スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートカフェぬいぐるみその3★リラックマ★ 

早速ですがクイズを2問・・・・・


まず1問目



ハートカフェぬいぐるみその3★リラックマ★-1


さて、ボクは誰でしょう??

















答えは・・・

こちら
こちら
こちら
こちら
こちら


ハートカフェぬいぐるみその3★リラックマ★-2

ボクですよ。
みなさん分かりましたか??




続いて第2問


ハートカフェぬいぐるみその3★リラックマ★-3


この串が大好物なのは誰でしょうか?











答えは・・・

こちら
こちら
こちら
こちら
こちら

ハートカフェぬいぐるみその3★リラックマ★-4
ボクですよ~
みなさん分かりましたか??



ハートカフェぬいぐるみその3★リラックマ★-5


ようやくお迎えできました~
ハートカフェぬいのリラちゃん’Sです



リラちゃん、待たせてゴメンネ



ハートカフェぬいぐるみその3★リラックマ★-6
ちこちゃん、大人数だね~
でもさぁ~
ゆんのお部屋にいるクマたちのほうがいっぱいいるんだけどね~。




ハートカフェぬいぐるみその3★リラックマ★-7


こうして今日もゆんのお部屋のくま達が増員されました


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2600:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちゃくちゃくとクマが増殖してますね~
ちこちゃんも皆の相手頑張ってね~
このまま増殖するとクマ専用の部屋が必要になってきませんか?
(^ー^* )フフ♪
扉開けたら、クマだらけ~
そこにダイビング~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん・ちこちゃん おっはよ~さんです♪♪

ハートカフェシリーズ。。。可愛いですぅ(*//▽ ///*)
タグもハート型だしv-10
最近 やっと ハートぬいぐるみ のコリちゃんを
GETしました(^-^*)
ハートカフェも いつの日か きっと。。。
ちこちゃ~ん 頑張るね~(^▽^*)/
[ 2009/01/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*´艸`*)
クイズ分からなかったです(´・_・`)
ハートカフェぬいだったんですね!
このリラちゃんみるの初めてです~

ナイフとフォーク・・・食べるぞ~って感じですね!
三色団子♪いいもの持ってます ガブ( *^艸^)プププ
[ 2009/01/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは (^▽^)/

ハートcafeぬいコンプしたんですね(*^^)v
揃うとかわいさUPです~
ゆんさんのお部屋、クマがいっぱい~なんですね(^○^)
家も1部屋クマに占領されてます(笑
[ 2009/01/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

ハートcafeぬい、全員集合ですね~♪
うちもようやくお迎えできました(*^-^*)
ゆんさん家のお団子持ったリラちゃんは、
とっても嬉しそうなお顔ですね☆
うちの子は嬉しいというより、
若干ぽか~んとしたお顔です(^-^;

前の記事のお話ですが、写真に名前入れるのって
とっても面倒で嫌になりますよね…。
トドンナはとある物を作ったのでもうすぐお披露目しますね♪
[ 2009/01/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

ハートカフェぬい、コンプおめでとうございますv-238

どの子もハートいっぱいで、かわいいです。

特に、リラの両手持ちの子は
私的にお気に入りですよ。

バレンタインも近いですし、
この子たちが大活躍(食べるので)しそうですね(笑)
[ 2009/01/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちゃくちゃくとクマ増殖中ですよ~
ちこ「新しいお友達と仲良く頑張ってましゅよ~」
そうなんですよ~
クマ部屋が欲しい・・・でもだいぶ整理してダブっているもの達は里子に出したりしてるんですよ~
でも、好きなものはたくさん手元に置いちゃうんですよね~

クマ部屋が出来たら・・・その部屋にダイブしたいですね(●^o^●)

きっとその時間は至福の時になりますよ~
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ハートCafeシリーズ可愛いですよね~

ハート好きのゆん・・・やられちゃいました~

ちこ「ひーたん、いつの日かほかの子たちもひーたんのおうちにやってくるでしゅよ~。頑張ってでしゅ~」
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
クイズ分からなかったですか~??
ハートカフェぬいだったんですよ~

この子達流通量が少ないのかしら??
あたしも行きつけのお店では見かけないんですよ~

リラちゃんのナイフとフォーク食べる気満々なのが伝わってきますよね
三色団子もいいですよね~
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
はい~。コンプ成功しました☆彡
揃うとメッチャ可愛いですよね~

あたしの部屋はクマだらけ(笑)
みっちゃんさんのお家もクマに占領されてるんですね~
仲間ですぅ~
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
やっと全員お迎えできました~
うちの団子リラちゃん、とっても嬉しそうですよね~
ポカ~ンとしたお顔なんですね~
もしかして・・・お団子がまずかったとか・・・・

そうなんです~写真の名入れは面倒で投げ出したい気分ですが・・・そういうわけにもいかず・・・

トドンナさんの劇場観てきましたよ~
いい案ですね
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~

どの子もハートがいっぱいで可愛いですよね~

ハートが大好きなゆん。
本当ならもっと集めたいですが・・・・
ちこちゃんに怒られそうなのでグッと我慢ですぃ~

フォークとナイフを持った子可愛いですよね~

この子達は食べることで大活躍してくれそうですよね。

[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/765-4c81166c












