スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマドーナツ缶 

バレンタインのチョコレートを探しにお出かけした時に
美味しいチョコレートを探そうとまずは自分用に買って味見をしようと・・・・お店をウロウロしていると・・・・
可愛い缶を発見。
(世間では土曜日がお休みのところが多いですが・・・ゆんの会社は土曜日もお仕事なのでバレンタインはあるんですぅ)




リラックマドーナツ缶-1


コリちゃんの缶はもう数が少なく・・・
あたしが買おうと思ったら・・・
最後の2個・・・。
傷ついていない缶を選び・・・レジへ。


リラックマドーナツ缶-2

中身はリラちゃんがミルクチョコレート
コリちゃんがホワイトチョコになってました

しかも・・・個別包装で袋にはかわいいイラスト・・・
そして肝心の中身はお顔型のチョコ♪

可愛すぎて食べられないかもしれません・・・。








缶のイラストも可愛いのでご覧下さい~


リラックマドーナツ缶-3














あれれ??

ちこちゃん??

どこに行ったの??



















ここでしゅよ。


リラックマドーナツ缶-4


あれれ~??ちこちゃん。サ●エさん家のタマみたいだよ~




りく君。ちこちゃんおかしいね~ってりく君はどこ??









リラックマドーナツ缶-5


あらら・・りく君まで・・・・

でも。可愛い~。

ちこちゃんのオチャメがりく君にも伝染してるのかしら??


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1300:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃん・りく君おはよう!
今週末はバレンタインですね~今年は逆チョコなんて流行ってますが、ホワイトデーはどうなるのかな?
(´ヘ`;) う~ん・・・
まぁ、学生の時から今まで、バレンタインは興味なかったかな、別にいいかなぁ~(あまり貰った事無いから)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちこちゃんにりく君、サザエさん一家に仲間入りですか~
もっと腰振らないと駄目だよ~(='m') ウププ
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 ゆんちゃん おはよ~さんですぅ(^▽^*)
ドーナツ型のって初めて見ました~♪
昨日、ちょこっと「バレンタイン・コーナー」を
ひー と見てきましたが お顔のケースのしか
無くて買うの止めました~

 りくくん。。。さすが ちこちゃんの兄妹だけあって
オチャメですね(* // ▽ // *)
可愛いですぅ(^-^)♪♪
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、おはようございます~~。
私もこれ、一昨日にリラちゃんの方だけ
見かけました~~。
コリちゃんバージョンもあるんですね~~。

ちこちゃんとりく君、楽しそう♪
面白そうなことって、まねしたくなっちゃいますよね。
この後は、きっと笑顔いっぱいでみんなでチョコを
食べたのかなぁって想像しちゃいました。
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます(≧▽≦)ノ
もうバレンタインですね~
今週は全く買い物にも出てないのでもちろん見てないんです~(T▽T)
ドーナツ型!柄もとってもかわいい♪
やはりコリちゃん人気なんでしょうか(*^m^*) ムフッ

ちこちゃんりくくんホントにタマみたい~似合ってるかも( *^艸^)プププ
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ&りく「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ~」

今週末はValentineですよ~
今年はなぜ??逆チョコ??って思っちゃってますぅ~

ホワイトデー??きっと逆ホワイトデーは無いでしょうね~

(●^o^●)ちこちゃんとりく君サザエさん一家に仲間入りしたいみたいですぅ~

確かにタマならもっと激しい動きですよね
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ドーナツ型はね~ヨーカドーで発見したの~

お顔のケースのやつって・・・
もしかして・・・詰め放題のかしら??

りくくん。。。さすがでしょ??
ちこちゃんのお兄ちゃんだけあってオチャメですぅ~

りく「オチャメってなんでしゅか~??」
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
だららんさんもこれ見かけましたか~??
コリちゃんバージョンもありますよ~
でも人気なのか・・・残り2個という危ない状況でした。

ちこちゃんとりくくんとっても楽しそうですよね~
面白いことって大人も子どももクマも・・まねっこしたいんですよね。

この後は普通のチョコ(可愛すぎて食べられないので)を持ってきてみんなでまくり♪でした
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
もう明日がバレンタインですね~
早いです。
ドーナツ型も可愛いですよね~
コリちゃんはラスト2個でした。
色も可愛いし・・・・
みんな自分用に買ったのかしら??

ちこちゃんとりくくんなかなかナイスな遊びしてませんか~??
[ 2009/02/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/790-f5dff4c0












