スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい出来事&お願い 

20090122184225
とっても悲しい出来事がありました。

このblogをはじめてもうすぐ2年

この2年でとってもお世話になったリラ友さんのblogの写真が盗作されていました

リラックマ好きさんには悪い人はいないって信じたいんですが、このような出来事がおきてホント残念です

ここで、改めてお願いです。

本blogで使用している画像及写真は無断使用禁止です

最低限のルールですので守ってくださいね。
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2218:42 ] 携帯より | TB(0) | CM(16)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは★
ゆんちゃん・ちこちゃん 本当に 
画像は 管理人個人のものとして
考えて欲しいよね(-へ-)
せっかく こんな方が 可愛いかな~って思って
撮って 編集して。。。
勝手に使われるために 頑張ってるわけじゃないのに

 でも勝手に使われてしまったことが
分るのって 氷山の一角のような気がする。。。
楽しんでやりたいのにね。。。残念です。。。
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

ゆんさんの画像は無事でしたかぁ~??
無断転載には困りますよねぇ~(汗)
隊長も大量に転載されていたら
ショック大きいだろうなぁ・・・
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

多いですよね~、盗用・・
こんな悲しいことが今後減ると良いのですが。

私もブログの名前とか入れておくべきかなぁ・・
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
最近画像の無断使用された人多いですよね~
悲しい事ですよね~折角作った写真を使われるなんて
盗作した人も他人の写真使っても楽しくないと思うんですけどね~
何か対策が出来るといいですよね!
(´ヘ`;) う~ん・・・

[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます。
本当に今回の件は残念です。
当たり前のことを改めていうのも納得いかないですね。
盗んじゃいけないなんて当たり前なのに。

楽しいところでありたいのに。
やっぱり無断転載多いみたいですね。
なんとかならないものかと思うのですが。難しいようですね。
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
このような事は本当に残念でなりません。
あたしも管理人プロフィールのところに無断転用禁止って入れてるのに・・・・

ブログの画像は管理人個人の物と考えて欲しいです。

せっかく手塩にかけて作った画像が・・・・簡単に盗作されれるなんて許せなくって・・・・

今回の発覚はひーたんの言うように氷山の一角かもしれないけど・・・

楽しんでブログをやりたいのに・・・残念だし心が痛いです

ここの仲間にそんな心無い事をする人はいないって信じてます
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
今回は無事でした~
以前はもっていかれたこともありますよ~
そのサイトを覗いてみたら・・・・・
ここで知り合ったほかのお友達のブログの写真も転用されてました(>_<)
ちこちゃんと一緒にみていたのですが・・・
「あっ。。。●●しゃんのお家の△△ちゃんだ~」っていう子が何人かいましたよ~

大量に転用されてたらあたしもショックですぅ~

[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ホント・・・最近多いですよね~
あたしも以前やられましたよ~

悲しい出来事ですよ・・・
せっかく色々悩んで考えて作り上げた画像が・・・・こんなことに・・・・

画像転用対策って何か無いんですかね~??
自己防衛策でブログ名と管理人名入れるぐらいしかないんですかね~??

ホント悲しいやら腹立たしいやら・・・・

ちこ「悲しい通り過ぎてムカつきましゅよね~」
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

本当に残念ですよね(>_<)
当たり前のことをこう何度も言わなくっちゃいけないっていうのがホントいやです
心が痛くなっちゃいます
心無い見知らぬ人の為にここで交流させてもらっている人たちに何度も当たり前のお願いをするのは心苦しいです

画像無断転載対策としてブログ名とか名前入れるのが自己防衛の第1歩かもしれないですね

あたしは時々入れてますがまだちゃんと習慣になってないのでコレを機に変えようと思ってます
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お返事の順番が変わっちゃってすみません
最近多いみたいですね~

どうにかしてこの悲しい事態を避けたいですよね~
やっぱり自己防衛策として写真に名前を入れるのが一番なのかな~?
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

私も知りませんでした!
いろいろと、厄介で迷惑な方がいらっしゃる
ようで、ホント困りものですよね。

私もされてたみたいなんですが、
人の画像をパクって
オリジナルティーがないブログって
何が楽しいのか、理解に苦しみます…。

楽しく、最低限のルールを守って
クマトークしたいですよね。
こんなことがあると思うと
テンションが下がっちゃいますよね~v-388
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

非常に残念です。
ちこちゃんがとっても悲しんでいるように
見えます。
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます!

最近 画像の無断転載ってよく聞きますが
そんなことしてまでブログを書きたいのかと
思ってしまいます。
心無い人がいるのって悲しいですよね。
私も 自己防衛したほうがいいのかも…って
考えてしまいます。
[ 2009/01/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あたしが見た限りでは結構お友達の画像がパクられていました
そしてオリジナルの子達とは全く違う言動をしてましたね~

あたしも大道具さんのmixi日記で知って速攻見に行きましたがきなこさんの画像も確認できました。

ホント厄介&モラルの無い人が多くて困ります。

あたしはちこちゃんという登場クマ(人)物をはじめお出かけコリちゃんやリーダー。きなこさん家は兄ちゃんと弟と言う看板クマがいて
オリジナルになってるんですよね。

楽しくルールを守って行きたいですよね~

ここ何日かテンションが下がっているゆんとちこちゃんなのでした(>_<)
[ 2009/01/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ホント残念です。
ちこちゃんちょっとうつむき加減ですよね
とっても大好きなお友達の画像が盗まれてショックが隠せないみたいです。

[ 2009/01/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ホントここ最近多いですよね~
自分で画像がとれないならブログはお休みもしくは閉鎖するとか・・・

心無い人の為に心を痛める人がたくさん出ているって事を知って欲しいです。
そういう人に限って自分が画像を盗まれたら大騒ぎするんでしょうね

出来る限りの自己防衛したほうがいいですよね
[ 2009/01/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/769-572d47ad












