 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★名前が決まりました★ 

ちこでしゅよ~

みなしゃ~ん。去年の最後のお友達覚えてましゅか??

ちこと一緒に年越しそばを食べに行ったリラ兄ちゃんのお名前が決まったんでしゅよ~

ちこちゃん日記特別編★名前が決まりました★-1


ちこちゃん日記特別編★名前が決まりました★-2


ゆんちゃんったら・・・またまた簡単につけちゃいましたよ~

ちこのときは小さいコリラックマで「ちこ」ってお名前にしたんでしゅよ~


りく兄ちゃんは。。。りらっくまのりくだって・・・。


でもねちこ、りく兄ちゃんのお名前かっこいいって思いましゅよ~


ちこちゃん日記特別編★名前が決まりました★-3

ちこちゃん、お兄ちゃんにご挨拶できてえらいね~
(何気にちこちゃんとりくくんのお洋服は色違いですよ~)


ちこちゃん日記特別編★名前が決まりました★-4


みなさん、ちこちゃんとりくくんをヨロシクお願いします~



そうそう・・・
最近ムービーチケット買わなかったら色々でてた~

それでちょっとだけ買ってみたら可愛いコリちゃんが・・・・


安眠妨害

でも・・このイラスト・・・
リラちゃん。危ない場所に眠ってませんか~??

お餠と一緒に焼かれてる??

(この記事は予約投稿です)
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
こんばんは~☆

くったりぬいのリラちゃんのお名前決まったんですね♪
りくくんってカッコイイです☆
今時の名前って感じです(^m^フフフ

りくくんも新しいお洋服だ!
ちこちゃん、りくくん、ゆんさんはたくさん
お洋服作ってくれて優しいね(*^-^*)
[ 2009/01/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん♪ちこちゃん♪こんばんは☆

りく兄 とお揃いの洋服 素敵です~v-10
「りっくん」って 呼んでもいいかしら??
りっくん ヨロシクね~♪♪♪

ブログパーツのリラちゃん。。。
後ろからは コリちゃんで 手には
持ち焼き(>_<)
全ての災難が。。。(笑)
[ 2009/01/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ハジメマシテ

コンバンワ。
リククン。
ヨロシク ダゾv-22
[ 2009/01/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

初コメです。お邪魔します。
こんばんはぁ。

安眠妨害しているコリちゃん可愛いですね。
我が家でもリアルでこの風景見ますよ。
お昼寝している旦那さんの上で、チビちゃんが
よくいたずらしているので(^m^フフフ
リラちゃんとコリちゃんのように可愛くは無いですけどね。

りく君とちこちゃんのお洋服可愛いですね。
ゆんさんの手作りなんですか?
[ 2009/01/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
りく君て名前ついたんですね~
簡単につけた割には、カッコイイですね~
ちこちゃんと色違いの服なんですね~
りく君ちこちゃんのいいお兄さんになってあげてね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お名前決まりました~

りく君って響きがかっこいいかな~??ってつけました
思いがけず今時のお名前になっちゃいましたね☆彡

りく君も新しいお洋服ですよ~
でもちこちゃんに比べるとまだまだ手持ちの洋服は少ないですよね・・・・

ちこ&りく「トドンナちゃん、ヨロシクですぅ~。ゆんちゃんたくさんお洋服作ってくれて嬉しいでしゅよ」

ちこ「でも。まだゆんちゃん、お裁縫下手でしゅよ~」
[ 2009/01/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
りく兄ちゃんとおそろいのお洋服にしてみました~

色違いですがね~
すそのテープが可愛いと思ったので速攻でお洋服作りました~

りく「いつもうちのゆんちゃんと、ちこちゃんがお世話になってましゅ。はい。りっくんって呼んでくだしゃいね。ひーたん、りくもよろしくお願いしましゅ♪」

ブログパーツのリラちゃん。。。大変なことになってますね~

でも「気にしません~」っていってそう(笑)
[ 2009/01/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
りく「トリしゃん。はじめまして。りくでしゅ。ヨロシクでしゅ」
[ 2009/01/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

いらっしゃいませ~
どうぞよろしくお願いします

安眠妨害のコリちゃん可愛いですよね~
だららんさんのお家ではリアルで見られるんですね~
きっと可愛いでしょうね~
でも旦那様は災難ですね~

りくくんとちこちゃんのお洋服はヘタながらコツコツと手縫いしてます~

[ 2009/01/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
はい~
りくって名前にしました~
ありがとうございます~
でもすご~く簡単につけたんですよ「り」らっ「く」まですからね~
それをくっつけて「りく」にしたんですよ~

彼氏には安易な名前だな~って言われるし・・・

そうなんですよ~

りくくんのお洋服はちこちゃんと色違いです。
・・・がズボンが間に合わず今までと同じものを着せてます・・・

りく「はい♪ちこちゃんの優しいお兄ちゃんになるでしゅ」
[ 2009/01/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/776-9cc35865












