 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りく君のお洋服Fromひーたん 

ちこ「ゆんちゃ~ん。お荷物でしゅよ」




ゆんちゃんのお名前りく兄ちゃんのお名前だ。


りく君のお洋服Fromひーたん-2


早く中がみたいでしゅ~


ちこ「りく兄ちゃんあけてくだしゃい。」


りく「でも。。。ゆんちゃんの名前も書いてあるよ。」


いいよ。あけてみて~
りく君のお洋服Fromひーたん-3


いつもちこちゃんが遊びに行ってお世話になっている
リラックマ&ひーたんのひーたんさんから届いたんでしゅよ~


ひーたんしゃん、今回はボクにちこちゃんと色違いのマフラーを作ってくれたんでしゅよ。


早速着てみましゅね


りく君のお洋服Fromひーたん-4


りくくん、とっても似合ってるよ。


りく君のお洋服Fromひーたん-5


ひーたんへ。

いつも可愛いお洋服をありがとうございます。

大切に使いますね。

そして嬉しいお手紙まで。
とっても嬉しいです

これからもどうぞヨロシクです。





関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/0100:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
りっくん 可愛く紹介してくれてありがとうねv-10
ちこちゃんも ちゃ~んとフォロ~してあげていたんだねv-10
2人とも お疲れ様ですぅ(^▽^)
ちこちゃんの お兄ちゃんだから 色違いで 作りました♪
あったかくして 仲良くお出かけしてね♪
[ 2009/02/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^o^*)
りくくんのお洋服ですね~
やっぱりさすがひーたんさんですね~(^ε^)♪
凄い(*^_^*)
りくくんよく似合ってますよ~(*^o^*)これでりくくんのお出かけも暖かいですね~(^0^)
[ 2009/02/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

お友達から素敵なプレゼントですね~♪
りくくんカコイイよ(^◇^)
寒い日のお出かけに良いですねw
[ 2009/02/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ひーたんさんから、りく君宛てに素敵なプレゼントが
届きましたね。
りく君、素敵。これで寒い日のおでかけも大丈夫ですねv-238
[ 2009/02/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、りく君 こんばんは(・∀・)

りく君にプレゼントが届いたんですね~
あたたかそうで可愛いです(≧▽≦)
カッコイイがいいかな?w
気持ちのこもったプレゼント嬉しいですね♪
[ 2009/02/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

りくくん、あったかそうですね~♪
二月は寒さも厳しいし、これでばっちり防寒できそうですねv-10
似合ってます~。
[ 2009/02/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃん、りく君おはよう~
りく君早速洋服貰ったんですね~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 防寒バッチリですね~
これで外に出れば風邪風邪引かないですみますね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/02/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

りく「ひーたん、こちらこそありがとでしゅ。今度、ちこちゃんと一緒にこのマフラーをつけてひーたんのお家に遊びに行くね」

ひーたん、今回も可愛いマフラー&耳あてをありがとうございます~

ひーたんのリクエストどおり、りくくん&ちこちゃんのコンビでご紹介させていただきました

今後ともどうぞヨロシクです。

ちこ&りく「ひーたん、ヨロシクでしゅ。リーダーしゃん、コクしゃん。お嬢ちゃん、また遊んでね~」
[ 2009/02/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ひーたんから、りく君のお洋服が届きました~
さすが・・・ひーたんです。
サイズもピッタリ。


りく「プラスしゃん、ボク似合ってましゅか??これからお出かけが楽しみでしゅ」
[ 2009/02/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
またまた素敵なプレゼントが届きました~

りく「みっちゃんしゃん、ボク、カッコイイ??ありがとでしゅ~(//因//)ポッ♪」

りく君もコレで寒い日のお出かけがOKですね~
[ 2009/02/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

はい♪
ひーたんから素敵なプレゼントがりく君あてに届きました~

りく「だららんしゃん、ありがとでしゅ。寒い日のお出かけが楽しみでしゅ」
[ 2009/02/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ&りく「こんにちはでしゅ~」

りく君にプレゼントが届きました~
暖かそうでとっても似合っているのでうれしいですぅ~

りく「Mamaしゃん、ありがと。ボク。可愛いでもカッコイイでもうれしいよ。」

気持ちのこもったプレゼントってとっても嬉しいですよぉ~

[ 2009/02/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

りく「淡雪しゃん。暖かいでしゅよ。」

2月のお出かけにとっても重宝しそうです。

りく君。似合ってるってよ~
良かったね
りく君。似合ってるってよ~

りく「淡雪しゃん、ありがとでしゅ」


[ 2009/02/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ&りく「こんにちはでしゅ。」

りく君あてに早速お洋服が届きました~
コレで冬のお出かけはバッチリです。
しかもちこちゃんとお揃いですよ~

りく「寒い日のお出かけが楽しみでしゅ」
[ 2009/02/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/787-ce32be13












