スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマお守り?? 

ちこでしゅよ~

リラックマお守り??-1


おじちゃんがゲームセンターでこんなお守りを発見してくれまちたよ~


ゆんちゃん小さい物をゲットするのが苦手なんでしゅよね~

おじちゃんが4個だけ取ってくれたんでしゅよ




リラックマお守り??-2


さすがおじちゃんでしゅ。

ゆんちゃんの好きなコリちゃんは必ず捕獲してくれましゅよ~



あ・・・・コレもゆんちゃんの大好きなまねコリちゃんだ~

リラックマお守り??-3


他にもまだまだあるみたいでしゅよ~

今度は一緒に捕獲しに行きたいでしゅね。

ね~ゆんちゃん、おじちゃん♪


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1600:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
リラックマお守りゲットしたんですね~
全部で何種類あるんでしょうかね~
袋の中身は何か入ってましたか?
お守りの効果はなんでしょうかね~
「食安泰」「悪戯成功」こんな感じかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/01/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~
おじちゃんやりますね(*´艸`*)
お守り!ちこちゃん用なのかしら(*^m^*) ムフッ

まねコリちゃんまでいるんですね(*≧ω≦*)
かわいい♪

やっぱり小さいと確保しにくいんでしょうね(*´艸`*)
[ 2009/01/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(^◇^)

お守りかわいいですね~
カプセルに入ってたんですね(゜o゜)
こちらはすくう台に入っていて個数も少なく
5~6回すくってgetしたのですがリラちゃんでした(>_<)
まねコリちゃんかわいいな(*゚ー゚*)ポッ
次回頑張りたいです~
[ 2009/01/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

このお守り可愛いですよね~。
最近ゲーセンにいけてないので見てもいないんですが、
国試受験のお守りにしたいな~って思いました♪
どうにか一種類だけでもどこかで出会いたいものですv-10

コリちゃんのお顔型、可愛いですねv-238
[ 2009/01/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
リラックマお守りゲットしてきてもらいました☆彡
何種類あるかは・・・不明ですぅ~
あっ(゜o゜)お守りの中身確認するの忘れてました・・。
早速確かめてみなくっちゃ。

確かに・・・リラちゃんのは「食安泰」って書いてありそう
コリちゃんは「悪戯成功」って言うのが入ってそう・・・

[ 2009/01/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
おじちゃん、やりましたよ~。
ゆんが小さいのが苦手だって知っているので頑張ってきたようです。

このお守りちこちゃんに持っていかれる気がします・・・

大好きなまねコリちゃんをお迎えしてきてくれてとってもうれしいです。

小さいとその分捕獲しにくいみたいです・・・
[ 2009/01/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お守りとっても可愛いです。
こちらはカプセルに入っていたようです。
みっちゃんさんのところはそのままだったんですね(>_<)
ただでさえ小さくって取りにくいのにすくう台だったなんて災難ですぅ~
まねコリちゃん次回こそゲット出来るといいですね☆彡
[ 2009/01/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
とっても可愛いですよね☆彡
あたしはお友達のところで見かけてずっと一目ぼれでした。
でも・・・なかなか自力ではGETできない大きさのものなので諦めていました~

淡雪さんはもうすぐ国家試験ですね
どうにかGETできますように・・・・
[ 2009/01/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

おまもりマスコット、ゲットおめでとうございますv-238

これ、10種類あるようですね!
どれも昔の懐かしくて、大好きな柄たちばかり
なので、私も全種集めたいです♪

ゆんさんはどの柄がお気に入りでしょうか?
やっぱり、まねコリちゃんかな?
私は、まだゲットできてないんですが
「もち」がお気に入りですv-398
[ 2009/01/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~
きなこさんもGETされたようですね~

コレって10種類もあるんですか~??
頑張らなくっちゃいけないね~

あたしはまねコリちゃんもいいけど・・・餠リラもいいですね~

あとの6種類が気になりますね
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/759-d1de1692












