スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートカフェぬいぐるみ★コリちゃんのホットケーキ★ 

ハートカフェぬいぐるみ★コリちゃんのホットケーキ★-1


うん??
何だろうねぇ・・・・・


イジワルしないで教えてよ~



ハートカフェぬいぐるみ★コリちゃんのホットケーキ★-2


あら??
あなたはどこの子かしらね~??


あたちでしゅか??
あたちはゆんちゃんのお家の仲間になるんでしゅよ

ハートカフェぬいぐるみ★コリちゃんのホットケーキ★-3


ハートカフェぬいぐるみのコリちゃんなんだね~
ヨロシクね。


コリ「あい。ヨロシクでしゅ」



あれ??ちこちゃんどうしたの??


ハートカフェぬいぐるみ★コリちゃんのホットケーキ★-4


ちこちゃんもホットケーキが食べたいのね(●^o^●)


ハートカフェぬいぐるみ★コリちゃんのホットケーキ★-5


あらっ、コリちゃん優しいね~
新しいホットケーキ焼いてくれるってよ♪


ほかの子もいたんですが・・・難しい場所にあったので今回は断念。
次回こそ頑張ります


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1800:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ハートカフェぬいのコリちゃんゲットしたんですね~
私はフォークとナイフ持ったリラちゃん(うちでは試食係りツーて呼んでます)のみゲットしました~
ハート型のホットケーキ食べてみたいですね!
ちこちゃんも欲しがってるし、ゆんさん焼いてみませんか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(^-^)

ハートのホットケーキ持ったコリちゃん~
この子は本当にかわいいですよね(^○^)

見てたら食べたくなるよね。ちこちゃん。
新しいホットケーキ焼いてくれるんだぁ(^o^)
楽しみだね~♪
[ 2009/01/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

コリちゃんのホットケーキ美味しそうですねぇ~
コリラーのゆん家では
試食係よりもちこちゃんの方が
おやつに近付いてくるんですねぇ~(笑)
新しいホットケーキはゆんさんが焼くのではなく
コリちゃんが焼いてくれるのですかぁ~
[ 2009/01/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
は~い。コリちゃんだけお迎えして来ました~
ゼータ家はリラちゃんをお迎えされたんですね~
あ。。あの子は・・・確かに試食係に似てますよね~
ナイスネーミングですぅ~
あたしもハート型のホットケーキ食べたい!!
えっ??あたしが焼くんですか??
ハート型って難しそう・・・・・
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「みっちゃんしゃん、こんにちはでしゅ」

コリちゃんとっても可愛いですよね♡
あたしもこのホットケーキ食べたいです~
コリちゃんあたし達の分も焼いてくれるといいのですが・・・

ちこ「新しいホットケーキ楽しみでしゅ」

[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃんのホットケーキ美味しそうですよね~

あはっ。確かにコリラーのゆん家では試食係よりも先にちこちゃんがやってくるかも知れないですね~
でも、試食係もすぐ横にいますよ~
ちこちゃんが先か??試食係が先か??いつも争ってますよ(笑)

新しいホットケーキ、今のところはコリちゃんが焼くって言ってますが・・・
多分あたしが焼くことになりそうですよ~
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/761-2ea724ca












