スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラ友さん交流~きなこさんありがと~ 

ちこでしゅよ~

さっきね、お昼休みにゆんちゃんが戻ってきてね~

郵便受けをあけてたの・・・

そうしたらね・・・・ゆんちゃん宛のお荷物が届いてたんだよ~


リラ友さん交流~きなこさんありがと~-1


送り主はね~
だららん☆ざんまいのきなこちゃんでしゅよ~



中身がきになりましゅね~

早速あけてみるでしゅ


リラ友さん交流~きなこさんありがと~-2


コレが入ってたでしゅよ~

リラ友さん交流~きなこさんありがと~-3


イラストも可愛いでしゅね


リラ友さん交流~きなこさんありがと~-4


このご当地はきなこちゃんの住んでいる大分県のご当地なんでしゅよ

以前きなこちゃんがゆんちゃんに贈り物をしてくれた時にご当地がでたら送りますね~って
書いてくれていたんでしゅよ~

きなこちゃんお約束を守ってくれたんでしゅ。

ちことっても嬉しいでしゅよ~

マスコットの部分でしゅ
リラ友さん交流~きなこさんありがと~-5


それぞれの部分をUPしましゅよ~

リラ友さん交流~きなこさんありがと~-6


みんな可愛いでしゅね。


リラ友さん交流~きなこさんありがと~-7
ちこ大切にしましゅね。


記念すべき今年初のリラ友さん交流は
きなこさんでした


今後ともよろしくお願いします


(この記事は予約投稿です)



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1315:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(11)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~

きなこさんからいただいたんですね~
どんこでだららんかわいいです(^◇^)
リラちゃん必死でしがみ付いてますね~
台紙のコリちゃんも同じポーズでかわいすぎますぅ(*・・*)ポッ
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんわ!

気になりながらも なかなかコメントができなくて
すみません。
大分限定ご当地「どんこでだららん」を
お友達からいただけたのですね。
私も通販ですが GETしました。
名前だけ聞くと「どんこって何?」って
思いましたが 椎茸なんですね。
リラちゃんが しがみつくぐらいの椎茸って
どれだけ大きいんだぁ~って
笑っちゃいますよね♪
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

ついに大分のご当地が登場したんですよね~
しいたけ大きくて美味しそうです♪
ちこちゃんもとっても気に入ってるみたいですね^^
ちこちゃん良かったね~

そして前の記事ですが、ふじたやさんには北海道限定もあるんですね(・・;
まりものコリちゃん可愛いですよね!!
私も大好きです(≧▽≦)
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃん、おはよう~!
きなこさんからご当地頂いたんですね~
どんこでだららん、椎茸をどんこて言うんですね~
リラちゃんしっかりとしがみ付いちゃって!
こんな大きな椎茸有ったら凄いですよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
きなこさんから大分のご当地頂きました~
どんこでだららん、とっても可愛いです
リラちゃんどんこしいたけに必死でしがみついてますよ(●^o^●)

コリちゃんも台紙ではリラちゃんと同じくしいたけに必死にしがみついていますね。
コリちゃんとっても健気なかんじかして可愛いですぅ~
[ 2009/01/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
いいんですよ~。お暇な時にいらっしゃってくださいね~

大分のご当地お友達から頂きました~

確かに「どんこ」って言うと何かしら??って思われる方も多いのではないでしょうか??
あたしは元々調理関係の仕事をしていたのでそういう風には思わなかったんですが・・・・

どんこっていう椎茸があるんですよ~
確かにこのイラストの大きさの椎茸があったらどれだけ大きいんだろうって想像しちゃいます。
でも・・・ありえない大きさだと思うと自然と笑っちゃいます。
[ 2009/01/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ついに。。大分のご当地が登場したんですね~
椎茸とっても大きくって美味しそう♪
ちこちゃん最近ご当地が大好きみたいですよ~
ちこ「Mamaしゃん、ちことっても嬉しいでしゅ」


そうなんですよ・・・
ふじたやさんなぜか北海道も扱ってました~
カレシが買ってきてくれたのでいきさつは不明ですが以前沖縄のご当地をふじたやさんで購入した時に・・・・
問屋さんで扱っているものなら手に入るって言ってたんですよね~店員さんが

まりものコリちゃんとっても可愛いですよね~
Mamaさんもお好きですか~?
[ 2009/01/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」
きなこさんからご当地が届きましたよ~

どんこって言う椎茸があるんですよ~(確か)
リラちゃんしっかりしがみついてますよ~

こんな大きな椎茸あったら怖いけど・・・ちょっと見てみたいかも~
[ 2009/01/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

早々と紹介していただき、ありがとうございました。
無事に到着したようで、ホットいたしました。

ちこちゃん、かわいく紹介してくれてありがとう♪♪
大きいどんこ、かわいらしいですよね!
実は名産ですが、しょっちゅう食べるわけでは
ないんですよ(笑)

コレクションの一部になったようで
よかったですv-398
[ 2009/01/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
今回はありがとうございました~
メールいただいたときはとっても嬉しくって。
お昼休みに家に帰ったら届いていたんで嬉しくなって速攻でブログにUPしちゃいました

ちこ「きなこちゃん、ありがとうでしゅ。ちこ、可愛く紹介できてましゅか??」

どんこ椎茸ってやっぱりお高いですよね~
どんこ=お高いってイメージが。

コレクションがふえてとっても嬉しいです

今回もありがとうございました。
大切に保管しますね。
[ 2009/01/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/760-c80a0efa












