 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地限定~ケーキでだららん~ 

ちこでしゅよ~


またまたご当地を手に入れました


ご当地限定~ケーキでだららん~-1


こんかいは。。。
美味しそうなスイーツでしゅね。
ちこスイーツ大好きでしゅ。


ご当地限定~ケーキでだららん~-2


ご当地限定~ケーキでだららん~-3


可愛い台紙のイラストでしゅ。
トリしゃんフォークを持って食べる気満々でしゅね。
ちこにも分けてくだしゃいな☆彡


ご当地限定~ケーキでだららん~-4


それぞれのマスコットをアップにするでしゅ


ご当地限定~ケーキでだららん~-5


ちょっとピントがずれちゃってましゅね。
ゆんちゃん、しっかりしてくだしゃいね!!



ご当地限定~ケーキでだららん~-6


ちこちゃん、ありがと。
大変だけど可愛い子たちが集まるから嬉しいんだよ~
お財布が厳しいのは確かだけど・・・・



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2300:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ご当地追加されたんですね~
ご当地沢山出てますからね~集めるの大変ですよね!
トリさん、威嚇してるのかな?
ケーキを背にフォークかかげてますよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちこちゃんも、苺のショートケーキ欲しいね!
(^ー^* )フフ♪

[ 2009/02/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、おはようございます(^O^)/
またまた可愛いご当地物ですね。
イチゴのケーキはどこのご当地になるんでしょうか??
やっぱりイチゴの産地方面でしょうか?

本当だ、トリさん食べる気満々ですね(笑)
[ 2009/02/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^□^*♪)
ケーキでだららんなんておいしそうです(*^m^*) ムフッ たべちゃうよ~( *^艸^)プププ
そのまえにちこちゃんに食べられちゃうかしら( *^艸^)プププ

トリさんやる気ですね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
気合いが入ってますね( *^艸^)プププ
[ 2009/02/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん こんにちは♪
 ケーキの ご当地って一体。。???
色んな種類が あるんだね~(^0^)♪
美味しそうなイチゴのショートケーキ持って
リラちゃんが とっても
嬉しそう♪♪♪

 ちこちゃん えらいね(☆▽☆)
ちゃ~んと ゆんちゃんの心配してくれてるんだね♪
[ 2009/02/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ご当地追加です~

集めるの大変ですが楽しいですよね~

トリさんちょっと攻撃的ですね~

ちこ「ゼータしゃん。ちこもケーキ食べたいでしゅ」
[ 2009/02/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いご当地ですぅ~
いちごの産地ではないようです。
どこのご当地って書いてないので全国的に販売されてるのかも


トリさん食べる気満々ですよね
[ 2009/02/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ケーキ美味しそうですよね~

ちこ「プラスしゃん、ちこ、ケーキ大好きだけど、これは食べないでしゅ」

トリさん食べる気満々ですよぉ~
ちゃんと食べられたかしら??
[ 2009/02/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
もう。。ここまで来るとどこのご当地だか分からなくなります~
ケーキを持ってリラちゃんとっても嬉しそうだよね

ちこ「ひーたん、だってね、ゆんちゃんが新しいお友達連れてきてくれなくなっちゃうのは、ちこ、寂しいでしゅ」
[ 2009/02/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/775-0d6e69a1












