スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったかフードぬいぐるみ★ファイナル★みんな一緒がいいね 

おやおや??
あったかフードぬいちゃんたちがちこちゃんとお話してますね~

あったかフードぬいぐるみ★ファイナル★みんな一緒がいいね-1


なぜかあったかフードぬいちゃん達はちこちゃんの背後から登場するのが好きみたいですね


あったかフードぬいぐるみ★ファイナル★みんな一緒がいいね-2


きっとちこちゃんの背中は安心できるのでしょうかね~??


赤頭巾コリちゃん待たせてごめんね~


あったかフードぬいぐるみ★ファイナル★みんな一緒がいいね-3


みんな一緒が一番いいよね~


あったかフードぬいぐるみ★ファイナル★みんな一緒がいいね-4



お知らせ☆彡


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
画像の中にサイト名及びゆんとちこちゃんの名前を入れるようにします
(こんなカンジで・・・happy life byゆん&ちこ)
今までも気まぐれにサイト名とか名前とか入れてたのですが・・・
全部に名前を入れることが出来るようになるには時間がかかるかも・・・ですがこれからしばらくはこの体制で行きたいと思います

お友達のサイトから画像が無断転用されていてチョットショックなゆん&ちこちゃんです。

今までと違って画像がごちゃごちゃしちゃいますがご了承下さい


HAPPY ♡ LIFE~楽しみましょう~

 管理人ゆん&管理人代理ちこ

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2500:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんちゃん・ちこちゃん こんにちは~(^-^*)
お迎えできたのですね♪♪♪
私も ちこちゃんにと思って頑張ったのですが
惨敗しました(^^;)

 画像。。。本当に嘆かわしいです。。。
最近 画像処理が面倒で 更新が。。。(--;)
なんで 人の画像を使って 自分のものの様に
出来ちゃうのか。。(--|||)許せないですよね
ゆんちゃんの 大切なお友達が 1日も早く元気に
なってくれると良いですね(^-^)
[ 2009/01/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

フードぬいゲットおめですぅ~
フードといっても食べ物ではないですねぇ~(笑)
みんな揃うと可愛さUpですねぇ~
糸目ちゃんは眠そうですぅ~(笑)

画像処理お疲れ様ですぅ~
隊長はまだそのままですが
気を付けた方が良いのかなぁ・・・汗
[ 2009/01/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ~

ピンクフードコリちゃん’Sが
ちこちゃんの後ろから顔をのぞかせてる姿が
とってもかわいいです(*´∀`*)ホケェ
ドラえもんのスモールライトで小さくなれたら
あたしも、ちこちゃんの後ろに隠れてみたーい

画像の中の文字は、字体がとっても可愛いから
全然気になりませんよ(o≧▽゚)oニパッ
それにしても、無断転載は許せません
画像をとれなくなる処理が簡単にできると
いいんですけどね
[ 2009/01/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w とうとうピンクフードが来たんですね~
ちこちゃん、願い叶いましたね~!
やっぱりちこちゃんの後ろから登場なんですね~
(='m') ウププ
画像の処理大変ですね~
ほんと人の画像をいかにも自分が撮りましたみたいに使う人いますよね~
写真にの文字を入れていると使われる事が少ないみたいですよね~
サイト側で何か対策できるといいんですけどね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
[ 2009/01/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

ちこちゃんの後に隠れているコリちゃんズに萌え~ですw
あったかフードコンプですねv(・∀・*)
おめでとう♪

画像転載は許せませんね。
かわいいクマ達の写真、けっこう撮るの大変なのに!!
ゆんさんもちこちゃんも元気出してくださいね^^
[ 2009/01/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

コンプ、ゲットおめでとうございますv-238

今回は、ピンクフードコリちゃん予想
見事に外れちゃってますね(笑)
それでも、双子ちゃんだとはスゴイ!!
ぬくぬくなのでみんな揃って、お外で遊べますね♪

画像加工、お疲れ様です。
いろいろと方法や手間をかけるのが大変ですが
でも、防止する為にしょうがないのかもですね。
[ 2009/01/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お迎えできました~
後日また違うところでもお迎えしてきたのでまた今度UPしますね

ちこ「ひーたん、ちこの為に頑張ってくれたんでしゅね。ありがとでしゅ」

画像・・・本当にいやですよね。

確かに画像処理がめんどくさくて更新するのが億劫になってきてます。
人様の画像を使うなんて許せない。

あたしの画像なんて盗ってもあんまり可愛くないのに・・・って盗まれた時思いましたよ~

お友達は先日、復活してブログを更新してくれてます。

ひーたん、ありがとうね。
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
フードと言っても・・・食べ物ではなく・・・・隊長家の隊員たちはフードといったら食べ物でしょうね~

みんな揃うと可愛いですよ~
糸目ちゃんはいつも眠い眠いって言ってますよ☆彡

画像処理は今までより時間がかかってチョット辛いです~

隊長さんも可愛い隊員のため何か対策をしたほうがいいかもですよ~
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「かぴばらしゃん、こんにちはでしゅ~」
ちこちゃんの後ろから顔を覗かせているコリちゃんの写真あたしもお気に入りです

あっ、あたしもスモールライト欲しいです~
かぴばらさん、一緒にちこちゃんの後ろに隠れませんか~??

画像の文字、字体を色々探しましたがコレが一番可愛いかしら??って思っていたんです~
ありがとうございます。

かぴばらさんも、無断転載の被害者でしたよね~
あたしも数枚でしたが以前転載されてました~

ホント。画像の抜き取りが出来なくなる処理が簡単に出来るようになって欲しいです
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「はい~、ちこ待ってたコリちゃんが来てくれてとってもうれしいでしゅよ~。ちこの願い叶いまちた」

やっぱりちこちゃんの背中がみ~んな好きみたい。

画像処理大変ですよ~
文字入れだけでも結構時間かかるのに・・・・それにプラスしてサイト名とか入れるんですから・・・
レイアウト考えるだけでも一苦労・・・・

やっぱり写真に文字が入っていると使えないのかしら??

FC2側で何か対策をとってもらいたいな~。
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃんの後ろに隠れてるコリちゃん’S可愛いですよね~

コレであったかフードはコンプです~
ありがとうございます☆彡

ホント画像転載は許せません!!
たかがクマ写真ですがされどクマ写真です
愛情を注いで可愛い写真を撮影してるのに~

ちこ「Mamaしゃん、ちこも、ゆんちゃんも元気になりまちた。心配ありがとうでしゅ」
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~

きなこさんの今回の予想・・・あながちハズレではないんですよ。

実は後日またこの子達をお迎えに行って・・・・

あっ。これ以上は・・・またの機会に更新するのでお待ちください~

みんな揃ってお外で遊ばれた日には。。。収集がつかなくなりそうです。
糸目ちゃんはなんだか動かずにずっと寝ていそうだし・・・・


画像加工はホント面倒です
あたしは写真をたくさん使うので今まで以上に手間がかかります~
写真倉庫もあるって言うのに・・・
防止策のためですから仕方ないですよね

[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/770-1988276d












