スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地限定~クロワッサンでだららん~ 

ちこでしゅよ~

またまたご当地を手に入れたんでしゅよ~

いまゆんちゃんはご当地ラッシュでしゅね~

ご当地限定~クロワッサンでだららん~-1


今回はこれでしゅよ~

ご当地限定~クロワッサンでだららん~-2

ご当地限定~クロワッサンでだららん~でしゅね


可愛い台紙を見てくだしゃいね


ご当地限定~クロワッサンでだららん~-3


トリしゃんはクロワッサンに座って
コリちゃんとリラちゃんはクロワッサンにしがみついてるんしゅね




ご当地限定~クロワッサンでだららん~-4


マスコットの部分でしゅよ~


それぞれをアップにしましゅね

ご当地限定~クロワッサンでだららん~-5

ちこね。最近ご当地見てるとお腹がすくんでしゅよ~

美味しそうなご当地多いでしゅよね☆彡

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/0900:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんちゃん♪こんばんは☆
 
実はさっき 子供がミニストでチョコ入りクロワッサンを買ってきたので
食べてました(^^)
美味しかった~♪♪♪
 ご当地のリラちゃんズは 本当に美味しそうな物が
多いよね(^▽^)
ちこちゃん と同じで私も見るたびにお腹が空いちゃいます♪
[ 2009/03/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ご当地またまたゲットしたんですね~
今回はクロワッサンでだららんですね~
リラちゃんとコリちゃんはしがみ付いてるけど
トリさん、食べ物に乗ったらいけませんよ~!
ご当地は食べ物関係が多いですからね~
空腹時に見るとさらにお腹空くから困りますね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/03/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

お久しぶりです(^0^)
ご当地をGETされたんですね~
可愛いですね~(^◇^)
ご当地は食べ物が多いですよね~
このご当地はまだ持っていないのでまたGETしたいです~
[ 2009/03/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(o^∇^o)ノ

おいしそうなクロワッサン(^-^)
リラちゃん一生懸命しがみ付いてますね~
ホント、見てるとお腹が空いてきました!
リラちゃん、1口ちょうだい(^.^)
ダメかなぁ(汗
[ 2009/03/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

ちこちゃん、どんどんご当地増えて嬉しいねぇ♪
そうそう、美味しそうなのが多くて、
トドンナもお腹が鳴っちゃうよ(^m^プププ

クロワッサンは美味しいけど、
カロリー高くて心の栄養がますますたまっちゃうから、
トドンナなかなか食べる機会がありませ~ん(; ̄▽ ̄A
[ 2009/03/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

クロワッサンのご当地ですかぁ!
これは都道府県がどこ~とかは
ないんですね。
他に食べ物とかもたくさん出てるみたいですし
コレクションするのに、また頑張らなくちゃ
いけませんね(笑)

クロワッサン、焼きたてがサクっとしてて
香ばしくて美味しいんですよね。
リラもばっちりしがみついてるところが
ラブリーですv-398
[ 2009/03/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ~

台紙のように、美味しいコーヒーと一緒に
焼きたてクロワッサン
チョコクロだったら、更に幸せ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ぐ~ きゅるるる

あたしも、ちこちゃんのように
食べ物のご当地を見てると、お腹が減っちゃいます
[ 2009/03/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
チョコクロ美味しいよね~
あたしも食べたい~
今日は仕事が終わったら平塚駅まで出る用事があるから・・・
サンマルクカフェのチョコクロ買おうかな~♪

最近のご当地美味しそうなものばかりで。。。。
ちこちゃん同様あたしもお腹が空いちゃいますぅ~
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
またまたご当地ゲットですぅ~
最近トリさんお行儀が悪いような気がするのは・・・ゆんだけでしょうか??

そうなんですよ~
ご当地・・・は深夜には見ちゃいけません・・・・
お腹が空いて眠れなくなっちゃいます~
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お久しぶりです~
お仕事はお忙しいですか~??
ご当地続々とゲットしてます~
食べ物のご当地が多いので・・・・
空腹時には見ちゃいけないんですよね~

これはどこでも売っているようなので
かれんさんも見かけたらGETしてくださいね~
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
クロワッサン美味しそうですよね~
リラちゃん、必死ですよ~
このクロワッサンはリラのでしゅ~って言いそうですが・・・

お腹空いてきますよね~
リラちゃんにお願いして一口貰うのも手ですね~

でも・・・他のところで倍のオヤツ要求されたりして(汗)
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「トドンナちゃん、ちこご当地が増えていってとっても嬉しいよ~」

あっ、トドンナさんもお腹が減るタイプですね~

クロワッサンはバターたっぷりだから・・・・
カロリーがめちゃめちゃ高いですよね~

あたしは食べる時は思いっきり食べて・・・あとはひたすら我慢ですね~

元々パンはあまり食べないんで・・・・
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうなんですぅ~
今回はクロワッサンですよ~
都道府県関係のないご当地ですぅ~

他には生チョコやプリンケーキでしたね。

クロワッサン・・・パンよりご飯派のゆん、クロワッサンだけは大好きなんですよね~

いつもどおりリラちゃんはしがみついてます~
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
焼きたてのクロワッサン・・・いい匂いがして・・・・たまりません~

チョコクロ・・・・食べたくなってきました~
サンマルクカフェに行って買って来ようかしら??
幸い最寄り駅にサンマルクカフェがあるので・・・・

あっ!!今日はお出かけするから・・・丁度いいや~
チョコクロ~待っててね~

かぴばらさんもちこちゃんと一緒なんですね~

こんなに美味しそうなご当地が・・・にくいですぅ~
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/778-3845df24












