スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地リラックマがいっぱい④★北海道限定~ラベンダーでだららん~ 

ちこでしゅよ~

おじちゃんに貰ったご当地紹介第4弾でしゅ。

今回も北海道でしゅよ~




ご当地リラックマがいっぱい④★北海道限定~ラベンダーでだららん~-1
ご当地リラックマがいっぱい④★北海道限定~ラベンダーでだららん~-2
ラベンダーでだららんでしゅよ。

ラベンダーって綺麗な色なんでしゅよね。



ご当地リラックマがいっぱい④★北海道限定~ラベンダーでだららん~-3


小さいけどとっても良くできていましゅね。

お菓子のおまけもこういう風に作って欲しいでしゅよね。


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2200:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんちゃん・ちこちゃん こんばんは♪
ラベンダーは 本当に 北海道って感じですよね♪♪♪
香りも良いし 好きです(^-^)
リラ達が ラベンダー畑に行ったら
香りも良いし ものスンゴク リラックスして
動かなそうです(笑)
食玩で付いてきてくれたら 速攻 買います♪
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも、おはよ!
第4弾はラベンダーでだららんなんですね~
ラベンダー、北海道の名産で有名ですよね~
ある番組でラベンダーをミキサーで砕いてジュースみたいにしてましたよね~
どんな味なんだろう?
リラちゃん、ラベンダー持ってますがチョット不機嫌そう!
食べ物でないからかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*´艸`*)
ご当地ものいったいどれくらいあるんでしょうか・・・
新しいものもでるから追いついていけませんね ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ラベンダーいいですね(*´艸`*)
台紙?のコリちゃんがラベンダーに埋もれてるのがかわいい(*´艸`*)

そうだね~ちこちゃん私もおかしのおまけこんなのがいいなぁ
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

ラベンダー持ったリラちゃんキュートですね~♪
北海道のラベンダー畑に憧れてます(^-^)
タグのコリちゃんみたいにラベンダーに埋もれたい^^
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ひーたん、こんにちはでしゅ☆彡」
ラベンダー=北海道って感じです
ラベンダーはとっても強くて育ちやすいんですよね

確かにリラちゃん達がラベンダー畑に行ったらますますだらだらしそう(●^o^●)

食頑がコレだけ凝った作りなら速攻買っちゃいますよね
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ☆彡」
第4弾はラベンダーですよぉ~

ゆんはラベンダー=北海道みたいなところがあるんですよね

ラベンダージュースにおいが強そうですね~
昔ラベンダーソフトを食べたことがありますが・・・あたしはチョット苦手でした~

あっ(゜o゜)確かにちょっと不服そうなカンジ??
やっぱりリラちゃんは食べ物が一番なのかしら??
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ホントですね~
一体どれくらいご当地があるんでしょうかね~??
あたしの手元にあるだけでもかなりの数ですぅ~。

コリちゃんがラベンダーに埋もれてて可愛いですよね

ちこ「プラスしゃん。こういうお菓子のおまけ欲しいでしゅよね~、仲間でしゅ☆彡」
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「みっちゃんさん、こんにちはでしゅ~」

ラベンダーを持ったリラちゃんとってもキュートです♪

あたしもまだ見ぬ北海道のラベンダー畑にとっても憧れてます~

確かラベンダーのコリちゃんバージョンはこのイラストのマスコットだったと思います~
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

ラベンダーでだららん、ゲットおめでとうございますv-238

リラは食べ物でなくても、「だららん」と出来るところがすばらしいですよね(笑)

続々とご当地、集まってますね。
結構コンプされてるんでしょうか??
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~

ホントリラちゃんは何でもリラックスしてだららんって出来るんですね~
でも、心なしか寂しそうな気がするのはあたしだけでしょうか??
食べ物の時のほうが生き生きした表情ではないかしら??

ご当地続々と集まってます~

神奈川と山梨は今のところコンプです~
[ 2009/01/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/754-31c6969a












