静岡限定~静岡いちごでだららん~-2


その名も・・・ずばり・・・

静岡いちごでだららんです。






まずは・・台紙とマスコットの写真でしゅ。


静岡限定~静岡いちごでだららん~-3


リラちゃんとコリちゃんは一生懸命いちごにしがみついてましゅ。
トリしゃんは??いちごの上にいましゅね。



では。次にマスコットをアップにしてみます




静岡限定~静岡いちごでだららん~-4


他のいちごのご当地と区別をするためでしょうか??

リラちゃんのいちごには大きく「静岡」とかかれています

そこまで静岡を強調しなくても・・・って思うんですがね~



うん??ちこちゃんどうしたの??


静岡限定~静岡いちごでだららん~-5




ちこちゃん、いちご好きなんだね~

ゆんも大好きだよ。

甘くって美味しいよね~
形も可愛いしね。




関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/0600:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃん・りく君もおはよう~
苺でだららんも買ったんですね~
大きな苺美味しそうですね~ほんとだ、リラちゃんの苺に大きく県名がかかれていますね~
ちこちゃんも苺大好きなんだね~
ゆんさんにおねだりして苺パフェでも食べさせてもらいましょう!
(^ー^* )フフ♪

[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃんりくくんおはよう(≧▽≦)ノ

ちょうど季節もののいちごですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
リラちゃんたらいちごに顔が食い込んでる…っていうか埋もれてるっていうか( *^艸^)プププ
しがみつき~♪
トリさんまたまたいちごの上に~( *^艸^)プププ

ちこちゃんいちごおいしいよね(≧▽≦)
私も大好き♪
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
今回もりく君とちこちゃんが紹介してくれているんですね☆
静岡。いちごもあるんですね~~!!
静岡でいちごはあまり連想しませんが、特産物としてあるんですね(^^)
いちごにしがみついているリラちゃん。
乗っているトリさん。どちらも可愛いです♪

ちこちゃん達も、いちご食べたくなったみたいですね☆
おねだりしているような表情が可愛いです(*^^*)
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ&りく「ゼータしゃんこんにちはでしゅ~」
いちごでだららんも買っちゃいました~
大きないちご・・・美味しそうですよね。
リラちゃんのいちごに大きく県名が書かれていたのには笑っちゃいました~

確か・・・小さい時に静岡久能って言うところののイチゴ狩りに行った時に石垣いちごとか言う大きないちごを食べた記憶が・・・

ちこ「ちこね~。いちごがね。大好きでしゅ。この前食べたいちごパフェがまた食べたいでしゅ」
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

季節はまさにいちご~って感じですかね??
リラちゃん・・・確かにいちごに食い込んでいるように見えますよね~

リラちゃん&コリちゃんはしがみつきが定番でトリさんは上に乗るor寄りかかりが定番なのでしょうか??


ちこ「プラスしゃんもいちご好きでしゅか~??ちこも大好きでしゅ。甘~くておいしいでしゅよね」
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

今回もちこちゃん&りく君がお手伝いしてくれています~

静岡は結構いちご作ってるんですよ~。
べにほっぺとか・・・
あたしは小さい時に静岡に石垣いちごのイチゴ狩りに行ったことがあります~

静岡って言うとお茶。みかん。桜海老。わさびを連想されますかね~??
どうしても海産物のイメージが強いのかも。

リラちゃんもトリさんもとっても可愛いですよね~

ちこ「くまミミちゃん、可愛くおねだりしたら、ゆんちゃん、いちご買ってくれましゅかね~?」
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/791-310f961b












