スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★特別編★ローソン受験生応援フェア 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんったら・・・・


受験生でもないのに・・・・


ローソンの受験生応援フェアの対象商品たくさん買い込んでまちたよ~


ちこちゃん日記★特別編★ローソン受験生応援フェア-1




もちろん、ゆんちゃんのことだから1種類ずつ貰ってきたんでしゅよ

ちこちゃん日記★特別編★ローソン受験生応援フェア-2


それぞれ見てみましょうね


ちこちゃん日記★特別編★ローソン受験生応援フェア-3
ちこちゃん日記★特別編★ローソン受験生応援フェア-4


ゆんちゃんね。レモンとゆずの香りの湯が気になるんだって♪


ちこから受験生に一言でしゅ

ちこちゃん日記★特別編★ローソン受験生応援フェア-5


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

パッケージかわいいですよね~
私も選べずコンプしました(^○^)
さくらの香りが気になりますぅ
使う分もgetしなくっちゃです~(*^_^*)
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは☆
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`)ノ

ローソン受験生フェアの入浴剤、コンプ
されたんですね~♪
私はさくらの香りの湯をもらてきました。
受験生はこれから大変な時期ですからね~。
私にはあまりにも昔の事で思い出せません(笑)
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

ローソンのキャンペーン、
ゲットされてきましたか!
私もようやく、コンプする事ができました。

私も受験生じゃないのに、
堂々と参加しちゃいましたよ~(笑)

お菓子たくさん種類ありましたか?
私が行った所は、あまり種類がたくさん
なかったんですよ…。

なので、小枝ばかり食べてますよ~(笑)

実際に入浴剤、使われますか?
一応余分のもゲットしてきたんですが
結局使わないかもです~v-356
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん・ちこちゃん こんばんは☆
今 ローソンでやってるね~
ウチの受験生(次男)は 応援しがいが無いけど
フェアーだけは参加したい(笑)

 ちこちゃんは どの香りの入浴剤が好き??
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
みっちゃんさんも選べなくってコンプですか~??
お仲間ですね
さくらの香りも春らしい香りでしょうね

あたしも使う分もGETしてこなくっちゃですね~
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらこそ、ご挨拶遅れまして、今年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

入浴剤コンプしちゃいましたよ~
パッケージが可愛すぎて・・・・

korira777さんはさくらの香りを貰ったんですね

受験生はこれからが勝負ですよね~
あたしも、受験生の頃は・・・1数年も昔なので思い出せないですよ~
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
は~い、もちろんGETしてきました~
って言ってもお友達のブログでフェアが始まっていることに気づきましたが(-_-;)

きなこさんも堂々と参加しちゃったんですね~

お菓子の種類は結構ありましたよ~
3箇所まわってきたんですが・・・・場所によって対象商品が違うんですよね~

あたしはキットカットが多めです。

実は1つずつしかGETしていないので使えないかも~
余分にGETできたら使うかもです~
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ひーたんのお家には受験生がいるんですね~

ひーたんも是非フェアーだけでも参加してください~

ちこ「ちこね~レモンがいいかな~??でも本当はイチゴの香りが好きでしゅ~♡」

[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/750-80ed8361












